• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月19日

日曜日の行動は・・・

日曜日の行動は・・・ 午前中は、モンスターと自作のステッカー貼り!
勝手に命名「透かしステッカーチューン」です(笑)
鉄火麺乗ってた時にもやってた、ボディ同色のステッカー!(爆)
ぱっと見わかりませんが、光の加減で見えます(笑)
内気でナイーブなボクにピッタリ!
アレッ!?っと思わせるチラリズムがエロい男心をそそります?(笑)



で、午後から、EVCのエアフィルターのみ(爆)を買いに「アンリミテッドワークス」さんへ!
一度行ってみたかったので、フィルター買う名目でのぞきに(笑)
さすが!素敵なエボ達がいましたぁ。

店舗前の場所をお借りして(汗)、買ったフィルターをその場でコソコソと取り付け。
往復3時間かけて取り付け5分(爆)



それから家に帰って、エアクリフィルター交換時に出来なかったエアフロクリーニング。
エアフロ外してシューっとやるだけですが(笑)
意外と思ったより綺麗でした。

で、取り付けてエンジンかけて動かしてみると、エンジンチェックランプが点灯!?
一瞬(?_?)と思いましたが、そういえばエアフロカプラー挿した記憶が・・・無・・・
見てみるとカプラーがプランプラン・・・(照)

挿し直して、
横浜スポーツアンドレーシング(YSR)さん→坂東商会さん→スコーチコーポレーションさん→マテリアルオートファクトリーさん→エルドオートサービスさん
という近所のチューニングショップの前を通って、チラ見しながらテスト走行(笑)



てワケで、今月は奥多摩集会欠席でした(汗)

   (*∩∀∩)v
ブログ一覧 | 車パーツ・作業 | クルマ
Posted at 2012/03/19 14:49:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この日は②。
.ξさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年3月19日 17:32
この透かしステッカーいいですね!

会社に内緒でバレるまでやりたいです( ゚∀゚)
コメントへの返答
2012年3月21日 10:14
((○┐アザーッス!

元々は昔、ステッカー色々貼ってるとKさんに目を付けられやすかったので、目立たないようにと(笑)

透かしステッカー、やりましょう!(笑)

   (⌒▽⌒)V
2012年3月19日 17:44
アンリミさんは、うちから2km以内にあるので、呼んでくだされば行ったのに(><)
ってお互い連絡先しらないし(爆)
隠れステッカーチューンいいですね(≧ω≦)
コメントへの返答
2012年3月21日 11:39
えぇ~!☆ダッタ☆さん、あのあたりでしたか!?

連絡先、美人でエロいおねいさんにしか教えません!(爆)

同色ステッカー、流行らせましょう!(笑)

   (o^―^o)v
2012年3月19日 18:35
近所にそんな有名どこが(笑)うらやましいですばい!!
コメントへの返答
2012年3月21日 11:54
近場に意外とショップがあったりします(笑)

坂東親分のお店なんかは、86でもかなり有名ですよね!

   (v^ー゚)
2012年3月19日 19:32
こんばんは!

ちょっとしたパーツ買ったり、メンテしたり、ショップの前をチラ見して通ったり、楽しいですよね(笑)
自分も休日は子守や家の用事をこなしながら、同じ様な感じで楽しんでます(汗)
コメントへの返答
2012年3月21日 15:30
こんちは!

やんなきゃ!と思ってた作業を実施です(笑)
GODさんも色々やられてますかぁ。

またご都合があったらお会いしたいですね~!

   y(o^-^o)y
2012年3月19日 20:25
午前中は大黒にいたのに・・・・
大黒のあとアンリミっていう
手もあったのにねぇ。

午後はエボの靴を新調しました。
コメントへの返答
2012年3月21日 15:38
大黒も第3日曜ですよね!
とりあえず、やることやっちゃわないと、と(汗)

いずみさんともお会いしたいッスね~!
4/8のハイパミなどいかがですか?
私は今のとこ、行けそうな感じです!

   (*∩∀∩)v
2012年3月19日 20:59
いやん、ステッカーがエロいっす(*´д`*)

エアフロクリーン…なんて商品あるんですか。
全く知りませんでした。

また、安価にメンテしようという貧乏人魂をくすぐる商品ですねぇ(^^;
コメントへの返答
2012年3月21日 15:50
透かしステッカー、よく見ないとわかりにくいんですが、完成度低いのでガン見されると困るという・・・(爆)

エアフロクリーン、吹き付けるだけなのでものぐさな私には、お手軽で良いすよ(笑)

   (^Ⅲ^*)v
2012年3月19日 21:41
 きっと「ぶるえん」さん本人もステの1部とか剥がれてても気付かないパターンですねww
コメントへの返答
2012年3月21日 15:58
確かに気をつけてないと、剥がれててもわからない気が・・・(汗)

洗車時など、細かい部分がヤバいかもッス・・・・

   (^_^;)v
2012年3月19日 22:26
こんばんは♪

やっぱりランエボで遊んでいましたね。(笑
「透かしステッカー」を今度見せて下さい。
ビートで試してみたいな~。
(*^_^*)
コメントへの返答
2012年3月21日 16:01
こんちは!

エボのプチ作業でした(笑)
「透かしステッカー」、黄色の本物が無かったら自作してくださいね!?(笑)

   (∩_∩)v
2012年3月19日 23:41
な・る・ほ・ど~!

そんな貼り方があったんですね。久々に刺激的ネタです。

それにしても、鉄火麺ってすんごい懐かしいワードです。ある世代以上が解るセリフですな(笑)ボクはあの時代のモデル好きですよ!
コメントへの返答
2012年3月21日 16:06
((○┐アザーッス!
あやしい「透かしステッカー」、意外と好評ですか!?(笑)
全国的に広めましょう(笑)

鉄火麺、自分が乗ってたせいもありますが、一番好きなスカイラインですね~。
あのカクカクがいいッス!(笑)

   (*∩∀∩)v

2012年3月20日 0:56
こんばんは!

透かしステッカーですか・・・

やっぱ大盛りカツカレーステッカー特大版が似合いそうです(爆)
コメントへの返答
2012年3月21日 16:09
こんちは!

マサイさん、私には「大盛りカツカレーステッカー白のみ切抜き」の透かしバージョンでお願いいたします!(爆)

   v(*´∀`*)v
2012年3月20日 4:12
おはようございます。

ボディ同色ステッカー
イイですね\(^o^)/

ショップクルーズも
有名どころばかりで◎
コメントへの返答
2012年3月21日 16:14
こんちは!

ボディ同色ステッカー、大昔にもやってたのですが、復活です(笑)

ウチの近くにも、結構色んなチューニングショップがあるんですよね。
かなり田舎なのに(爆)

   (`o^v)

2012年3月20日 8:00
てゆうか最近…ポカってあんまし聞かないっすねぇ~笑
コメントへの返答
2012年3月21日 16:15
たいした事して無いのになんで!?って(汗)
いや~、完全ポカでした(爆)


   (*゚ー゚*)ν
2012年3月20日 17:11
透かしとは、おしゃれですね!

ステッカーたくさん買って放置したままだ…数年前に(爆)

ショップってはじめなかなかはいりにくいですよね~。
コメントへの返答
2012年3月21日 16:20
羊の皮を被った野良犬仕様(笑)なので、あんまりハデにならないよう、でも何にも無しじゃつまらないので(笑)

ステッカーチューン、やっちゃってくださ~い。

ショップ、なにかきっかけが無いと、ブラッと見るだけってチト難しいですよね。

   (*^ー゜)v
2012年3月28日 12:34
YSRとかBANDOHさんとかよく通りますよ。そのうちスライドしそうな予感。
ランエ○要チェックですね(^O^)
コメントへの返答
2012年3月28日 17:38
おお!あの辺り通るんですか?
野津田とか、尾根環からの抜け道でしょうか。

偶然会えたら良いッスね!

   (v^∇^)v


プロフィール

「LEJM2019春・お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/650746/43005136/
何シテル?   06/29 15:22
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明日は今年最後のFC-WORKSオフ会ですね(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 06:49:33
●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/艶なしぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームRSZ
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS
スバル レガシィB4 大福もち (スバル レガシィB4)
2019/05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation