• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月26日

パイプカットして被せてウネウネをグリグリと突っ込んでました(爆)

パイプカットして被せてウネウネをグリグリと突っ込んでました(爆) 皆さんよくやられてる自作エアダクトです。

あやしいバッタモンファンネル風なものも付けてみました(笑)


例によって適当な仕上げなので、ガン見禁止です(爆)

   (v^ー゚)
ブログ一覧 | 車パーツ・作業 | クルマ
Posted at 2012/03/26 17:45:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夏の暑さ
パパンダさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

給食が面白い〜
バーバンさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2012年3月26日 18:48
笑笑笑笑( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年3月27日 10:54
姫もウネウネをグリグリやりましょう!(爆)

   (〃∇〃v)
2012年3月26日 19:09
新鮮で冷えた空気は車にも人にも必要ですからねw( ゚Д゚)スゥー…→(;゚Д゚)。゚ゴハァッ!!
コメントへの返答
2012年3月27日 11:08
きっと、すごい勢いでシュゴシュゴ吸ってくれますね!?(笑)

   v(*>∀<*)ノ
2012年3月26日 19:22
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

グリグリ~~

奥まで~~

そのまま ( ●≧艸≦)  キャッ

もう やめて~~


壊れる~~~


(*´・ω・)...ぅん?

ちゃう???

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

車でしたか?

(ノ_ _)ノどたっっ
コメントへの返答
2012年3月27日 11:19
あんまり激しくグリグリやると裂けちゃうので、優しくグリグリしましょう!(爆)

   (^Ⅲ^*)v
2012年3月26日 20:24
表現が(笑)

バンパーからチラリと覗くそのダクトは…チューニングカーのエロスを感じますな(*´д`*)


…ただ実際、経路とか大変だったりするんですよね~。
どこを通してゆくか(^^;
コメントへの返答
2012年3月27日 11:26
((○┐アザーッス!
エロいチラリズムですね(笑)

雨が入りにくいようにと、少し下向きに付けたんですが、走ってるとあまり関係ない気も・・・(汗)

経路はフェンダー部に、ここを通してくださいと言わんばかりに、75 φが丁度通るスペースがあります(笑)

   (`o^v)
2012年3月26日 20:24
表現が(笑)

バンパーからチラリと覗くそのダクトは…チューニングカーのエロスを感じますな(*´д`*)


…ただ実際、経路とか大変だったりするんですよね~。
どこを通してゆくか(^^;
コメントへの返答
2012年3月27日 11:28
くろえぼさん、タイトルに興奮しすぎてダブってますよ~!(爆)

   (⌒▽⌒)V
2012年3月26日 21:15
これ、ターボ車には効きますよ!

昔、Y31シーマの時、夏場に熱ダレしたのか、当時速い車だったシーマなのにブイブイと走らなくなって、自分もダクトを付けたら、効果的面で、それ以来、夏場でもオラオラできました! (^Д^)
コメントへの返答
2012年3月27日 11:34
酸素いっぱいの冷えた空気をあげたいですね!

エボは、ちょっと走るとボンネットのエアダクトから熱気が立ち昇ってます(汗)
あと、エンジンと吸気部を仕切る隔壁も付けたいので、現在構想中ッス。
またマル貧ですが(爆)

   v(=∩_∩=)
2012年3月26日 21:35
被せた?
包茎でいいの?(爆)
(^_^)
コメントへの返答
2012年3月27日 11:37
被せたブツは穴あきの、文字通りザルです(爆)

マンネンさんも穴あきを被せて試してくださ~い!
(謎爆)

   (o^―^o)v
2012年3月26日 22:06
パイプカットおつかれさまです!

私は↑の先生と違いお●っこをするだけなので

パイプのカットは必要はありません~(爆)

コメントへの返答
2012年3月27日 11:40
たけ・あすさんのには、もっとぶっとくて長いのを付けてください(爆)

   (*∩∀∩)v

2012年3月27日 1:42
男らしい感じが…(笑)
コメントへの返答
2012年3月27日 12:12
男らしいというか、適当で安く済ませました(爆)

効果はコストパフォーマンス、少し期待してます(笑)

   y(o^-^o)y
2012年3月27日 20:59
 いや~ でも効果はあるんじゃないですか?

 ウチの70どころかサニーにも付いてますもんww

 でも、サニーどこから吸気してるか分からないの(爆
コメントへの返答
2012年3月28日 17:17
あとはエンジンと吸気部との仕切りを付けたいッスね~!

どう作ろうか構想中です(笑)

   (*゚ー゚*)ν
2012年3月27日 23:12
こんばんは!

件名だけ見て・・・やってしまったのかと思いましたよ(爆)

小生キットカットの方がいいなあ(謎)
コメントへの返答
2012年3月28日 17:21
嘘はいいません。
パイプはノコでカットしましたよ~(笑)

キットカット、しばらくというかずっと食べてないですねぇ。

   (v^ー゚)
2012年3月28日 17:51
あ、これイイな( ̄▽ ̄)

吸気の熱対策なにもしてないからオイラもやろうかしら☆
コメントへの返答
2012年3月29日 13:36
((○┐アザーッス!

マル貧仕様ですが、それなりの効果はあるかと期待です!(笑)

ガラさんも、パイプカットして被せてウネウネをグリグリと突っ込みますか?(爆)

   (v゚▽^)

プロフィール

「LEJM2019春・お疲れ様でした! http://cvw.jp/b/650746/43005136/
何シテル?   06/29 15:22
アヤシサ・お馬鹿・エロ95% クルマ3% 偽善2% 謎2%で構成されてるオッサンですwww あれ?計算合わないけどまあいいや(笑) クルマの事は、無知で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明日は今年最後のFC-WORKSオフ会ですね(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 06:49:33
●チューニングショップリスト ~東京編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:34
●チューニングショップリスト ~神奈川編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 14:51:23

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ランエコ号/艶なしぼたもち (三菱 ランサーエボリューションIV)
ランエボⅣ。 十代目 家族の温かい理解(諦め?(笑)のおかげで、念願の道楽車が入手でき ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームRSZ
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS
スバル レガシィB4 大福もち (スバル レガシィB4)
2019/05
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation