• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月28日

スコルピオ ~ 怪しいお酒 変わったお酒 パート1

スコルピオ ~ 怪しいお酒 変わったお酒 パート1 こんちは!いつも飲んでるぶるえんです。(「ブルセラ&援交」の略じゃぁないでつよ!!)
飲兵衛ですが、γ-GTPは「23」です!一昨年も22でした。超合金の肝臓でつ。
みんなから、絶対おかしいと言われてまつ!
でも、飲酒運転だけは!免許取った頃からしてませんよ!
そこだけは、自分を褒めてやりたいッス!

昨日も飲んでましたが、またヴァージンでつまらないので、前に飲んだヤツです。


スコルピオ・ウォッカ !
最近は時々見かけるので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうね。







ウォッカなんですが、よく見るとビンの下の方に、なにやら黒い物体が・・・









拡大してみます。














すでに、名前とボトルでピンときた方もいるでしょう!
そうです!本物のサソリが丸々一匹入ってまつ!!まあ、5cm位のちっちゃいヤツですが。

中のウォッカの味は、特に変わらないプレーン・ウォッカでした。

で、最後に残ったサソリですが、食用に育てられたサソリなので、食べられるそうです!









で、怪しい事大好きな私は食べてみました!
小心者の私は、シッポのほうはヤバそうかなと思い、頭のほうからカプっ!!









噛みました!!

「パリッ!ブニュッ!」て歯ざわりと、足がコリコリ! ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














がああぁぁぁ~!!!









ゴメンナサイm(_ _)m・・・・・



イヤ、正確には食べようとしました。
したんですが、ヘタレの私はあの感触に思わずペッ!て捨てちゃいました。


後でわかったんですが、サソリは足を取り除いてから!?らしいです。
そのままでもいけるようですが、フライパンでカリっと炒ったほうが食べやすい・・・と。
多国籍料理で、炒ったサソリは食べた事あるので、やっぱり生で挑戦したいですね。

今度買ったら、リベンジしますよ!で!! 
            ↑
     (追記:リベンジしました!(苦笑)





で、まだ半分ちょっと残ってるんですが、別のヤツで計画中です。 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 自分的には、こっちの方が厳しそうです・・・


  変な酒好きの方に(笑)
  【怪しいお酒 変わったお酒】シリーズ(爆)
ブログ一覧 | あやしいお酒・変わったお酒 | グルメ/料理
Posted at 2010/01/28 14:31:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

本日も峠へ
インギー♪さん

2024 春旅 その5(千里浜EU ...
赤ベェーさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

トラクターで草刈り ヒッチが外れる ...
urutora368さん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

この記事へのコメント

2010年1月28日 15:09
これ飲んで大爆発した時あります(笑)


ベロンベロンのベロンベロンでした
コメントへの返答
2010年1月28日 15:37
こんちは!

で、ブツは食べましたぁ?
2010年1月28日 16:33
こんにちは♪

蠍座生まれの私だけに

食べられません~

(・∀・)ニヤニヤ

お邪魔しました・・・

コメントへの返答
2010年1月28日 16:58
こんちは!

ぜひ友食いで・・・(笑

2010年1月28日 16:39
長野県は海が無いため、栄養補給のため色々なげてもの食べる文化でした。 ざざむし、かいこのさなぎ、まむし、いなご、蜂の子等・・・今はあまり食べませんが、さなぎやイナゴなんかスーパーでも売ってました。どーです、きもいでしょう^^
コメントへの返答
2010年1月28日 17:07
確か長野の定食屋で、セミやミミズ、クワガタとか書いてありましたよ!!(汗

kuraさんなら大丈夫ッスね!お願いしマース!
2010年1月28日 17:07
↑長野県ではないですが、私も山形の怒ボンビー家の育ちですので、イナゴは貴重なカルシウム源でした。

大人になってから知ったのですが、ちゃんと料理をするときは脚と羽は取るらしいですよね。
我が家はそのまんま脚も羽も付いてたから、口の中に刺さりまくりでしたY(>_<、)Y
コメントへの返答
2010年1月28日 17:16
garagaraさんお疲れ様でつ!

じゃ、余裕ですね。garagaraさんもケッテイ!!

明日のお食事ブログ、サソリのウォッカ漬けなんてどうでしょう?(笑
いつものオマケはもちろんサソリの生足(爆)
2010年1月28日 18:49
再コメ失礼~♪
↑いえいえちゃんと羽も足も付いたまま
パッケージされて販売されておりました^^
足が歯に挟まります・・・・・・・・・・(T_T)
コメントへの返答
2010年1月28日 23:31
再コメありがとうございまーす。

kuraさん、いつ食べます?

サソリも足ごとお願いしまつ!!
2010年1月28日 19:11
お酒飲まなくなって早数年。

コレ飲んだら、イチコロでKOされそう…(笑)
コメントへの返答
2010年1月28日 23:36
こんばんは!

まりな~ずさん、お酒やめられてるんですか。
失礼致しました!┌(_ _)┐

でも、これからも続けますよぉ!!

今も、バーボンロックで飲ってまつ!
2010年1月28日 19:20
お酒弱いんでうらやましいです(^_^;)

失敗とかありますか!?
コメントへの返答
2010年1月28日 23:49
こんばんは!

失敗いっぱいありますよ!
中学の時、ペーロンって船の祭りの打上で、ビール40杯位飲んで、防波堤から飛び込んで遊んでたら、メチャクチャ気持ち悪くなりました。
トラウマで、今もビールは嫌いで飲みません。

蔵王で、バーボン1本空けて、雪の上をTシャツで、ヘッドスライディングとかして遊んでて、途中から記憶がありません。
吐いてたらしいッスよ。
記憶なくなったのは、今までで、その一回だけですね。

最近は無いですが、昔は飲みすぎて吐くのは、時々ありましたよ。
2010年1月28日 19:43
前にどす黒いサソリ入り
もらいました でも よっぱらっていたので
全然覚えていませんw

 
コメントへの返答
2010年1月28日 23:53
こんばんは!

たぶんコイツですね!

エボランさんも、一緒に食べましょう!
生でですよ!!
2010年1月28日 20:09
毎度です~(^_^)v

サソリ食べたんっすか!凄いっすね 男っすね!


昔 オチョコに入ってるお酒にコースターをかぶせて ニ、三回オチョコに衝撃をあたえて呑むお酒! 呑んだことあります 記憶ぶっ飛びました(笑)起きたら友達の家でした!←これってウォッカですか?f^_^;
コメントへの返答
2010年1月29日 0:02
こんばんは!

イヤ・・・食べてないス・・・かじっただけス・・・
(→_←) 次回食べるんで勘弁して下さい・・・


下の酒はたぶんテキーラじゃないかと。
ショットガンって飲み方ですね。
ショットグラス叩きつけると白くなりませんでした?
2010年1月28日 20:26
サソリも食べられないようじゃ、
ヘタレにもほどがありますな(笑)

え?俺!食べるわけないじゃんw
だってヘタレ番長だもーん
コメントへの返答
2010年1月29日 0:07
こんばんは!


ママー!@かずたんがいぢめるよー
 (p_q`)シクシク・・・


食わしてやるぅ~!!
2010年1月28日 21:28
中国では立派な食材の一つです。

踊り食いする人いるそうです。

私は食べませんよ。
コメントへの返答
2010年1月29日 0:16
こんばんは!

>中国では立派な食材の一つです
さすがNoripyさん!(^o^)v


>踊り食いする人いるそうです
でも踊り食いはきついですね。そこまでなさらなくても。(へ。へ)ζ
エビの踊り食いなら・・・醤油がはねました。



>私は食べませんよ。
えっ!
・・・・・食べないんでつか・・・・・
しゅん…(´_`)
2010年1月28日 21:46
こんばんは!

子供の頃大好きだった昆虫類が今は全く駄目です・・・

ブログを呼んで想像しただけでもカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタです

最近じゃあ、カニも気色悪く(特に毛ガニ)感じます(゚∀゚ ;)タラー 身は好きなんですが^^;

たぶん自分ならこのウォッカでベロベロになっても、サソリを食べる時点でしらふに戻るかと(〃▽〃)ポッ
コメントへの返答
2010年1月29日 0:22
こんばんは!

ウチで今、クワガタ、カブトの成虫幼虫飼育してます。子供の為。じゃ、幼虫は特にダメですか?

年に数回「とっくう」も出ますが・・・
2010年1月28日 22:29
 どうやって取り出すのですか? 瓶割るんですか?
 ( ・◇・)?
コメントへの返答
2010年1月29日 0:24
こんばんは!

いや、そんなにでかくないんで、逆さにして振ったら出てきますよ。

サペトさん、やりますか!(* ̄▽ ̄)ニヤリ
2010年1月29日 1:07
こいつはキツいすねえ(>_<)

蛇とかマムシとかはよくありますけどね♪

パリっ!! は、まだいいですが プニュ…がきっと駄目ですう(≧∀≦)

無理無理っすう(-"-;)
コメントへの返答
2010年1月29日 8:50
おはようございます!

炒ったヤツだと、パリパリいけますが、ウォッカ漬けだと、殻もブヨッとしたパリで、中はグニュでした・・・

てんちょさん、後は任せました

   (´_`\)敬礼
2010年1月29日 1:10
スコーピオンキング… ってゆう映画ありましたねf(^_^)

ただそれだけす♪(汗)
コメントへの返答
2010年1月29日 8:51
見ましたよ。
最後、ケンタウロスのサソリ版みたいなヤツですよね?
2010年1月29日 14:36
こんにちは晴れ

この前ウォッカ85度に舌をつけましたが喉が焼けそうになりました。(笑)

親戚が小料理屋をやっています。
九州出身ですので、芋焼酎は揃っていますよ!
(^o^)
コメントへの返答
2010年1月29日 15:05
こんちは!

じゃあ、次はスピリタス・ウォッカの96度ですね!
  (* ̄▽ ̄)ニヤリ
昔、罰ゲームでショットグラス一気やってました。

アブサンの85度とかありますが、その辺以上は、アルコールばかりきつくて、おいしくはありませんね。
75度位なら旨いですが・・・ラムとか・・・

自分も九州出身でーす!!
2010年1月29日 20:06
食用の蠍があるなんて初めて知りましたよ。^^
それにしても、そうやって聞いたからって口の中に入れるなんて、
なんてチャレンジャーなんでしょうか・・・
これならゲテモノ食いの店も大丈夫そうですね!
イモムシ・タガメいっちゃいますか~?(爆)
アタシには無理ですが・・・(汗)
コメントへの返答
2010年1月29日 22:30
こんばんは!

ダメでしたぁ・・・
あの時は、まだヘタレでしたぁ(T-T)

でも、次回ガンバリマス!

別のおもろい酒、もう手元にありますからぁ
  ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

プロフィール

「LEJM2019春・お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/650746/43005136/
何シテル?   06/29 15:22
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明日は今年最後のFC-WORKSオフ会ですね(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 06:49:33
●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/艶なしぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームRSZ
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS
スバル レガシィB4 大福もち (スバル レガシィB4)
2019/05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation