• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

不良中高年ワークス・奥多摩6月集会

6月20日(日)定例の奥多摩集会へ。

最初雨の予報でしたが、当日は雨は降りませんでした!
私の、日頃の行いのおかげですね!(笑)

第二駐車場、私は初めてでしたが、車バイク好きの皆さんで満車状態でした!

不良中高年ワークスの皆さん




私は、お昼で早退してしまったので、お会い出来なかった方もいらっしゃいました・・・
残念でした・・・

第二は、色んな車好きの方々が集まってます




その中でも、ひときわ目立っていたのがこの車!

タイの3輪自動車でした!

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
残念ながらお会い出来なかった皆様、次回お会いしたいです!
宜しくお願い致します。

で、私は早退して、遊びに行っちゃいました・・・
茶屋に150円のチョコモナカアイスを食べに(謎)

     v(^o⌒)-☆
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/06/21 13:34:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年6月21日 14:26
日ごろの行いが天気に反映される事は
無い事を証明してくれたえんじぇるさん
こんにちはーー^^
7月17日北関東ナイトオフやります。
そのまま太田市らへんに泊まって
翌日不良中高年総本山奥多摩オフに
参加しますョー^^ 奥多摩オフは、自称
名誉会長のくせに初参加です^^
名ワク会長ではありません。コンクリ詰めに
しないでください。ってかどっちかの
オフに来てね^^v
コメントへの返答
2010年6月21日 15:52
こんち!

17~19て3連休なんですよね。
予定入りそうッス・・・

7/25の!『グルッと廻って食い倒れて広げよう友達の輪キャノンボール』 (笑)は、東側だけ参加出来そうです。

    (v^ー゚)
2010年6月21日 15:39
こんにちは~

おおお
↑のかたまで~
私あいているんですよ7/18は!

誕生日なんであけてありました。
ご一緒させていただけますか?
コメントへの返答
2010年6月21日 16:04
こんち!

おお!7/18誕生日なんですね!
3連休なので、私は厳しいかも・・・

キャノンボールと、どちらにしましょう(笑)

    (○・н・)v
2010年6月21日 15:58
なかなか楽しそうな集まりですね (^_^)v

っで、その後はまた峠を攻めてたんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010年6月21日 16:23
こんち!

色んな車が来てますよ!

その後は、昔通った恋人達のところへ(謎爆)
あんまり変わってなかったですね。
それは後日に(笑)

    (^Ⅲ^*)v
2010年6月21日 18:58
こんちわ!

こちら群馬もイイ天気でしたよ!

鉄火面のTURBO with IC憧れましたわーい(嬉しい顔)
同時欲しい車No,1でしたね。
コメントへの返答
2010年6月22日 11:55
こんち!

群馬オフ、お疲れ様でした。
日曜は、雨にならず良かったですよね!

聖地ピット100ですね(笑)
R30乗られる方が最近増えてるような・・・

    (v^ー゚)
2010年6月21日 19:23
やはり午前中なんですね~(^^)

早起きして今度は朝一で乗り込みます。

まさか、トゥクトゥクまで来てりゅとゎ・・・冷や汗
コメントへの返答
2010年6月22日 11:59
こんち!

日曜は計画があったので、午前中で早退してしまいました。
この後、十数年ぶりに、茶屋のお嬢さんに会いに行ってきました!(謎)

トゥクトゥクはビックリですよね!

    (>▽<*)v
2010年6月21日 19:45
お疲れ様です!

チビ連れでしたのでたいしてお話も出来ず
すいま~せん^^;

で、そろそろ買っちゃいましょうよ、車♪(*^_^*)
コメントへの返答
2010年6月22日 12:02
こんち!

お子さんかわいいッスね!
20年後、お父さんと呼ばせて頂きます!(爆)

安いのでいいんで、車、欲しいッス・・・

     (・、<)v
2010年6月21日 20:14
こんばんは

来月の北関東オフついでに
前回と同様に
奥多摩出ようと思いましたが
三連休なので旅行行こうか迷ってるんですよね
雨季が終わってる事をいのりますですね

レンタル後また見れるのがうらやましいです
その辺りのPC操作は苦手で・・・・・
といいますか全くわかりません。
コメントへの返答
2010年6月22日 12:24
こんち!

そうなんです。
3連休中は、私も厳しいかも・・・
25日は別のオフ予定行くとおもいますが。

DVD、やり方わかれば結構簡単ですよ。

    (^Ⅲ^*)v
2010年6月21日 21:11
こんばんは!

相変わらず奥多摩は賑やかで楽しそうですね!

早く自分も奥多摩デビューしたいです^^

その時はよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2010年6月22日 12:29
こんち!

「不良中高年ワークス」の聖地、奥多摩第二駐車場、私も初参加でしたが、すごい盛況でしたよ!

REpowerさんところからだと、結構な距離になってしまいますが、機会がありましたら、ぜひ来てくださ~い!(笑)

    (*∩∀∩)v
2010年6月21日 21:58
おつかれさまでした!


 私もあの三輪車がお気に入りです!

 あれで奥多摩1周ツアーを企画して・・・・

 稼いだお金でパーツを買いあさりたいです!(爆)
コメントへの返答
2010年6月22日 12:38
こんち!

日曜日、お疲れ様でした!
タイの3輪車は注目の的でしたね!

私もその企画乗りました!
二人で稼ぎましょう!(爆)

    (v'ー^)v☆
2010年6月21日 22:57
こんばんわ!

昨日はお疲れ様でした。

そうでした。
ぶる~えんじぇるさんとは色んな場所でお会いしていますが『初!第2駐車場』だったかもしれませんね。
そして、いつの間に沢山の画像を。(笑)

また宜しくお願いします。
あれ?
助手席に誰か?(爆)
(o^-^o)
コメントへの返答
2010年6月22日 12:57
こんち!

日曜日、お疲れ様でした!
実は『第2駐車場』初体験でした!(〃∇〃)

すごい台数だったので、携帯で撮ってました(笑)

助手席には、髪の長い薄着の美女がいたでしょ!
ただ、乗せるとシートが濡れて、いつの間にか居なくなっちゃうんですよね・・・

    (*∩∀∩)v
2010年6月21日 23:04
こんばんは。

あの雰囲気は、車好きにとっては最高ですね。
今後もワークスオフ会には参加しますので。
また、ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月22日 13:10
こんち!

実は、奥多摩第2は今回初参加させて頂きました!さすが、レアな車が沢山集結しますね!

今後とも宜しくお願い致します!

    v(*´∀`*)v
2010年6月21日 23:26
ぶるえんさんこんばんは!

茶屋でお婆さんと有意義な会話出来ましたか?
コメントへの返答
2010年6月22日 13:13
こんち!

この後、茶屋の看板娘のお嬢さんの所へ行ってきました!(笑)
それは、明日にでもうpします(笑)

    (o^―^o)v
2010年6月21日 23:29
こんばんは♪

お帰りになるとき
山に向かわなかったので
何があったのかと・・・・(笑)

コメントへの返答
2010年6月22日 13:19
こんち!

そんな、奥多摩の山道ばかり走りませんよ。
zuozuoさんみたいに車バカ(失礼(笑)ぢゃないですから!(爆)

今回は、素直に奥多摩下りましたよ。
で、美人がいる茶屋へ、コソーリ行ってきました!(謎)

    (v゚▽^)
2010年6月21日 23:54
こんばんは~

当日私は密かに、白煙モクモク号で行ってましたぁo(^-^)o

ぶるーえんじぇるさんのっぽい車は見えたんすが、ご本人は…ワルそうな人探してみたんですけど、ちょっと多くて…笑
コメントへの返答
2010年6月22日 13:37
こんち!

奥多摩こられてたんですね。
お会いできず、残念でした(T T)

悪そうな人の中で、一人だけ、天使の様な可愛らしいのが私です!(笑)

     |*^ー'|v
2010年6月22日 1:35
俺も何か始めようかなぁ~(笑)プリン愛食会みたいな…(笑)
コメントへの返答
2010年6月22日 13:42
こんち!

ぜひ、「不良中高年ワークス・九州支部」支部長になってください!(笑)

その時はぜひ一生に一度は、聖地奥多摩へ!(爆)

      q(・∀<*)y

プロフィール

「LEJM2019春・お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/650746/43005136/
何シテル?   06/29 15:22
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日は今年最後のFC-WORKSオフ会ですね(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 06:49:33
●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/艶なしぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームRSZ
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS
スバル レガシィB4 大福もち (スバル レガシィB4)
2019/05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation