• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月01日

嬬恋村キャベツラリー2013開催中です

嬬恋村キャベツラリー2013開催中です 夏の恒例となる「嬬恋村キャベツラリー2013」が群馬県嬬恋村で開催中です。
http://www.bicc-ice.com/tmsa/kyaberally.html

ラリーと言ってもラリー装備をした車で疾走するのではなく、普段乗りの車や2輪車でゆったりとクイズを解きながら走る「ドライブラリー」というジャンルになります。

暑さの厳しい平野部を抜けだして、冷涼な嬬恋高原に遊びに行くのはいかがでしょう?

ご家族、お友達でワイワイ参加するも良し、自分のペースでゆったりと楽しみながらソロで参加するも良し。
皆さんお好みのスタイルで参加ください。

もちろん私も参加しますよ!(賞典外ですが。。。)

公式HPに注意事項が色々ありますので良く目を通して下さいね、特に高峰林道の時間制限とか。。。。
参加賞のキャベツの受け取りは営業時間内でないと出来ませんので要注意です。
夕方4時位にゴールするつもりで廻ると丁度良いかもですね。

主催は嬬恋村モータースポーツ推進機構
コース作成はMOSCOが行っています

ブログ一覧 | ラリー | クルマ
Posted at 2013/08/01 07:01:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2013年8月1日 7:28
わーい!また来た!
キャベツラリー。
家族サービスに行っておきたいなぁ。
昨年は、上位に入って沢山の野菜をいただきました。
家計も助かり嬉しいラリーですよね(笑)
ポイントはクイズ問題を2~3回読み返す事、かなぁ。
ありがとうございました。

ちなみに横沢農園は僕の家とはなんの関係もございません(笑)
コメントへの返答
2013年8月2日 5:33
はい!今年も開催します!
家族サービスにぴったりですよね。

昨年でーぶ家は土曜にキャベツラリー参戦、嬬恋内で宿泊、日曜は軽井沢に行って温泉とアウトレットに行きました。

上位入賞のポイントは。。。。。
YPPさんの言うとおりクイズの問題を良く読むことでしょうか?
コース設定とクイズの内容はSカメラマンとTさんが作ってますので、意識的に曖昧な表現を使ったりしていますので、良く読まないと罠にはまります(w

横澤農園はお店の方がとても気さくな方で、色々とおしゃべりしながら自家製の朝採り野菜を購入させていただきました。

今年も上位目指して楽しんで下さい!。

2013年8月1日 10:38
 ラリー車でキャベツのカラーリングしているのを見た(福島だっけな?)けど、これのからみだったのかな?
このイベント初めて知りましたが、面白そうですね。
出来れば”デート”で行きたいものです(; ;
コメントへの返答
2013年8月2日 5:54
それは嬬恋在住のキャベツ王子です!
詳しくは「キャベツ号」「BICCラリー」で検索!

ある意味デートにぴったりです!今後ナビを続けられる素質を見極める事ができますよ。

周辺のお店確認等々下準備は確実に(w

2013年8月2日 13:59
お知らせ感謝です
今週夏休みなのに昨日から腰痛で寝たきりです
早く腰痛直してキャベツもらいに行きます
コメントへの返答
2013年8月3日 21:43
あー、、、私もぎっくり持ちです。
ギクっと来ると2週間位は日常生活に難ありです。
2年に1回位うっかりヤッテしまいます。
注意していれば回避できるんですけどね。。。。

開催期間は長いのであせらずに。

プロフィール

「オカザえもん看板とか http://cvw.jp/b/647446/44197902/
何シテル?   07/20 17:12
ラリーやら泥遊びのやめられないおっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BICCラリーオブ嬬恋2014コース確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 08:45:01
全日本ラリーモントレー2012in渋川 ギャラリーステージ試走動画が公式HPにアップされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 16:00:53

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
WRCラリージャパン用のマシンでした、2005年2006年とA7クラス優勝。 現在は国内 ...
ボルボ V40クロスカントリー ボルボ V40クロスカントリー
VOLVO関係のお仕事させてもらっているので購入、コンパクトなのが良いのでV40にしまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
普段乗りです、現実逃避やらラリーオフィシャル等に活躍中!
マツダ RX-8 マツダ RX-8
家族には1300の4ドアセダンと言って購入しました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation