• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月11日

お祭り純正!? その2

 お祭り純正!? その2 金曜日TYさんにお邪魔したら近くでお祭りを開催しているとのこと。

TYさんに車を預け(ありがとうございますm(_ _)m))先週に続いてお祭り会場へGo!しました。

@@

東区の神社とは規模が違う!通行止めまでしてるし!

先週買った、【お祭り純正定番のアイテム】が早くも残念なことになって来たので、新しいものを再び購入!?というか釣りました^^;

更に先週のお祭りではなかった、【お祭り純正定番のアイテム②】(写真のエアバック上の物体デス)を発見!二人で一個ずつ購入!?というか引きました^^Vおまけを一個くれたので計三個です♪

残念なことに「型抜き」はありませんでしたが「ピンボール」みたいなやつがあったので代わりに楽しみました!

もちろん駐車させてくれたお礼に”社長さん”と”な○なさん”へおみやげを買っていきましたよん。


さて、助手のリクエストで「【お祭り純正定番のアイテム②】+LED」の製作でも始めましょうかの^^
近々にパーツレビューに登場予定!乞うご期待(笑)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/09/11 18:50:07

イイね!0件



タグ

TY

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年9月11日 19:35
終わりゆく夏の一時定番中の定番アイテムですね

今年は祭行けなかったな~
あれが光る?
コメントへの返答
2010年9月12日 10:01
あれ!加工完了です。今日つけれたらいいなって思っていますが^^;
2010年9月12日 7:01
「型抜き」は子供の頃、口に含んで湿らせて割れにくくしてからやってました。

アウトローなガキだったんですね~。
コメントへの返答
2010年9月12日 10:02
助手も同じようなことを言っていました^^
助手もきっとア○トロー!?ブルブル(恐)
2010年9月12日 11:04
ヨーヨー風船ですか。
だんだん萎んでいくと、夏の終わりを感じてもの悲しいですよね。

ガラス細工を光らせるんですか?
ガラスだけに綺麗に光りそうですね♪
コメントへの返答
2010年9月12日 23:22
夕方完了しました!

パーツレビューにUPしたのでご覧置きを~♪

プロフィール

「よいお年を! http://cvw.jp/NfajF
何シテル?   12/31 14:10
<登場人物> ・せんか ・助手 ・社長 ・な○なさん ・ユニオンさん ・いっちゃん(まんじゅう) ※デイリーPVレポートMAX479(2010...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大きくて太くて硬いの付けてみた(笑) 
カテゴリ:お手本のみなさま
2011/07/31 07:21:17
底付き防止にラバースぺーサー付けてみた♪ 
カテゴリ:お手本のみなさま
2011/07/31 07:07:45
re.store shop trust 
カテゴリ:ジーノをより楽しむために..
2010/09/29 17:28:48
 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
  (※撮影:助手) ・10台目にして初めてまともに選んで車屋さんから購入。 ・新車が ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation