• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

今日の弄り

今日は午前中仕事に行きましたが速攻帰宅し弄りました。

まず先日手に入れたヴァレのテールを装着。

それから初ラッピングに挑戦。

初めてにしてはうまくできました。

今年の弄りはこれで終わりかも・・・・
いや。時間を捻出してまだまだ弄るべし。

このあとTOMOさんと密会のはずがKouさんとも超短時間ではありましたが2日連続でのプチ決行しました。
楽しい週末も終了。明日からまた頑張ります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/02 20:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年12月2日 20:13
こんばんわ〜(*≧∇≦)

連チャンプチ、いいですね〜♪
進化も裏山ですo(。'▽'。)o

また見せて下さいねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年12月2日 20:19
こんばんは。

今日は急遽のプチでした。

みなさんのおかげでこの2週間で大きく進化できました。

また見てやってください。
2012年12月2日 20:37
こんばんは(^-^)/

本日は、急に連絡してすみませんでしたm(_ _)m
そして、来て頂き感謝感謝です(^-^)
急にモデに行きたくなってしまい…

超進化のデビル号を見てかなり毒されました…
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012年12月2日 20:40
こんばんは。

今日はどうもありがとうございました。

早くお渡ししたかったのでよかったです。

すごくイメージ変わりましたね。

でも素人がメッシュ貼ってますんでいつまでもつか。その辺はご容赦を

僕もみんなに毒されてます。
2012年12月2日 20:47
こんばんは!

お尻も決まりましたね♪
さて、おつぎはなんでしょうか・・・
コメントへの返答
2012年12月2日 20:50
こんばんは。

お次ですか?

年内にはもうひと波乱あるかもです。

お尻が・・・・(*^^)v
2012年12月2日 21:10
こんばんは♪

アハハ~
やられたやられた、スゲー進化…(^^;)

もう、追いて行けなぁ~い(-_-#)
マイヴェルは永遠に付けないパーツです!

決まってます、はい!
コメントへの返答
2012年12月2日 22:08
こんばんは。

ちょっとやり過ぎですかね。

やり過ぎた分さらに愛着もわきますわ。

大事にしていこうと思います。

2012年12月2日 22:05
前の次は後ろですね!

んでんもってこの後は・・・

さすが超兄貴の超進化(^_-)-☆


ラッピング完璧ですやんヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年12月2日 22:10
ラッピングですが実は・・・・

今度現物を見てやってください。

やり直しかも。

次のアンダーカウルはもう少し慎重にしなければ・・・(大汗)
2012年12月2日 22:35
こんばんは~

スピーディな進化、凄いです!

ヴァレテール、イイですねぇ♪

さらに厳つくなりましたね( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2012年12月2日 22:38
こんばんは

勢いで逝っちゃっただけかも・・・

たまたま時期が重なっただけですよ。

本人はいたって爽やか路線のつもりですが・・・

また今度見てやってくださいね。
2012年12月3日 1:33
モデ連ちゃんすか(≧∇≦)

ここはラッピング正解っすね!
しかもヴァレテール装着!

しかし兄貴の進化が止まりませんね~

まだまだネタがあると見ますが( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年12月3日 7:24
おはようございます。

ラッピングはまだ途中ですがヴァレはお尻が引き締まりました。

ネタはまだまだありますよ。

プロフィール

「@kaztom 私は来月です」
何シテル?   08/30 22:20
DEVILBLUEと言うのはDEVILMANと青色が大好きだからです。 でも車の色はボルドーです(*^_^*) だったのですが今は白に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
通勤&ゴルフ快足です
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
今年の4月4日にVELLFIREが納車になりました。かなり気に入ってます。今は購入時にデ ...
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
初めて自分で所有した車です。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのスポーツカーです。よく遠出しました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation