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Jack101の愛車 [ダイハツ ミラココア]

整備手帳

作業日:2010年4月19日

NEW車高調取り付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
前車高調は純正のバンプラバーを使用でした。

やはり底突きしていた様子。
2
ブーツでショックに擦り傷が・・・
3
リアショックの比較

全締状態と比較すると約9cm短いです。

今回はその状態から約4.5cm戻して取り付けしました。
4
減衰力のダイヤルとカバーのクリアランスも約4mm弱有り、無加工で取り付け出来ました。
5
アジャスターは下側に取り付けるタイプです。

マフラー、車高調は融雪剤でサビサビ^^;
6
フロントは倒立タイプです。
7
前車高調と同じムーブL175S用で今回もスタビライザー付車用を選択しました。

フロントのバネレートは4kです。

硬く感じたら3kにレートを落とそうと考えていましたので、あえてスタビ付き車用を選択しましたが、このままでかなり良い感じで私好みの乗り心地です。

減衰力はMAXソフトです。
8
前車高調より車高を上げているつもりですがw

妻になんも変わらないしょと言われてますwww

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「@Jack101 お久しぶりです♪ありがとうございます^^この先、足に体重を掛ける事が禁止になりましたwww」
何シテル?   09/04 00:13
オヤジの自己マン車弄りv^^v ジャック@ダルメシアンに夢中です♪ バイクで事故に遭遇!今年で車椅子生活20年!
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