• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月13日

歓迎オフinジャガータウンムード

昨日はRG・netのお茶まっちゃさんが関西に盆の為帰省ぴかぴか(新しい)

それを祝してのオフ会でしたムード

みんカラ情報だけみると、まぁ6~7台くらいのオフかなexclamation&questionって思ってるとexclamation×2

次から次からへと現れます目がハートぴかぴか(新しい)

約20台くらいになったかなぴかぴか(新しい)

メインのお茶まっちさんとの軽い絡みも出来て嬉しかったけど、もひとつ嬉しかった事がexclamation×2


人生最大の試練の試験を控えた、たく兄こと「たくすけRG」さんの参上ぴかぴか(新しい)目がハート

みんカラ断ちをしてたから会えてホント嬉しかったムード

あっひらめき嬉しかった事がもひとつウッシッシウッシッシウッシッシ

若いお姉さまとの参上ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)目がハート

絡んでいただいた方々ひらめきDIY根性の塊の子なんで他車種ですが、力になってあげていただければ嬉しいですぴかぴか(新しい)ウッシッシ


ジャガーの後はdaー(長音記号1)さん、ういちんさん、mutaさん、satoゴンで「一作」逝ってダベって解散ダッシュ(走り出すさま)

非常に楽しいオフ会でしたぴかぴか(新しい)うれしい顔

今日は後3時間後、ういちんさん家の滋賀まで逝ってまいりますムード

暇な盆休みが一気に楽しい盆休みに変わりましたぴかぴか(新しい)

今年の夏は最高だねexclamation×2うれしい顔

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/08/13 07:14:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年8月13日 7:53
妄想してたら寝てしまいましたげっそり彩華オフ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010年8月13日 8:10
メタちゃん来ると思ってたのにー(長音記号1)ふらふら

あっしも昨日のオフで又々被爆www(爆)

あっしも又妄想しなウッシッシ
2010年8月13日 9:41
いっぱいあつまりましたねうれしい顔

新潟だとストリームすくないです冷や汗2
てかストオフしたことがない冷や汗
コメントへの返答
2010年8月13日 9:45
おしりちゃんが主催者になって呼び掛けたらうれしい顔

あっしも近々地元のラーメン屋オフ考えてますムード
2010年8月13日 11:04
若くナイけど…ワラ
お邪魔しましたハートハート目がハート
またみんなで集まろーねウッシッシぴかぴか(新しい)
それまでに
SATONGRAYも何かしてあげたい泣き顔NGワラ
コメントへの返答
2010年8月13日 11:10
若くないけどexclamation&question

ケンカ売ってるか…(-。-)y-~

今度はイカオフやでムード適当な好きやけど、強制参加なexclamation×2(笑)

とりあえずステルス直そうか冷や汗(爆)

ー(長音記号1)ホーンも逝っとけウッシッシ(爆)
2010年8月13日 11:27
クルマだけでなくプライベートも充実してきたようで…

良いことです‼(^^)

しかし最近ブログのお姉さん出現比率が高くないかい(笑)
コメントへの返答
2010年8月13日 11:33
いやー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)充実してますねうれしい顔

確かにお姉ちゃん出現率アップしてますウッシッシ

アクティブに行くにはお姉ちゃんも必要です揺れるハート
2010年8月13日 12:44
おつかれさま^^

結構集まったみたいやね。

そして今日も滋賀まで?

タフやね(笑)
コメントへの返答
2010年8月13日 18:09
結構集まりましたよー(長音記号1)ムード

RGがゾロゾロでしたウッシッシ

最近元気がありあまってますうれしい顔
2010年8月13日 14:48
ちょっとしたサプやったっしょ?

まぁしっかし、遊んでるな~

んで、イカありがと♪
イクラと合わせ技で逝こうかな…
コメントへの返答
2010年8月13日 18:06
かなりのサプライズやったうれしい顔

たく兄に会えてあっしは嬉しいっすー(長音記号1)目がハート

これからの人生楽しむ為には、今は遊びですウッシッシ

イカイクラの完成待ち遠しいwwwムード
2010年8月13日 17:42
オフお疲れさまでした~♪

サプライズゲストには驚きましたヨ。また彼女の車を見てみたいです。

私は、来る途中でイカが片側不点灯になったので、動揺してましたよ。。。

また色々被爆してましたね~。次は何を逝くのかな?(笑)
コメントへの返答
2010年8月13日 18:14
歓迎オフなんでねー(長音記号1)ムード

花が必要かと目がハート

今回も被爆しまくりwww

まずは何を逝きたいかきめないと冷や汗
2010年8月13日 18:42
昨晩はお疲れ様でした。

人づてに聞いた所
まぁ②ご近所さんみたいで~(^-^)
今回はろくにご挨拶・名刺もお渡しする事が出来ずスイマセンでした~m(_ _)m

次回は是非絡んで下さいね♪
コメントへの返答
2010年8月13日 20:45
ご近所さんが来てるのに気付かなかった、あっしはバカあせあせ(飛び散る汗)がまん顔

今度は是非とも名刺交換してまったり絡みましょー(長音記号1)うれしい顔手(パー)
2010年8月13日 19:39
乙で~す。

やっぱり一作行ってたのね。

今日が仕事じゃなきゃ、乱入したのに(;。;)

次回もヨロ~♪
コメントへの返答
2010年8月13日 20:48
シナモさん乙でございますうれしい顔手(パー)

予想通り一作ですウッシッシ17度でしたひらめき

次は一作ご一緒しましょー(長音記号1)ムードうれしい顔

プロフィール

「ネギ味じゃないんや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!@greatmuta 」
何シテル?   02/25 23:39
念願のRG1のスパーダを新車購入しました シンプルかつ大胆な弄りがしたいです 弄りは超初心者ですので先輩方の指導ヨロシクですm(__)m 車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

殿ファンの皆様お待たせしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:47:13
蝋人形の館…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 07:01:56
修理完了!が  しかし・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 20:10:58

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
宜しくお願いします
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
目標はヤン車にならず、ちょいワルな大人なちょい派手で便利な弄りをしたいです!ご指導ヨロシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation