• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

とろける生の使用感!?("▽")

ふと思うと、ここんとこ何かが足りない!?

足りない?

足りない!

そう!エロさが足りなかったッスね!(笑)
・・・反省・・・\(_ _ ;)ハンセイ…



と、思ってたら電車の広告で発見!

『とろける生の使用感 メンソレータム リップフォンデュ』

「とろける生の使用感」って!?(笑)

しかも画像があやしい!!(o//∇//)



ナゼかドキドキしたのは私だけではないはずです!(∥≡▽≡)ドキッ

あまりに危なすぎる絵ではありませんか~?(謎)

善良で真面目な私は、これはイカン!とモザイク入れました!










・・・










・・・そしたらね・・・







・・・










・・・











もっとヤバい事になっちまったス!(爆)

ダメぢゃん(笑)


   (⌒▽⌒)V
ブログ一覧 | 昭和・平成アヤシ?懐かし?宣伝・CM | その他
Posted at 2011/09/28 16:24:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Picnic part 2〜ピクニ ...
ぱりんこver.24さん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

2泊5日の鹿児島ツァー By CX ...
テイクさん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

レクサス LBX【型式:10/15 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2011年9月28日 17:25
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

へ、変態だあ~!www
コメントへの返答
2011年9月29日 17:00
そうです!
私が変態なオジサンです!(笑)

コメ入れしたぴっころさんも同類です!(爆)

   (o^―^o)v
2011年9月28日 18:29
フィニッシュは・・・!

あ、もちろん、メイクの仕上げ的な意味ですよ!?
(*^ω^)
コメントへの返答
2011年9月29日 17:06
生だから、トロリとイッチャッタんですね(爆)

あ、もちろん、メイクの仕上げ的な・・・
ダメか?(笑い)

   (v゚▽^)
2011年9月28日 18:38
こんばんは。
かなり、エロいっすね〜(#^.^#)
モザ更にかき立てるような(^∇^)

お疲れ様です。
コメントへの返答
2011年9月29日 17:09
こんち!

よかれと思ってモザイクかけたら、逆効果ですね!(爆)

   v(*´∀`*)v
2011年9月28日 19:23
さすがレベルが違いますね笑
見るもの全てをエロにするなんて神です笑
コメントへの返答
2011年9月29日 17:11
いや、この絵がモザイクいれてみろ?って語りかけてきたんです!(笑)

   (⌒▽⌒)V
2011年9月28日 19:45
絶対この方が良いですって!

笑えました~。
コメントへの返答
2011年9月29日 17:20
そうですよね!
このモザイク画像プレゼントしますので、ぜひご自宅へ!(爆)

   (^Ⅲ^*)v
2011年9月28日 19:48
いやいや・・・(笑)


これはやばいでしょ(゜ロ゜;ワラ
コメントへの返答
2011年9月30日 14:01
コレはいけませんねぇ!
モザイクかけてもやばいとは!(爆)

発売元を通報してください(笑)

   (*゚ー゚*)ν
2011年9月28日 21:06
ぶるーえんじぇるさま~!!


うふふ(*゚ー゚*)

bay
コメントへの返答
2011年9月30日 14:06
ベイテクさま~!!

でへへ(*゚ー゚*)v
2011年9月28日 21:19
まったく変態ですね~。
もう逮捕です!。

でも、大好きです!
エロブログ!(爆
(*^_^*)
コメントへの返答
2011年9月30日 14:16
こんち!

イエイエ、マンネン隊長ほどではないですが(笑)

エロブログ、略してエログっすね!(笑)

   (v゚▽^)
2011年9月28日 21:22
ぶるーえんじぇるさま~

うふふ!(。・・。)

ナマで…

bay
コメントへの返答
2011年9月30日 14:19
げへへ!(^Ⅲ^*)

「生でダラダラいかせて」って番組名もすごいエロい気がしてきたッス(爆)

   (*∩∀∩)v
2011年9月28日 23:37
先ほど当局にチクっときました。

明日あたり削除警告くる?
(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年9月30日 14:36
うわっ!?みんカラから警告きたらどうしよう(笑)

電車にも警告してくれるかな?(爆)

   (>▽<*)v
2011年9月28日 23:55
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

モザイク・・・ъ(゚Д゚)グッジョブデス!!
コメントへの返答
2011年9月30日 14:38
こんち!
お久しぶりです。

せっかくモザイクかけてあげたのに・・・
かける場所を間違えたか?(爆)

   (o^―^o)v
2011年9月29日 0:01
ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)

さすが、ゑろネタを仕入れる嗅覚に陰りはありませんネexclamation
安心しました…(爆)

やはり生がイイんですね~!!ウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月30日 14:40
こんち!
お久しぶりです。

最近、なにか足りないと思ったら、エロいのが暫く無かったッス(笑)

やっぱナマですね!(謎)

   (*゚ー゚*)ν
2011年9月29日 2:11
エロいですばい(笑)ばってん…やはりオトコとして当然の反応ですばい(笑)
コメントへの返答
2011年9月30日 14:45
この構図は、やっぱり・・・(爆)

メンタム、わざと狙ってるのか?(笑)

   (*∩∀∩)v
2011年9月29日 6:58
丁度昨日○で○○○してきましたので
昨夜の出来事の様です^^
この広告のセンスの良さは他でも
見習って欲しいですよねーー
でもモデルさんのお口を開ければ
もっと良かったと思います。
コメントへの返答
2011年9月30日 14:55
○で○○○が気になりますね~?
ハッキリ書いてください(爆)

このパターン、飲み物系ならイケますね。
口を開けると・・・(〃∇〃v)
2011年9月29日 21:51
 うぉ~いww

 ご存知か分かりませんが、大昔のPSのゲームでプラモのロボット繋ぐやつ(名前忘れました・・・・・・。)を思い出しました(笑

 新しいとこではパチスロのアクエリオンとか??
コメントへの返答
2011年9月30日 15:04
>プラモのロボット繋ぐやつ
なんでしょう?わかりません・・・(汗)

それはこんな風に、ナマダラですか?(爆)

   (>▽<*)v
2011年9月29日 23:51
なんと…………まぁww


いやはや………


あっぱれです(*/ω\*)


     (>艸<*)
コメントへの返答
2011年9月30日 15:50
あ、イヤ・・・まぁwww

なんというか・・・・


ゴメンナサイ(*/ω\*)

   (o//∇//)_v
2011年9月30日 16:58
ロート製薬もスッゲぇ~けど・・・

これまた、ぶるえんさんも、リアル発想やし(笑)

見れば見るほどマジですよ~ん(*^^*)
コメントへの返答
2011年10月1日 9:38
おはよございます!

モザイクかけるとエロさが増すのは何ででしょう?(笑)

   v(^δ^)v

プロフィール

「LEJM2019春・お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/650746/43005136/
何シテル?   06/29 15:22
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日は今年最後のFC-WORKSオフ会ですね(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 06:49:33
●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/艶なしぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームRSZ
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS
スバル レガシィB4 大福もち (スバル レガシィB4)
2019/05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation