2014年08月28日
昨日、今日の遅い時間には出来上がってると聞いてましたから、
早速取りに行ってました。
タイミングベルト一式。
オイルシ-ル、クランク、
ベルトバルブ、
オイルシールカムシャフト
テンションベルト。
ガスケットOポンプ。
オイルシ-ルRH。
ウォ-タポンプ K
ロングライフシ‐ラント。
サ-モスタット。
ブレ-キマスタ バック ASSY交換。
ブ―スタ- ブレ-キ
Bブースタ-(ホース、シ-ル、クリップ)
カバ-。 スイッチ。
ピン、FR ブレ-キ
リレ-オルタネ-タ-。
合わせて、15.5万円程。 内技術料が9万円、部品代6.5万円。
過去、ブレ-キ ディスク+パッドも換えてるから、
合わせて、総入れ替えのような感じでしょうか?
新車の時の様に、凄いブレ-キが重くなってる。
効きも、確実に良くなってる様。
過去、急制動して、止まったこと有ったな。
重いブレ-キで、ABS働くぐらい、って今できる自信無い。
現在の距離。90193㎞(整備完了時点)
所要時間、整備開始から、1泊2日以上。
ekスポ-ツ以上の加速性能持つ I-MIEVって、トンデモナイ車。
Posted at 2014/08/28 20:22:26 | |
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