• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

放置してましたが…

放置してましたが… 久し振りのブログ更新です(>_<)

車ネタがなかったんで…

今日注文してたものが届いたんで書きます☆

以前からやろうと思ってたブレーキ移植(^-^)v

R33スカイライン純正ブレーキキャリパー流用です♪

キャリパーは結構前から手に入れてたんですが今日やっとローターが届きました!

どうせつけるなら社外品をという事でスリット&非貫通のドリルドいりにしちゃいました\(^-^)/


とりあえず今日は借り付けして後日塗装しようと思います。

完成したらまたアップします☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/27 20:31:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
大十朗さん

5/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

健康診断の日
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

道の駅巡りで峠ステッカー収集
zakiyama @ roadstinさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年4月27日 20:36
日産は流用効くのが嬉しいですよね♪
楽しみにしています☆
コメントへの返答
2011年4月27日 20:41
流用できるのは嬉しいですね☆
また完成したらアップします♪
2011年4月27日 20:46
ぃぃ感じですね
コメントへの返答
2011年4月27日 21:50
後は塗装やねぇ☆
2011年4月27日 20:50
ついにきましたか(^∇^)はやく装着した姿が見たいですね(^^)しかし見たら自分もしたくなりそうです(..)笑"
コメントへの返答
2011年4月27日 21:51
後は塗装やね(^-^)v
ホイールがつくかが問題やねf(^_^;
2011年4月27日 21:05
無事に付きましたねヾ( ̄∇ ̄=ノ

その状態で、16インチ純正ホイール嵌まれば、

俺もやろっかな(笑)
コメントへの返答
2011年4月27日 21:55
色々問題ありましたが何とか付きました☆
スカイライン純正なら大丈夫ですよ(^-^)v笑
2011年4月27日 21:24
先程は電話ありがとネッ

早くヌリヌリしちゃって下さ~い
コメントへの返答
2011年4月27日 21:56
また時間がある時に塗ろうと思います(^^)d
2011年4月27日 21:38
いいなぁ~
ブレーキ移植が最近
流行りですね~(笑)
裏山っすわ~!
コメントへの返答
2011年4月27日 21:58
結構前から部品は集めてたんですがやる時期がみんなと同じになっちゃいました笑
ブレーキ移植やっちゃいましょ♪
2011年4月27日 22:11
いいじゃないですかうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)


俺も、流用したいですうれしい顔うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年4月27日 22:48
ほぼポン付けでいけますよ☆(^_^)☆
2011年4月27日 22:28
5月3日のイベまでに間に合いそうですか(^Д^)?
コメントへの返答
2011年4月27日 22:50
3日は仕事でイベントは行けそうにないっす(T_T)
2011年4月27日 22:44
飽きたらいつでも戴きます黒ハート(笑)
コメントへの返答
2011年4月27日 22:50
じゃぁ、飽きた時は買い取りお願いします♪笑
2011年4月27日 22:45
変わった色のローターしてますね
コメントへの返答
2011年4月27日 22:52
サビ防止の為に表面加工してあるみたいです☆
2011年4月28日 0:00
ローターいいなぁぁ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年4月28日 11:12
ホントはビックローターにしたかったんやけどねぇ(>_<)
2011年4月28日 1:04
R33純正流用は実はねらってました☆
いつかはやりたいですね♪
コメントへの返答
2011年4月28日 11:13
純正ならかなりお手頃なんでやっちゃいましょ☆
2011年4月28日 1:08
弄りのスイッチ入ったみたいですね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2011年4月28日 11:22
スイッチ入ってもすぐに切れてしまいます(^-^;笑
2011年4月28日 2:42
やることが派手ですね~♪

はやく見たいです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年4月28日 11:23
ほぼポン付けでいけるけ誰でもできるよ(^-^)
2011年4月28日 8:06
ブレーキいいっすねぇグッド(上向き矢印)
何色になるのか楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月28日 11:24
ブレーキは今までと同じオレンジに塗ります(^^)d
2011年4月28日 10:18
お疲れ様です

ガッツリ効きそうですね指でOK

ミーティングあるとき会いましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月28日 11:26
見た目は効きそうなんですが大して変わらないみたいです(^-^;笑
またMTでお会いした時は話しましょう♪
2011年4月28日 10:28
ブレーキ移植いいですね(*^◇^)/

ローターもかっこいいです!!☆.
コメントへの返答
2011年4月28日 19:18
結構前から予定してたんですがやるのが遅くなってしまいましたf(^_^;
ブレーキほぼポン付けですよ☆
2011年4月28日 11:50
暖かくなってきたし、そろそろ始動だね!!

完成が愉しみですね♪
コメントへの返答
2011年4月28日 19:19
これが終わったらまた一時放置になりそうですね(>_<)
2011年4月28日 12:30
シャコタンにブレーキ…

完璧ですよー(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2011年4月28日 22:12
まだまだですよ(((^_^;)
これからも少しずつやっていきます☆
2011年4月28日 15:31
ブレーキ移植ブームですね~(^o^)


コメントへの返答
2011年4月28日 22:13
移植のタイミングがみんなと重なってしまいましたね(^_^)
2011年4月28日 22:22
へえ〜!R33のキャリパーが50に
着くんやな〜!知らなかった!
ブレンボではなく、あえて
純正にこだわったんやな?
コメントへの返答
2011年4月28日 22:41
ブレンボは手がでませんでした(>_<)笑
ほぼポン付けでいけますよ♪

プロフィール

I車高短 I車高調
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作オリジナル 前期→後期シーケンシャル変換ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 10:14:29
30系車高調取り付けリア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:12:18
ボディーコーティング施工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 10:26:20

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
F.S.R/モデューロハーフ Kブレ車高調 純正ロアアーム延長、上げ加工 ナックル加工 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
外装 バンパー/F USバンパー加工 S 純正モール同色 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation