• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月25日

いい歳して…と思われるかもしれませんが^^;

いい歳して…と思われるかもしれませんが^^; 好きなんだから仕方ない(苦笑)

これから大阪城ホールでライブです(^^)

先月のPerfumeに続き…(実は行ってました^^;)

BUMP OF CHICKEN

どう考えても40オーバーのおっさんが行くライブじゃないよな(笑)

しかも会社帰りのスーツ姿なので会場でかなり浮くことが予想されますが(先月のPerfumeでも結構浮いてた^^;) 気にせずに楽しんできます\(^o^)/

…明日の筋肉痛が怖いですけど(爆)
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2012/04/25 18:04:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年4月25日 18:12
音楽の趣味に

年齢関係ないっすよ~o(^-^)o

おいらも

40過ぎても

club系
聴きまくりですから

楽しんできてくださいね~

コメントへの返答
2012年4月25日 18:42
確かにそうなんですが、ライブとなると…^^;

ずっと昔から聴いてるんですが、ライブは初めてなんですよね。

年寄りなりに楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ
2012年4月25日 18:19
大阪ホーム!?(・_・;?

住宅メーカー?(笑)

愉しんでらっさぃ~(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年4月25日 18:43
ご指摘感謝(笑)

早速修正しておきました。

もうすぐ大阪城公園駅に着きます。

楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
2012年4月25日 18:19
BUMP OF CHICKEN好きですよ~

天体観測は何回聞いたかわかりまてん(爆)

ええなぁ~(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年4月25日 18:45
地元出身ですもんね(^^)

私も天体観測から入りました。

生で聴くのは初めてです\(^o^)/
2012年4月25日 18:33
よいな!

よいな!!

おいらも好きですよぉ♪

下手だけど…カラオケでも歌います(*^_^*)
コメントへの返答
2012年4月25日 22:36
3時間のライブ、終わりました。

初めてだったけどいいライブだった〜(^^)

全国ツアーでそちらに行った時には是非‼
2012年4月25日 19:08
perfume行ったんですか~!!!ヾ(≧∇≦)

羨ましい~!!!(*´ω`*)モキュ~♪

生カシユカ見たいっす(*´ω`*)モキュ~♪

コメントへの返答
2012年4月25日 22:38
行ったよ〜先月。

スタンドだったので最初は遠かったけど途中で近くに来てくれたので、バッチリ生カシユカ拝んできました( ´ ▽ ` )ノ
2012年4月25日 20:20
ぜんぜんOKで~す。
自分なんていいおっさんなのにAKBを見に行ってますから~
コメントへの返答
2012年4月25日 22:41
いや〜、明らかに浮いてましたよ(苦笑)

女性&カップル比率高すぎ‼^^;

でも行って良かったですけどね(^^)
2012年4月25日 20:39
いやいやいやいやぁ!!
年齢は関係ないですよ〜o(^▽^)o

気にしないで、思いっきり弾けてきましょう(^O^)/
コメントへの返答
2012年4月25日 22:42
思いっきり弾けてきました(^^)

良かったですが、明日の仕事が不安です。

筋肉痛が…^^;
2012年4月25日 21:47
楽しんでくださいね!

ここ何十年コンサート行ってませんわ・・・
コメントへの返答
2012年4月25日 22:47
ありがとうございます(^^)

楽しんできましたよ、明日が怖いですが^^;

いろいろストレスが溜まった時にライブで弾けるのはいいですよ。

久々にいかがです?(^^)
2012年4月25日 23:14
こんばんは☆
良いですね~BUNP OF CHiCKEN☆
好きなものに年齢はありませんよ~
アラフォーの希望の星になってくださいね(笑)
コメントへの返答
2012年4月26日 0:18
こんばんは(^^)

天体観測からのファンです。

J-POPはレンタル中心の私ですが、バンプのアルバムは全部持ってます。

アラフォー・・・そろそろアラフォーとも呼べない歳に・・・(>_<)

プロフィール

「西日本オフ。
抽選会でいただきました。
わだっちさんありがとうございますm(_ _)m」
何シテル?   06/07 15:11
Muramasaです。よろしくお願いいたします。 RKステップワゴンに乗って6年目。 しばらくみんカラからは離れていましたが、2015年5月23日に復帰させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんプリ九州 うなぎ&熊本ナイトオフ の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 10:22:54
最近の出来事② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/29 12:20:46

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
6年目になりました。 相変わらずオーディオをメインに弄ってます。 RKステップワゴンが ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
初めての車です。 ターボⅡのブルドッグ。 直線番長なのに週末よく峠に走りにいってました。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
会社に入って初めて購入した車です。 普通に通勤で使っていても運転するのが楽しい車でした。 ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
もう10年以上も前に乗っていた車です。 その前に乗っていたロードスターが事故で廃車になり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation