• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月28日

ブレーキローター☆

ブレーキローター☆ 塗装しました☆

キャリパーと同じオレンジで(^-^)v

また時間ある時に次はキャリパー塗ります♪

予定ではキャリパーをオレンジでNISSANの文字を黒にするつもりです!

塗ったらまたアップしますねー\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/28 22:50:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年4月28日 23:09
いいっ(≧∇≦)

早くついてるの見たいっすねぇ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年4月28日 23:18
今週中にはキャリパーも塗装できると思う☆
付けるのはもうちょい後になるかも…
2011年4月28日 23:11
オレンジ綺麗ですね(*^_^*)

自分でしたんすか??
コメントへの返答
2011年4月28日 23:19
自分でしたばい☆
次はキャリパーやね(^^)
2011年4月28日 23:12
勢いがあるねぇウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月28日 23:21
勢いはないよ(((^_^;)
すぐ止まるばい(>_<)笑
2011年4月28日 23:30
オレンジ綺麗ですね(^o^)

キャリパーも楽しみにしてますね~ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年4月29日 22:15
キャリパーも同じ色で塗っちゃいます☆
完成したらまたアップしますね(^-^)v
2011年4月28日 23:51
綺麗に塗れてますね☆
キャリパーも楽しみっすね♪♪
コメントへの返答
2011年4月29日 22:16
近くでみたら…笑
完成したらアップしますんでもう少しお待ちください☆
2011年4月28日 23:53
カッコいい(o>ω<o)装着が楽しみですね(^皿^)遼一さんのホイールならかなり目立ちそうですね(o^o^o)
コメントへの返答
2011年4月29日 22:17
目立ってくれるといいんやけどねf(^_^)
2011年4月29日 0:06
お洒落さんだーね(^O^)
オレンジいいね♪

ついでにボディも…(笑)
コメントへの返答
2011年4月29日 22:20
実は純正キャリパーもオレンジにしてたんですよ(^-^;

だから今回オレンジが増えただけです笑
2011年4月29日 0:22
目立ちますね~♪
早くキャリパーと合わせて装着された画像を見たいですわーい(嬉しい顔)
楽しみにしてますexclamation
コメントへの返答
2011年4月29日 22:21
完成したらアップしますんでもう少しお待ちください(^^)/
2011年4月29日 0:47
イイ感じですね^^

でもその塗装、走行後に剥がれたりしないのかな?

でもオレンジを持ってくるのは目立つねフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
コメントへの返答
2011年4月29日 22:23
一応耐熱の焼き付け塗料使ってるんで大丈夫だと思います(>_<)
純正キャリパーの時もオレンジでしたよf(^_^;笑
2011年4月29日 3:23
いいじゃないですか~

ぽんづけできるんですか?
コメントへの返答
2011年4月29日 22:24
ボルト変えたりするくらいでポン付けできるよ♪
2011年4月29日 7:17
ハブ部分は塗らなかったんですネッ

イイ感じにオレンジになってますネッ♪♪
コメントへの返答
2011年4月29日 22:26
とりあえず付けてみてバランス見ながら色付けるか考えようと思ってます(^-^)
2011年4月29日 7:20
いいかんじですね
フロントローター変えたいです
コメントへの返答
2011年4月29日 22:26
ローター変えちゃいましょ♪
2011年4月29日 7:38
いい感じですうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


装着が見てみたいですうれしい顔うれしい顔ひらめき
コメントへの返答
2011年4月29日 22:27
完成したらアップしますんでもう少しお待ちください☆
2011年4月29日 10:25
オレンジかっこいいですね!!

キャリパーのほうも楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011年4月29日 22:28
キャリパーも塗ったらアップしますね(^-^)v
2011年4月29日 16:13
オレンジとは斬新ですね♪

完成待ってます!
コメントへの返答
2011年4月29日 22:30
純正キャリパーの時もオレンジでしたよf(^_^;

もう少しお待ちください♪
2011年4月29日 18:41
車は止まる様になっても

車弄りは止めない様にして下さいねぇ(^_^)☆
コメントへの返答
2011年4月29日 22:32
ブレーキの効き目はあまり変わらないみたいです(>_<)
これからもゆっくり弄っていきますよ♪
2011年4月29日 20:40
いいですね♪

早く見たいです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011年4月29日 22:32
完成したらアップするんでもう少し待っててください☆
2011年4月29日 20:41
オレンジとってもキレイですね♪
コメントへの返答
2011年4月29日 22:33
ありがとうございます♪

プロフィール

I車高短 I車高調
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作オリジナル 前期→後期シーケンシャル変換ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 10:14:29
30系車高調取り付けリア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:12:18
ボディーコーティング施工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 10:26:20

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
F.S.R/モデューロハーフ Kブレ車高調 純正ロアアーム延長、上げ加工 ナックル加工 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
外装 バンパー/F USバンパー加工 S 純正モール同色 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation