• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月02日

最近同じネタですが^^;

最近同じネタですが^^; やっと残りの方も無事仕上げる事ができました。





出来栄えは・・・・





良く出来てる様にもあり、まだ2だなぁと思える所ありであせあせ(飛び散る汗)





更なるレベルアップが・・・・がまん顔





車(RV)車(RV)車(RV)





次はそろそろMYミラちゃんのテールとドアミラーの方を作らないとダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/02 22:42:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2011年3月2日 22:56
お疲れ様です(^O^)


自分から見れば充分すぎるぐらい綺麗に出来てるような(*^-^*)


でも何でもそうですが 更に先を見てると レベルももっと上がってきますよね(*^-^*)


満足すればそれ以上はないと自分は思ってます(笑)


コメントへの返答
2011年3月3日 1:19
綺麗に見ぇるよぅに撮影しちょるとです(^^ゞ


毎回何かしら考えながら作業してますね、どぅすればもっと楽に出来るのか冷や汗



2011年3月2日 23:14
凄いですねうれしい顔
私はまだまだ勉強中の身です冷や汗まだハイマウントくらいしか作れてませんバッド(下向き矢印)
私も頑張って何かやりたーいムード
コメントへの返答
2011年3月3日 3:10
最初は誰も同じです(^^ゞ

後は地味ぃな作業に耐えてダッシュ(走り出すさま)気長にやるのみですうまい!
2011年3月2日 23:23
さすが先生綺麗にできてらっしゃる♪笑)
ちなみにテール・ウインカー・バックわ片側何発ずつ入ってますかね??(≧ε≦)
コメントへの返答
2011年3月3日 3:23
先生だなんてあせあせ(飛び散る汗)
恥かしくなっちゃいますようれしい顔

テール125発(w球仕様)
ウィンカー72発
バック73発

っとなってます。
2011年3月2日 23:25
お疲れ様でした(^^)

自分は毎度クオリティの低さに反省ですよ(>_<)

テールとドアミラー楽しみです♪

コメントへの返答
2011年3月3日 3:33
そろそろテール、ドアミラーやらんと部屋のゴミになりそうな感じです冷や汗

が・・ドアミラーは少々手強そうであせあせ(飛び散る汗)どう作るか悩んでます台風
2011年3月2日 23:32
本当綺麗に作りますね♪見習いたいです(^o^)
コメントへの返答
2011年3月3日 3:36
やっとそれなりの物が作れる様にはなってきましたが加工やり始めの頃は・・・
冷や汗ひどいものでしたよ^^;
2011年3月2日 23:35
完成ですかわーい(嬉しい顔)いいなぁうれしい顔
レンズは、外してLED付けたんですか目exclamation&question
コメントへの返答
2011年3月3日 3:40
このタイプの接着は僕はよう剥がせませんんがまん顔S13は裏が大きく開けてるので作った基盤をそこから入れてます。

2011年3月2日 23:36
お疲れ様です(^O^)/
ついに完成しましたか(^O^)♪♪

テール取り付けはさせてもらいます☆
コメントへの返答
2011年3月3日 3:42
最後の大役はお願いしますね(^^ゞ

多分これが一番面倒やと思う冷や汗
2011年3月3日 1:30
ミラのテール凄く気になりますウッシッシ
コメントへの返答
2011年3月3日 3:45
ちょっとしたリメイクです猫2

乞うご期待あれあせあせ(飛び散る汗)



2011年3月4日 1:28
お久しぶりです。 パソコンが調子悪かったんでコメ出来ませんでした。 いい出来じゃないですか! 綺麗に仕上がってますよ。
コメントへの返答
2011年3月4日 21:14
お久ですわーい(嬉しい顔)
パソ復旧できましたか(^^ゞ
テール自体がキラキラなのであせあせ(飛び散る汗)でも初心者の時よりは大分スキルアップしました指でOK

プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー初心者です宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation