• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

こちらも今年最初!!

こちらも今年最初!!

先週から発売になったグリーンジャンボ。

今年最初のジャンボです。

ようやく梅田に行く用事ができたので、今日購入してきました。






いつもの大阪駅前第4ビル特設売場で(^^)

昨年のジャンボは全部ここで買いましたが、5等以外にオータムジャンボで秋祭り賞(1万円)をGET!!

今年はもう少し大きく当たってほしいものです(笑)

ここの売場の名物は1等賞金の現ナマ展示なのですが、昨年のオータムジャンボの2億5千万は用意できなかったのかありませんでした。
(この時初めて5千万増額)

今回は間に合ったようで、初めて2億5千万の展示が・・・

あまり3億と区別がつかない(笑)

さらに直前に盗難の危機があったのか、「これはレプリカです」の表示。

がっかりですね^^;

確かにこの展示の横に控えていた警備員もいなくなってます。

これまで展示の現ナマを見ながらテンション上げてたのに(アホ)つまらんなぁ。

ま、当たったら本物を拝めるんですけどね(爆)

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/02/22 20:33:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

昼ご飯✨
sa-msさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年2月22日 20:44
大阪らしい発想だったのに・・・。

レプリカ化しちゃったんですね。

おぉっと・・・
その前に買いに行かないと☆
コメントへの返答
2011年2月22日 21:19
多分酔っ払ったおっさんがなんかしでかしたんでしょうね(笑)

年末ジャンボでますだおかだの岡田が来たときは本物だったので。
(実際に手に取ってた)

これで抽選日まで妄想の始まりです(爆)
2011年2月22日 21:08
どうも…自分の動きがバレて
レプリカになったようです(笑)
( ´艸`)

そんなの知ってたら、
ガン見しに行っちゃいますもん(爆)
(*≧m≦*)

今回こそは、買い方ダブルですよね?

目指せ5億?
((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011年2月22日 21:21
原因はお前か~~~~!!!(失礼)

毎回ガン見して妄想を膨らましてたのに(笑)

レプリカじゃ何も買えない・・・

ダブルは3億のときまで封印します。

っていうか6億狙うならBIGいきますよ^^;
2011年2月22日 21:14
何回も見ると飽きるもんやな(笑)

お約束、当たったらリアスポで(^з^)-☆

では、今日はこの辺で(笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 21:23
やるほうも飽きてきてるんですが、いかんせんクルマがないとネタが・・・^^;

当たったらリアスポってどこの付けるんです?

フロント、サイドとのバランス考えるとないのでは?

すっかり他人の締めの言葉を盗みおって(苦笑)
2011年2月22日 21:17
現ナマ当ててexclamation

またオーディオ組み直しますかexclamation×2

…なんちゃって猫2
コメントへの返答
2011年2月22日 21:24
組みなおさないですが、最終段階まで一気に弄っちゃうでしょうね(笑)

あとはフロントをアフェクションの新エアロに・・・

いかん!妄想してしまった(爆)
2011年2月22日 21:32
買った人だけが見れる、でっかな夢です!!

今年の運気を使い果たした自分には、妄想の日々だけが続いて行きます(*_*)
コメントへの返答
2011年2月22日 22:12
そう!!今度こそ屋根付ガレージを(笑)

小さな夢やなぁ^^;

ま、今回外してもジャンボはあと4回ありますので(爆)
2011年2月22日 21:47
またまた…

おねだりの…

シーズンですか( ´艸`)

今回はー(長音記号1)ムード

エアサスにしときます♪~ヽ(´▽`)/~♪

あっ、札束でフロアデッドニングってのはどぅすっかウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月22日 22:14
すみませんねぇ、このネタ、今年もあと4回続きます(爆)

エアサスねぇ・・・ボルドーワールドあたりいれたいねぇ。

札束のデッドニングは却下です。

紙じゃ音吸いません(笑)
2011年2月22日 21:52
ありがとうございます(ナニガ

当たるように祈っときます
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

当たったらオーディオ一式でb

負けないように

今日はこの辺でノシ (本家)
コメントへの返答
2011年2月22日 22:16
ほんまに何が?(笑)

オーディオ一式ってもう組んでるやん!!

最近本家の締めを髭おじさんが乱発してますよ。

頑張れ!!本家!!(何が^^;)
2011年2月22日 22:40
宝くじですか(゜ロ゜;
当たったら、僕にもオーディオ一式お願いしますね♪

ぼくは、買ったことないんですが、当たると大きそうですね♪
コメントへの返答
2011年2月23日 8:13
ここもオーディオ希望・・・っと(笑)

聞いてるだけですから誤解の無いように(爆)

宝くじはほとんど当たらないから金額がでかいのです^^;

でも買わないと当たらないから(当然)買ってます(笑)
2011年2月22日 22:53
あ~忘れてた(>_<)

グリーンジャンボ買わんと・・・
やっぱり梅田ですか?????

当たれば、フルチューンしよっと(*^。^*)

当たればいいですね!!
コメントへの返答
2011年2月23日 8:19
例によって梅田です(^^)

昨年も結構当たりが出てるみたいですよ。

私には回ってこなかったですけど(爆)

当たるといいですよ~~、何でもできますからね(笑)
2011年2月22日 23:01
そうだ 買わないと!

年末ジャンボ 1万当たったし TEIN 当たったし

ツイてるんで 当たるかも~(爆)
コメントへの返答
2011年2月23日 8:21
出た!!今年ついてるお方!!(笑)

これで当たったら今年はバラ色ですよ。

ほんまに当たったりして^^;
2011年2月22日 23:04
ワシも買おう!

今なら当たる気がする!

当たったらセカンドに
ポルポルくんなんぞ購入してみようかしら?(願爆)
コメントへの返答
2011年2月23日 8:23
出た!!今年ついてるお方!!(其の弐)

そうだろうね~当たる気がするだろうね~。

果たしてその運、ジャンボに通用するかなぁ(笑)

ポルポル君?こうくんパパさんが乗るとその筋の人にしか見えないですよ(爆)
2011年2月22日 23:10
リアルで面白いですね。

『2億5千万円』って文字が大きすぎw

宝くじ・・
買わなきゃ当たらないですもんねー

私も買おっと
コメントへの返答
2011年2月23日 8:25
年末ジャンボまでは『リアル』だったんですけど^^;

まさか警備員の費用をケチってのレプリカではあるまいな(笑)

そうですよ、買わないと当たらないですから^^

あ、拾うって手もありましたね(爆)
2011年2月22日 23:46
また宝くじか・・・(笑)

それ、もしも当たったら人生狂うこと決定じゃん♪

つか、ボクが寄付を求めに参上しますわ(^ー^)ノ
コメントへの返答
2011年2月23日 8:28
季節ネタなのでご容赦を(笑)

すでにいろいろ人生狂ってますので、宝くじが当たったくらいでは揺るぎもしません(爆)

むしろ当たって軌道修正して欲しいくらいです^^
2011年2月23日 0:13
当たったら当然ガルウィングでよろしく☆
私は今月使いすぎたので給料日まで我慢です(泣)
コメントへの返答
2011年2月23日 8:29
ガルウイングのニーズって東海エリアだけだと思ってたんですが・・・

オートメッセにも一杯いましたけどね、ミニバンでガルウイング。

私はやりません(笑)
2011年2月24日 12:41
亀で~すっ!(笑)

2億5千万・・・の瞳!?(爆)
チガっ・・・1千万多かった・・・(汗)

当たったら何逝っちゃうんですか~???
自分も買っちゃいますかね~!!

買わないと当りませんもんね♪
コメントへの返答
2011年2月24日 16:39
いらっしゃい(笑)

そこで億千万が出てくるところあたり世代ですね^^;

当たったら?まずは屋根付きガレージ、それからフルカスタムですよ。

当たったらね(笑)

プロフィール

「西日本オフ。
抽選会でいただきました。
わだっちさんありがとうございますm(_ _)m」
何シテル?   06/07 15:11
Muramasaです。よろしくお願いいたします。 RKステップワゴンに乗って6年目。 しばらくみんカラからは離れていましたが、2015年5月23日に復帰させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんプリ九州 うなぎ&熊本ナイトオフ の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 10:22:54
最近の出来事② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/29 12:20:46

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
6年目になりました。 相変わらずオーディオをメインに弄ってます。 RKステップワゴンが ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
初めての車です。 ターボⅡのブルドッグ。 直線番長なのに週末よく峠に走りにいってました。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
会社に入って初めて購入した車です。 普通に通勤で使っていても運転するのが楽しい車でした。 ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
もう10年以上も前に乗っていた車です。 その前に乗っていたロードスターが事故で廃車になり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation