最近、体力の衰えを感じる中また一つ歳をとってしまいました(爆)
41歳の1年間は本当に早かったですね。
それだけ充実してたんだと思います(^^)
これもひとえにみんカラの皆さんのおかげですm(_ _)m
体に気をつけながらも42歳の1年間も楽しもうと思います(^^♪
(後厄だしね(爆))
誕生日祝いのメッセをいただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
それだけで、いい誕生日でしたよ!!
と、ここで終わってもつまらないので42歳の弄りの予定など・・・
(妄想が多く含まれてます。注意!!)
〇外装
既にエアロは完成なので(ガルはやらんからね、ガルは!!)あとはデコレーションを少し。うまくいけばアニバーサリーでお披露目できます。
ドアメッキハンドルも発送したとの連絡があったので、まずはそこからですね。
〇オーディオ
2月14日から入院します(バレンタインやん!!関係ないけど)
10年以上ぶりの外部アンプシステムです。(ロードスター以来)
アンプ追加に合わせて室内を小変更する予定です。
あとは春のコンテストに出て、更に追い込むかどうかですね。
〇内装
こちらはあまり弄る予定はありません。オーディオやるときにちょっと追加するかもしれませんが^^;
〇エロ(笑)
外回りの1箇所は決まってます。あとはアンダーをやるかどうかと、LEDリフレクターをやるかどうかです。
内装はフットライトの手直しとピラー間接照明はやりたいなぁ・・・と妄想中。
〇その他
来夏のナビのラインナップを見て導入するかどうか検討します。
ってことで妄想で終わるか、実現するのか、無理をしない程度にやっていきたいと思います。
(まだ1年ありますからね)
とりあえずアニバーサリーをお楽しみに♪
(誰もおらんか・・・(苦笑))
イイね!0件
みんプリ九州 うなぎ&熊本ナイトオフ の巻 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/09/08 10:22:54 |
![]() |
最近の出来事② カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/06/29 12:20:46 |
![]() |
![]() |
ホンダ ステップワゴンスパーダ 6年目になりました。 相変わらずオーディオをメインに弄ってます。 RKステップワゴンが ... |
![]() |
ホンダ シティ 初めての車です。 ターボⅡのブルドッグ。 直線番長なのに週末よく峠に走りにいってました。 ... |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター 会社に入って初めて購入した車です。 普通に通勤で使っていても運転するのが楽しい車でした。 ... |
![]() |
マツダ ランティス もう10年以上も前に乗っていた車です。 その前に乗っていたロードスターが事故で廃車になり ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!