• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月09日

ほうとうおっふー

ほうとうおっふー 今日は職場の法人の忘年会で、
病棟主治医にインプレッサ乗ってますって言ったらすんごくびっくりされたMSP(マタニティ・ストロベリープリンセス:命名某3ナンバーのGGA乗りさん)ですwww


敢えて1.5リッターだとかワゴンだとか言ってないけど、
女の子だってインプ乗る権利あるもんね☆


最近はつわりも治まり、
気づいたら1ヶ月で2.5キロも太ってました(汗
どうりで仕事のナース服がきつくなるわけだorz

…今日サイズ変更したいって申請したさ。


結婚式まで1ヶ月強になり、がんばって準備しています(*゚ω゚*)


この間ドレス試着したけど、
こんなちまっこい子もドレス着れば様になるんだなってwww


12月5日♪

☆かずひろさん
☆破壊大帝さん
☆K-SUKE
☆いちごひめ

の4人3台のワゴンを連ならせて、遥々山梨にほうとうを食べに行ってきましたd(゚∀゚*)

朝7時過ぎにお家を出て、
荒川村の道の駅に集合し、
雁坂トンネル抜けて三富の道の駅で休憩し、
「はやし」というほうとうやさんでほうとうと鳥もつを堪能し、
笛吹のフルーツ公園でジェラート食べて、
奥多摩を抜けて帰ってきました(*゚∀゚*)

ほうとうおいしかった^^
かぼちゃが大きすぎたけどw

母親がつい最近山梨に行ったときに食べたB級グルメとして有名になった鳥もつも
レバーだけど食べれた☆

フルーツ公園を散策したのは初めてだったけど、結構遊べそう♪
ミックスベリーのジェラート、さっぱりでよかったです(*´▽`*)



企画を考えてくれたかずひろさん、
こんなおっふーに付き合ってくれた破壊大帝さん、
ごんちーをほとんど運転してくれたK-SUKE

どうもありがとーございましたo(*^▽^*)o~

またお出かけしましょ☆
もう幹事は辞退しますがw

希望はイチゴ狩りですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/09 22:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
ちゅん×2さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

ハスラー2
avot-kunさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2010年12月10日 7:10
おはようございます(*^-^)ノ

インプ乗りなのにマツスピとはこれ如何に(違)
日産車にTRD貼ってるみたいで…('∀`)ナウイナ

式まであと一月ですかヽ(´ー`)ノ
こちらはまだ半年も先で…('∀`;)トオイナ(汗)
とりまドレスは若いコの方が似合うのでいちごひめさんなら大丈夫ヽ(`・∀・´)ノ♪
フェア行った時に見た明らかに彼女さんより一桁は上の方々のドレス姿は正直「・・・(-ω-;)」だったのは内緒w(ノ∀`)テヘッ

てな訳で山梨のほうとう屋は「いろり」と「藤原庵」しか知らない青鮭さんでした~(*´∀`)♪(笑)
コメントへの返答
2010年12月12日 10:16
おはようございます^^

インプにラリーアートとかね(違)

式まであとちょぃです(汗
親族のみの式なんで大掛かりではないんですけど、でも大変ですorz

青鮭さんも早めの準備をオススメしますwww
うちは式場決めて2ヶ月で決行なんでwww

2010年12月10日 10:27
うほー!
身体があたたまりそう!!

>結婚式まで1ヶ月強
かなりドタバタじゃないっすか?
ヒールは20cmくらい?(笑
コメントへの返答
2010年12月12日 10:17
温まりましたーd(´ー`*)

実家から山梨は近いから行けたけど、大宮に来てからはめっきりだったのでよかったです☆

ヒールは…ホントは30センチとか(爆

でも妊婦なんでがんばって7センチですwww
2010年12月10日 23:35
先日はお疲れさまでした。。。
かなり充実した1日でしたよ。。
式までもうすぐ、これからが一番大変ですが頑張ってください。
ところで実は帰った後・・・熱が38℃もあったのはココだけの話です。
コメントへの返答
2010年12月12日 10:18
こちらこそありがとうございましたo(*^▽^*)o

姫は楽しかったですwww


ってか熱あったんですか!?

あららららぁ…お大事にしてくださいね(pдq`。)
2010年12月11日 11:31
おつかれさまでした。
台数こそ少なかったものの、楽しく行けました♪
ありがとうございます(^^

また、次回を楽しみにしております

幹事さん頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2010年12月12日 10:19
本当にありがとうございました(切実

今度はもっと人数台数集まると良いですね^^

次回も幹事さんよろしくお願いしますwww

プロフィール

「@ミスラル さん

さすがに帰り迎えに来てもらった車の中で泣きました😅
わんこはママ何やってるの?くらいな感じです(笑)」
何シテル?   05/18 19:04
はじめまして(*´∇`)ノ   インプレッサスポーツワゴン15i-S(時たまアウトランダー)に乗ってます☆ 年々長距離ドライブがキツくなってき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フェラーリ、エリーゼ、セイコーマート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 04:32:38
ご報告〜HNを変えました。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/27 13:54:30

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン ごんちー (スバル インプレッサスポーツワゴン)
あだ名はごんちー(・∀・) 最近はめっきり大人仕様… 買い物用!
三菱 アウトランダーPHEV アウトランダーさん (三菱 アウトランダーPHEV)
とにかく大きい😵 いい車なんだろうけど、とにかく大きい(2回目)💦 とりあえず激狭な ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ごんちーより速くて力のあるやつ 悔しいくらい快適仕様
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
姐さんフィット(・∀・) 一緒に遠出する際は基本この車ヽ(^0^)ノ ハイブリッドの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation