• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

車高調

車高調 先週ノッティーくんに手伝ってもらい待望の車高調導入

RSR BEST☆Iをチョイス

多少突き上げ感があるけど乗り心地、見た目も良く付けてよかったぁ~

ただリアの左側が減衰調整が効かない!?

メーカーに送り、取り替えることになりました
またはずすのかよぉ…

昨日までタイヤの隙は指1本さすがにバンパーこする
ハンドルフルに切ったらタイヤハウスで暴れる

そのため2cmアップで指2本
ついでに若干前のめりになっていたので、リアは限界まで下げてフラットに

なんじんできたらまた少し下がるようなのでその頃もっかい車高調整してアライメントを取る予定

次は17インチがほしいぃぃ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/08/17 19:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年8月17日 20:03
ヤバイす
カッコイイっす(≧▽≦)

いやーバンパーとインナーは擦ってナンボですよwww

ちなみにウチのノテは前後ともタイヤとフェンダー指1本ギリ入るくらいですよー(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年8月18日 12:46
やだよぉ擦りたくないウッシッシ
次のオフ会はいつ?
2010年8月17日 21:25
低い(>_<)かっこいいですね!
コメントへの返答
2010年8月18日 12:49
あんまし乗り心地も悪くなくてなかなか良いよわーい(嬉しい顔)次はホイールだねウッシッシ
2010年8月17日 22:56
車高調による下げいい感じですねp(^^)q


これでホイールが入ると更に素敵になりますね!



もう勢いで履いちゃうしかないのではo(><)o
コメントへの返答
2010年8月18日 12:50
ホイール欲しいですが
なかなか一目惚れがなくて猫2
まだ悩み中ウッシッシ
2010年8月18日 14:28
やっぱり減衰はダメでしたかたらーっ(汗)

かっこいいっすねウッシッシ

みんなフルタップ式で極低いいなぁあせあせ(飛び散る汗)

テーパータイプは下がりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

装着してて感じましたが、羨ましいっすあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年8月18日 21:27
おかげさまでいい具合に仕上がりましたよんわーい(嬉しい顔)
今後のことも考えて更に道具も追加して上げ下げしやすくしたよウッシッシ
2010年8月18日 15:59
いいっすねぇ
そんな下げてるんすか
コメントへの返答
2010年8月18日 21:29
連絡くれればいつでも下げてあげるよわーい(嬉しい顔)
冬前にいかが?ウッシッシ

プロフィール

326yagisuです。よろしくお願いします。 2代目ライダー 今度は白☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
らいだー 顔が好き

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation