どもーっ!久しぶりです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
最近メッキリ寒くなりましたね~(∩´∀`∩)
って思ったら また20度とか?!
暑くなったり、寒くなったり…
もう体壊すってwww
さてさて
ちょっと嬉しい出来事があったので、ブログを書こうと思った次第です(*´∀`*)
きっかけは、某SNSのメッセンジャー。
実は、私が十数年前にジムカーナをやっていた時の一緒のチーム員だったMさんからのメールでした。1年前に届いていたメッセンジャーに私は全く気付かず…今年の10月下旬に開いて読んだという大バカ者の私(^ω^;);););)
内容は、相方がエボのマフラー探しをしていた時の内容で「お久しぶりです~以下省略(笑)マフラー譲りますよ~」のような内容でした。
でも、気づいたのはメールが届いてから
一年後( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-
今更、メールの返信してもなぁ…といろいろ葛藤しながらも ダメ元でメールの返信をしてみました。
すると…
キタ━━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ━━━━!!
すぐに返信がきました(笑)
なんて心の広い方なんでしょう"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
メールの内容は、「マフラーまだありますよ~、それに不要なパーツも…」と嬉しい内容でした(*´∀`*)
Mさん家からウチまでは数キロと比較的近い距離にあり、こちらが譲って頂く立場なのに家まで持ってきて頂けるという事になりましした «٩(*´ ꒳ `*)۶»
なにからなにまで甘えてしまってすみません(。•́ωก̀。)…グス
これも何かの縁??
じつは、数年前 たまたまインプに乗って道に迷って住宅街の中をグルッと回っていたら たまたま通りかかった月極駐車場でMさんのランエボを偶然にも発見してしまった事がありました(笑)これは偶然?必然?それとも また 車達が引き寄せた?:( ;´꒳`;):
そして…
その数年後に まさか!Mさんと十数年ぶりに会うことになるとは その時は思いもしませんでした。
10月下旬…パーツを持ってきていただける日
待ち合わせ時間が刻々と迫ってきます
ドキドキ…ドキドキ…
(。´-ω・)ン?? 遠くからエンジン音が聞こえてきました!!
ランエボのエンジン音だっ~ ✧ \( °∀° )/ ✧
Mさん ランエボに乗って御登場!!
エボ6 RS やっぱりオーラが違いますね☆
現役ジムカーナ車両です カカカカ((*゚Д゚*))カッコイイ
✧‧˚\\\\٩(*´▽`*)۶////✧‧˚
「お久しぶりです」の挨拶から始まりまして…十数年ぶりの再会です♪
うん!Mさん変わらないなぁ(*´∀`*)
私は、あれからジムカーナを辞めてしまいましたが…実は、いまだに後悔してます。
続ける事が可能だったら、ジムカーナをずっと続けたかったなぁ( ´⚰︎` )
Mさんは、今でもジムカーナを続けていて
成績も残しているし とても尊敬しています( *¯ ꒳¯*)
来た早々。。お約束のパーツをランエボから取り出すMさん(大物パーツ良くランエボに入ったなぁと感心しちゃいましたw)
今や高騰してきている希少なランエボのパーツを譲って頂けるなんてホント感謝 感謝です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
話も やはりと言うか…当たり前ですが、ジムカーナの時の話で花が咲き
懐かしくて話が尽きません(笑)
日が落ちるのも段々はやくなり
御開きすることに…
相方と一緒に見送りました♪
楽しい ひとときって、あっという間ですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
その後、コンテナ倉庫にパーツを置きに行って その夜にMさんからメールが来ました♪
「まだ不要パーツがあるので、次の5日の土曜日 どうですか?」と(笑)
ん…こんなにパーツを譲って頂けるなんて
悪いなぁ…(´・ω・`;)
でも…
Mさんのご厚意に甘えさせて頂き
またパーツを譲って頂く事になりました
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
てか…パーツがジムカーナ用パーツなので
今後エボ4がジムカーナ仕様みたく仕上がって行きそうです(笑)
そして
土曜日…時間に正確なMさん(笑)
ランエボに乗ってやってきました\( *´ω`* )/
これまた大量なパーツを持参して頂きましたΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!こんなに~??
重くて運べないくらい(笑)
たくさんのパーツをありがとうございます
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
ヤフオクで売ったら、相当いい額いくと思うよ?とMさんに言うと…(*´ο`*)
Mさん「オークションで知らない人の手に渡るより、知っている人に譲りたいですし 」と…
どこまで良い人なんでしょう~(*´σω・、)ホロリ
これからエボ4のZEROに活用させて頂きます♡
そして
また話に花が咲いて周りが暗くなるまで話し込んでしまいました(笑)
譲って頂いた重いパーツを一緒にしまおうとしたら重すぎて殆ど全部 Mさんに運んで貰う形になってしまい本当に助かりました♪ ありがとうございます(人゚∀゚)
御礼を深々して エボ6の後ろ姿が見えなくなるまで手を振り見送りました♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
律儀なMさん また夜にメールを頂きまして、「今日渡した車高調 αスペックの足じゃない方を間違って渡してしまい、αスペックの車高調が出てきたので来週の日曜日 どうですか?」と(笑)
もちろんOKしました(*´∀`*)
んで、昨日 Mさん 車高調の他に何点かパーツを持参して頂き ありがたく頂戴しました┏〇ペコリ
全部のパーツ代に換算したら、Mさんが提示した金額じゃ割に合わないと思ったので、ずーっと新品未使用のまま使わずに十数年も眠むらせていたテトラックスのバケットシートを譲渡しました(*´∀`)
とりあえず、ちゃんと天日干しして おいたので安心してください(笑)
今回、譲って頂いて1番嬉しかった物♡
社外 ファイナルギア 4.9
メチャメチャ嬉しかったです♪
✧‧˚\\\\٩(*´▽`*)۶////✧‧˚
エボ4のZEROは、譲って頂いたパーツで固めて行くので完全にジムカーナ仕様になるの間違いなしですね(*´▽`人)♡
ジムカーナ パッド、ジムカーナ車高調、スーパーインナーシュー、ファイナルギア、あとは…LSDかなぁ〜( ´罒`*)✧
来週の日曜日は、筑波ジムカーナ場でMさんも参戦する ジムカーナ関東フェスティバルが行われるので観戦してMさんを応援してこようかな~ ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
おまけ♪
現役ジムカーナをやっていた時のエボ太郎