• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月18日

反省会??

反省会?? 全道OFFの反省会というわけではないですが、その時のメンバーが集まり飲み会を行いました♪

前々から私と社長さんとな○なさんが「今度一杯やりますか~。」なんて話していた企画が延び延びになり、そのうち全道OFの時期にもなったりして、切りよくこのタイミングの飲み会になりました。

助手とエビさん(←助手はこう呼びます(笑))も参加し楽しい時を過ごしました♪

いつもとは違いアルコールの入った飲み会で、いつもとは違った内容の話もできたくさん面白いネタが飛び出したのですが..飲み過ぎたせいか余り覚えていません..^^;

記憶の断片をたぐって内輪ネタで面白かった出来事を..

・「な○な」さんの由来判明(←今回の飲み会の一番の目的です!(笑))
・「えび」さんこと「mmajesty」さんの海老好きが証明(←最初に頼んだモノはビールでもなく海老フライでした(笑))
・「な○な」は「チョコボール」というあだ名もあるらしい@@
・「な○な」は「キョロちゃん」というあだ名もあるらしい@@
・「社長」さんは実は几帳面な「A型」(←”ななめ”とか”浮いてる”とか許せないのデス。助手の意見からいろんな意味で花が咲く(意味深))
・「mmajesty」さんは写真撮影の際に実は緊張するらしい(←私がしなさ過ぎ?!)
り判明!?)
・「社長」さんと「な○な」さんはすごい仲良し(←見ていて微笑ましい♪こういう雰囲気の工場なら安心と再確認)
   ↓      ↓      ↓      ↓     ↓
思い出して来たので会話をupします。(北海道弁で記述しますのでライブ感をお楽しみ下さい(笑))

<その①>
な○な:「お前今日、仕事してねーべや!」
社長:「銀行いってきたべや!」
な○な:「今日土曜だべや!」
社長:「ATMだって!」
な○な:「てか、1回でいけや!何回もいなくなってたべや。」
社長:「ダイソーいったんだって!」

<その②>
社長:「俺蕎麦アレルギーなんだよな。」
な○な:「俺も蕎麦アレルギーになってみたいな♪なってみてぇ!」
社長:「せんかさん、どう思います?ひどいですよね?ブログにアップして下さいよ。」
な○な:「蕎麦食って○ねばいいのに!」

※ほんと仲イイですね♪お二人とも^^;


まだまだあったのですが、楽しすぎて飲み過ぎてあまり覚えておりません^^;でも「社長」さんにパーツのオーダーをしたこと、「mmajesty」さんに例のモノの確認をしたことはしっかり覚えていますよー。

また、何かのおりに飲みましょう♪車でのOFFも楽しいですが、アルコールが入ったOFFもまた違った話が飛び出していいものだと思いました!

飲み過ぎ注意ですケドネ^^;
ブログ一覧 | OFF会 | クルマ
Posted at 2010/07/18 16:23:03

イイね!0件



タグ

TY

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ソフトバンクユーザーはAIがタダで ...
モモコロンCX-30さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

この記事へのコメント

2010年7月18日 16:45
昨日は,お疲れさまでした!
やばい!トイレに行ってきます。
ノチホド。。。。。。。
コメントへの返答
2010年7月19日 0:12
さて、トイレからはいつ戻るのでしょうか??(笑)

プロフィール

「よいお年を! http://cvw.jp/NfajF
何シテル?   12/31 14:10
<登場人物> ・せんか ・助手 ・社長 ・な○なさん ・ユニオンさん ・いっちゃん(まんじゅう) ※デイリーPVレポートMAX479(2010...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大きくて太くて硬いの付けてみた(笑) 
カテゴリ:お手本のみなさま
2011/07/31 07:21:17
底付き防止にラバースぺーサー付けてみた♪ 
カテゴリ:お手本のみなさま
2011/07/31 07:07:45
re.store shop trust 
カテゴリ:ジーノをより楽しむために..
2010/09/29 17:28:48
 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
  (※撮影:助手) ・10台目にして初めてまともに選んで車屋さんから購入。 ・新車が ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation