2013年04月18日
社速…
守るの大変ね~
でもさ~
ガラガラの二車線で右側をタラタラやんのって、どうなのよ?
そんで、右側が流れ悪くなると左側へ…
そんで、流れると右側へ…
オレは、死ぬ気で追い越したんだぜ?
右側なら右側。
左側なら左側。
走っててくんねーかなぁ…
てめえ勝手に走ってるから、きっと誰も前に入れてくれないんだよ。
なんつーの?
そーゆー気遣いできりゃ~
互いにイライラしないで済むと思うんだけどねぇ…
うちの社速ですか?
『気分次第』ですが?
Posted at 2013/04/18 18:57:40 | |
トラックバック(0) |
ぼやっきぃ~ | クルマ
2013年04月13日
いまの現場に移ってぼちぼち1年…
新車乗って、1年半弱…
新車で乗ったヘッドの走行距離、15万キロ…
海上コンテナのくせに走りすぎ…
しかも、土曜日は歯医者通ってたから普通の人より稼働日数は少ないのに…
最近、クルマに乗りたくないもんな~
ただの手段にしか思えないのよ。
目的地まで行く手段。
電車で良いじゃな~い?
悪い手がナデナデしちゃいそーで(笑)
クルマじゃないと…
ま、早い話がカゴに入れて移送しなさいって…
オリに入れられちまうよ~
でも、クルマに乗りたくないのね(笑)
つーか、目的地まで行く手段として敏速を極めたい。
ピュッ!っと逝く…ぃゃ。
シュッ!っと行くの。
やっぱり、ターボもシャコタンも200K巡航も、欠かせないな~
一瞬の馬力や、最高速…
それよりも、巡航実力でしょ~
ノーマルの冷やし系で、200巡航できると思えないもんな~
そこには、オービスだったりジジババトラップがあったり…
結局、全部やる羽目になるのね~
やっぱり、素材としてシュッ!っと行けるボルボなんですね~
Posted at 2013/04/13 06:57:48 | |
トラックバック(0) |
ガンM855R | クルマ