• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

無題③

無題③







容赦ない・・・








交通機動隊・・・





追いかけられた俺はしばらく気づかない振りして走ってましたが・・・当然どこまでも付いて来ますわな(・_・)


交機『29キロオーバーです!!』

俺『たった??』


 ・
 ・
 ・

俺のためにレッドカーペット敷かれたかのように道が空いてたのでぶっ飛ばしてたのに、

免停はまぬがれた?負けてくれたのか・・・


しょうもないやりとりの末に 減点3点と罰金18000円の刑 喰らいました(-_-;)



花粉症が酷いからマスク買いに行こう思ただけやのに~~(=_=)


クソッタレ(--〆)




ほんまええことないわ・・・



寂しさ増す今日このごろ・・・




つづく










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/11 21:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

おはようございます!
takeshi.oさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2012年3月11日 21:30
俺デジイチ買いに行こうとしてた時に事故った件(汗
コメントへの返答
2012年3月11日 21:36
そうでした・・・不幸中の不幸な方がおられました(´∀`*)

が・・・

見事な復活されましてお祝い申し上げます(#^.^#)
2012年3月11日 21:47
あの方達は本当に容赦ないですね…∑(❍ฺд❍ฺlll)"
コメントへの返答
2012年3月12日 21:18
ぶっ飛ばしてた俺に付いてきたパトは何でスピード違反やないねん(--〆)

・・と悪あがき(#^.^#)

運が悪かった!!
2012年3月11日 21:54
マジェならまだしもsecondでは腹立つねw
コメントへの返答
2012年3月12日 21:20
そのあとスロットで罰金分は取り返した(^^v


マジェならもっとひどい目に合ってたかも・・・(・∀・)
2012年3月11日 22:07
ツイてない時はほんとよく捕まりますよね(>_<)
コメントへの返答
2012年3月12日 21:22
なんの自慢にもなりませんが・・・違反5回目です(・∀・)

一生ブルー免許だね(-_-;)
2012年3月11日 22:54
29キロって…オマケかもですね~(~っ~ )

不幸中の幸いっすかね!?

僕も気を付けよ~
コメントへの返答
2012年3月12日 21:26
ポリ君が優しいのか微妙な話・・・(・∀・)


キーはつけないと車は走りませんよ(#^.^#)アハ

2012年3月12日 10:25
やられましたか(汗)

スピード違反の取り締まりのやり方って本当にやらしいですよねー…

一発赤切符まのがれたのは不幸中の幸いかもですね…(__)

これからは気をつけてください(^_^)
コメントへの返答
2012年3月12日 21:29
やられました・・・違反5回目の常習です(・∀・)

気つけます(-_-;)

・・・てほんまに反省しとんのか!!て感じですな(#^.^#)
2012年3月12日 13:12
最悪ですね(>_<)

スピードでは捕まったことないですが、警察はヤラしいですよね!!!

僕も気をつけます☆
コメントへの返答
2012年3月12日 21:31
キー付けて下さいね★
付けないと車走らないんで(#^.^#)


罰金分はスロットで取り返しました(^^♪
2012年3月12日 16:02
警●も暇なんでしょうねー(-_-;)

高いマスク買わされちゃいましたがドンマイっす(^-^;

コメントへの返答
2012年3月12日 21:34
暇すぎて違反切符切ったあとタバコ吸っとった・・・(・∀・)俺と一緒に(-_-;)

点数返してくれ~~・・・ですわヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

「スタッドレスへ交換」
何シテル?   01/08 23:23
平日 LS460L 休日 アルファード 遊び ゼロクラアスリート
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカー 休日用
レクサス LS レクサス LS
通勤用
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
サブカー 遊び用
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
5ミッション 5ドア 直管

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation