• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月07日

1007 F1 金曜日

1007 F1 金曜日 午前中だけの短い時間でしたが行ってきました。

鈴鹿に向かう途中でフル無限の赤いFN2が突如現れ暫く追走しました。
みえ川越で高速を降りて結局いつものように下道で鈴鹿へいつもより30分以上かかって
近場の駐車場に車を止めてサーキットへ。
最初はQ席へと思ったら人が多かったのでB1席へ向かう途中すぐ横の駐車場で青山号発見!!
まさかこんな所で・・・うらやましい・・・。
日が当らない場所だったので結構寒かった。(ちなみに最初にいた席はK-8-4)
何気にみんカラをみて「グフっぽいさん」がどうも近くにいらっしゃったようでしたが会えずに終わりました。
その後、S字、逆バンと移動してタイムアウト・・・。そして撤収しました。

結構動きまくったので今夜の仕事はちと辛くなる予感・・・。orz

帰りに車で予約した駐車場の下見に行ったら結構遠い・・・2日で\6000ちと高くない?
やっぱり自転車は必衰かぁ~。


明日はちょっと遅めのAM7:00出発予定。今日は空いてたけどやっぱり四日市JCT混むかなぁ~
ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2011/10/07 18:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱くさせるね。
闇狩さん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっとN700Sのグリーン車!!」
何シテル?   05/31 17:50
よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 03:15:15
6年目の年末恒例蟹食べ放題♪( ´∀`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 18:46:21
「夜の園遊会」秋の部のお知らせ(´▽`)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 19:50:50

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FN2から乗り換えです。
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シリアルナンバーがゾロ目だったので買っちゃいました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation