本当にクリスマスイブ? 
全国的にイブですね~^^
(当たり前)
独り者の私にはあまり関係ないイベントなのですが(爆)一応ケーキくらいはということで。
今年は家族全員の意見をとってチョコケーキ。
シンプルですが美味しくいただきました^^
ところで・・・
間違いなく今日がクリスマスイブなんですが、今年は何か違和感があるんですよね。
(昨年も独り者だったのでその変化ではない!!(笑))
なんだろうと思ったら、
今年はほとんど聴いてないんですよ、山下達郎の『クリスマス・イブ』
毎年この時期になるとTVを含めていろんなところで流れ、なぜかオリコンチャートにも上位に入るこの曲が・・・
今年は流れてない!! (私が気付いてないだけ?)
イルミネーションだけでなく音楽ってクリスマスを感じるのに大事だと思うんですけど。
ひょっとして今時の若い人は別のものでクリスマスを感じるんですかね?^^;
準備はお済みですか? 
せっかくの晴天を無駄にしてしまった・・・
(午後から曇ってきましたけどね)
いよいよ2010年も残り8日。
そろそろ来年への準備をしなければ、ということで今日は年賀状の作成に充てました。
先に親の分を作ったら・・・インク切れ(>_<)
急遽JOSHINに買いに行くことに。
しかしインクってなんでこんなに高いんでしょうね(特に純正)
エ〇ソンにしてもキ〇ノンにしても絶対インクで儲けてますよ。
プリンター本体の値段が信じられないくらい安くなってきた分、サプライ品で稼いでるんだろうな・・・
結局純正インクをやめてリサイクル品を購入。
純正買ったら5000円だし!!
ま、カラー印刷は年賀状と名刺作成くらいにしか使わないからいいですけど(笑)
2年連続同じネタ^^; |
みんプリ九州 うなぎ&熊本ナイトオフ の巻 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/09/08 10:22:54 |
![]() |
|
最近の出来事② カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2012/06/29 12:20:46 |
![]() |
![]() |
ホンダ ステップワゴンスパーダ 6年目になりました。 相変わらずオーディオをメインに弄ってます。 RKステップワゴンが ... |
![]() |
ホンダ シティ 初めての車です。 ターボⅡのブルドッグ。 直線番長なのに週末よく峠に走りにいってました。 ... |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター 会社に入って初めて購入した車です。 普通に通勤で使っていても運転するのが楽しい車でした。 ... |
![]() |
マツダ ランティス もう10年以上も前に乗っていた車です。 その前に乗っていたロードスターが事故で廃車になり ... |