• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月23日

新しい玩具車(セダン)

2,3日暑い日が続いたかと思いきや一転して極寒の日々たらーっ(汗)





さてさて





昨年欲しくなっていた新しい玩具を買ってしまいました(^^ゞ



衝動買い?イイ機会か?


たまたま出てきた物件、車検も残ってるとの事でまぁとりあえずうれしい顔中古車相場よりは安いとゆうこともあり念願のジムニーGet



ただ・・・JA22(^^ゞ部品探しが至難ですがまん顔




とりあえずラジェターが御臨終寸前だったので交換



結構きてます^^;



交換ついでにサイドのステーも錆び錆びだったので軽く塗装



みたいな感じで久々に画像が一杯になってしまいました^^;


今回ミラ弄りは出来ませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)ミラも忘れず密かに弄弄していきますうれしい顔

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/23 22:00:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 22:14
自分でそこまで弄れるだなんて☆
素晴らしいです♪
コメントへの返答
2012年1月23日 23:55
(∀`*)ゞイヤァ~コレくらいならまだまだ簡単な方です(^^ゞ

2012年1月23日 23:15
ジムニーオレも好きです(^^)

コメントへの返答
2012年1月24日 1:42
楽しい車ですね(#^.^#)

2012年1月23日 23:27
わぉ!
ほんものおもちゃですか!!Σ(・口・)
コメントへの返答
2012年1月24日 1:46
リアルサイズ玩具(*´∀`)アハハン♪

2012年1月23日 23:55
こんばんは。 大分大きなおもちゃですね! 何して遊ぶんですかね?
コメントへの返答
2012年1月24日 19:58
ミラでは到底行けないような所へちょこっと行こうかな(^^ゞ
2012年1月24日 0:03
裏山です♪

大人の玩具良いですね~(^^)/

コメントへの返答
2012年1月24日 20:01
災害があっても逃げれるように仕入れました(^^ゞ
年始から金が掛かるものを手に入れてしまいましたうれしい顔
2012年1月24日 3:45
ウォ~♪
いいっすね♪ 俺も、もう一台所有出来るなら、ジム兄ですね♪
スパルタンナスタイルの、11も素敵です(笑)
コメントへの返答
2012年1月24日 20:03
11もイイし30も好きです(#^.^#)

何より軽なのが最高グッド(上向き矢印)早く遊べる足に仕上げたいです。
2012年1月24日 9:05
ジムニー何気に高ぃですょね~<(_ _;)>

ガンガン遊んじゃって下さい!!!(^○^)☆
コメントへの返答
2012年1月24日 20:12
なかなか安くは無いですねぇあせあせ(飛び散る汗)

検付きで安く変えたのでラッキーでした(*^^)v
2012年1月24日 18:27
おっ?このジムニーは板バネ君ですかぃ?
コメントへの返答
2012年1月24日 20:15
コレはアームちゃんですねぇ

中古の部品もあまり出てないので探すのが至難です(´;ω;`)
2012年1月24日 21:54
どこでもいける玩具ですね!(^o^)
キャンバーつけちゃいましょう( ̄∇ ̄)笑
コメントへの返答
2012年1月24日 22:29
どこまでも行きますダッシュ(走り出すさま)(^^ゞ

これでミラも思い切って下げれる♫猫2
2012年1月25日 7:46
07タービン付けよう!!!!。。。。
コメントへの返答
2012年1月25日 21:31
違う趣旨の車になってしまいそう(^^ゞ

プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー初心者です宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation