• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osomatsu zeroの"2号機" [ヤマハ マジェスティ125]

整備手帳

作業日:2024年2月15日

オイル交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
オイル交換しました。
今回も上抜き。
去年末交換したのでそろそろかなと。
週末はツーリングだしね。
2
今日はコレ使いました。

因みに抜いたオイルもまだまだキレイでしたな(^_^;)
3
19,486km

次は4月過ぎですかねw


帰宅時に乗り込んだらヘッドライト死亡。
単なる球切れと思いきや、右ハンドルスイッチがダメになりました。
予備の中古から取り外して何とか事無きを得ました。
テスター当てながら…まぁ簡単なところで見つかって良かったわ。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

え?安定の真っ黒が。オイル交換

難易度:

2024定期エンジンオイル交換

難易度:

備忘録 エンジン・ギアオイル交換

難易度:

エンジン腰上オーバーホール

難易度: ★★★

オイル交換(ショップ作業)😉

難易度:

エンジンオイル交換 36085km

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「意地の悪い運転する人が昔に比べるとかなり増えたな」
何シテル?   04/17 06:57
CROWN(GRS200前期) と GSX-R1000K3 と マジェスティー125を2台 と ミラ(L275S) に乗ってます。 よろしくお願いいたします♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

OBD2メーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 20:54:47
地デジチューナー流用。大失敗からの大成功! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/18 04:51:53
点火系 MotoDX CR9EDX-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/28 19:43:43

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
そろそろセダンにゆったりと乗りたくて選びました。 乗り心地も良いし燃費も思った以上に悪く ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
GSX-R1000K3(GT75A)のシルバーです。 一部K4(BZ121)のパーツ流用 ...
ヤマハ マジェスティ125 2号機 (ヤマハ マジェスティ125)
マジェスティ125FI 2代目。 年式不明。 初代キャブコマジェから外装、足周りと駆動 ...
ヤマハ マジェスティ125 4号機 (ヤマハ マジェスティ125)
マジェスティ125 4号機。 3号機は部品取りのハゲタカにあってフレーム剥き出し状態で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation