• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月23日

土日~

土日~ 楽しいことがたくさんありました(*´∀`)♪

土曜日は起きたら,もう12時くらい(笑)
前の日が夜勤だったんでしょうがないですが~♪


雪降るのわかってて,無駄に洗車して~

そのあと会社の人が入院してたんで,お見舞いに行き~


帰ってから人間洗車からの~着替えて女の子と,かっぱ寿司へ(*´∀`)♪

黒ダンク@ネギ男の夫婦と黒アコード君も行くと行ってて,結局話したのは最後の最後に(笑)


食べ終わってからはドライブ~♪


まぁほどほどに帰宅☆


日曜日は,午前に会社行って仕事して~午後からは,

Noaが近場に来ると言うので,見学しに(*´∇`*)


着いたら人だかり( ̄▽ ̄;)


土曜日もその場所に行きましたが,こんなに人が入るんだなぁってくらい人がいて,よく見えませんでした(;O;)

だけど声がすんご~い綺麗で,耳から心のなかに入り込んでいくっていうか,言葉にするのは難しいんですが不思議な感覚でした(;´д`)


だからNoaの声が好きなんですけどね(*´∇`*)


そのあとは,盛岡のイオンへ♪

マフラーが欲しくて買いに行ってからの,
チーズフォンデュグラタンってのを食べて~口がとろけて~

まぢ旨かった~(* ̄∇ ̄*)



夜景見ながらドライブしたり,高台に登って夜景を一望して日曜日も堪能(*≧∀≦*)


家に着いたら日付が変わってた( ̄▽ ̄;)


まぁ気にしない02♪



今日も元気に起きて会社に行きましたとさ♪

めでたしめでたし(笑)





絶対,興味ない人いるやんけ(笑)






それじゃ僕の好きな食べ物でも教えましょか(=°ω°=)

えっ??聞きたくないって(;A´▽`A??



それじゃ勝手にしゃべります(笑)

いや,さけばせてください⊂(・∀・)⊃
























僕はオムライスとカレーライスが大好きです!!!!!


おこちゃま~とか言わないの~(笑)




全然車ネタネタじゃなくすいません(;´д`)



今は夜なんで思いっきりイッちゃいましょう~言っちゃいましょう♪(/ω\*)



しこ。。。

















しこしこ~(笑)

















ふぅ~すっきり(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/23 21:37:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 21:44
僕はハンバーグ好きです(笑)

あとエビフライ(^o^)
コメントへの返答
2012年1月23日 21:52
僕も好きです♪(/ω\*)

いつまでたっても舌は子供です(笑)
2012年1月23日 21:44
ウチも誘って〜な(笑)
もれなくギャルが着いてくるぞ〜(´Д` )



この高台は...


岩山?
コメントへの返答
2012年1月23日 21:54
それじゃ今度みんなで寿司MTでもしますか(笑)??


よくぞわかったね(≧∇≦)♪
ここがおいら二人の始まりの場所なんよ♪(/ω\*)
2012年1月23日 21:45
のろけ話はとことん
つき合うぜ(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2012年1月23日 21:56
僕~幸せっす♪(/ω\*)

この出会いをくれた神様,ありがとう(*´∀`)♪
2012年1月23日 21:50
こんばんは!
めっちゃうらやましい休日をお過ごしになられましたね☆

ボクはお家で犬と散歩してました‥‥‥
コメントへの返答
2012年1月23日 21:58
今は車から離れて生活を満喫してる感じっすかね(≧∇≦)♪

散歩でしたかぁ(*´∇`*)??
ワンちゃんは喜んでましたかぁ(´∇`)♪??
2012年1月23日 21:53
エビフライにタルタルソースハート
コメントへの返答
2012年1月23日 22:00
白いのいっぱいぶっかけて~~♪(/ω\*)

タルタルソースはまぢうまいっすよ(* ̄∇ ̄*)

あぁ~よだれが出てきました(笑)
2012年1月23日 21:54
好きな食べ物は
女の子じゃwww

ボクは肉だったら
何でも好きです(笑
コメントへの返答
2012年1月23日 22:01
女の子は一人を一生かけて味わいます(笑)


肉だったら,王道のカルビですがタンも大好きです(*≧∀≦*)
2012年1月23日 21:59
全然視線を感じなかった( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2012年1月23日 22:02
楽しそうに食べてたから,回りに目がいかなかったんやないかな(笑)

あっ!!あんね~彼女になったよ(*≧∀≦*)!!!
2012年1月23日 22:07
何やら最近やたら楽しそうですねぇウッシッシ




Noa俺も聞きますけどコラボしてるの聞きますウィンク
コメントへの返答
2012年1月23日 22:10
最近楽しくなってきました~(≧∇≦)♪


コラボしてるのもよく聞きます(*´∀`)♪
生でも声がホントに綺麗でした(*´∇`*)
2012年1月23日 22:15
岩手は、かなり有名人来ますね(*^^)v

俺も恋したい(T_T)
コメントへの返答
2012年1月23日 22:18
震災の影響もあるのでしょうかね(*´∀`)♪

Noaが来た会場にはLGY絡みがちょこちょこ来ますっけよ(≧∇≦)


そっ!!それは( ̄▽ ̄;)
奥さまにご報告。。。(笑)
2012年1月23日 22:30
のろけ話(' ∀' )ムフッ


まぢ羨ましいwww
コメントへの返答
2012年1月23日 22:36
のろけつつ~シコシコはやめれません(笑)
2012年1月23日 22:31
幸せ感が(/∀\*)

やぱ肉大好きです(・∀・)♪
喰らいつきますwww

今夜もしこ~………バイトやった_| ̄|○
コメントへの返答
2012年1月23日 22:38
肉が嫌いな人は少ないんじゃないですかね(´∇`)??

若い女の子に食らいついて。。。違うか~(笑)


バイト終わってからしましょうよ(* ̄∇ ̄*)
溜めれば溜めたぶん。。。(爆)
2012年1月23日 22:39
でも~




シコシコは…


相手にしてもらってるんですよね?(/д\)ウラマヤシィグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年1月23日 22:40
シコシコは~





いずれ~





してもらいたいです♪(/ω\*)ウンウン
2012年1月23日 22:51
やはりオムライスは王道ですよね(笑
コメントへの返答
2012年1月23日 23:02
チキンライスだけでもいいんですが,その上にフワッフワの卵で閉じられたら。。。んもぅ~最高ですね(≧∇≦)!!!
2012年1月23日 23:04
充実した毎日うらやましいです♪車もギャルも大切にですね(笑)!!!
コメントへの返答
2012年1月23日 23:09
1にギャルで2に車♪(/ω\*)
でもどっちも好きなんで順位はつけれません(〃▽〃)
2012年1月23日 23:22
二人の始まりの場所とか…

聞いてな~い( ´艸`)笑
コメントへの返答
2012年1月23日 23:25
あはっ(〃▽〃)

タグはドライブスルーちゃってください(笑)
2012年1月23日 23:59
いいね02(´∀`)
ホントおめでとっ♪

今年は
イケそうな
気がするね(*/ω\*)イヤン
コメントへの返答
2012年1月24日 5:52
お兄ちゃんもおめでとうございます(*≧∀≦*)♪

今年はうまくいかナイト(〃▽〃)♪
2012年1月24日 0:15
楽しい週末になりましたねうれしい顔ぴかぴか(新しい)


パコ②の方も頑張って下さいよ(笑)黒ハート
コメントへの返答
2012年1月24日 5:53
パコパコはまだまだ先になりそうです(笑)

今はパコパコより頭撫でるのに夢中です(爆)
2012年1月24日 0:21

リア充ですねー(*≧∀≦*)♪

ほんと楽しそうで★



コメントへの返答
2012年1月24日 5:54
ほどほどに充実してます(*´∀`)♪


イベとかにも連れ回したいっすね(笑)
2012年1月24日 0:59
次回から

しこしこ~の件は


ぱこぱこ~ですか(笑)

熱い冬になりそうですねー♪
コメントへの返答
2012年1月24日 5:54
あと2ヶ月後くらいには~パコパコ~って叫んでるかもしれません(爆)
2012年1月24日 1:03
この前お子さまランチ注文したら大人はダメって言われました冷や汗

パコパコやってますかハート
コメントへの返答
2012年1月24日 5:55
やっぱり食べれないんですね(笑)


パコパコは全然っす(つд`)
でも今は求めなくなりました( ̄▽ ̄;)意外~(笑)
2012年1月24日 1:52
日曜日はNoaが来た時間にその場所にいたよ(^o^)

ネギ男君も黒アコード君も最近見ないね(゜∀゜;ノ)
コメントへの返答
2012年1月24日 6:01
まぢ??人がめっちゃ多かったよね( ̄▽ ̄;)


俺も久しぶりに会ったからね(* ̄∇ ̄*)
2012年1月24日 1:54
僕は焼肉と寿司が好きかなー(笑)


でも実は唐揚げが一番好きですが(笑)
コメントへの返答
2012年1月24日 6:02
こりゃカンドカンですかぁ(笑)

2012年1月24日 4:38
幸せものめッ(´Д` )

山口から不幸を
送ってやる!
コメントへの返答
2012年1月24日 6:03
むぅ~(* ̄3 ̄*)♪



それじゃ全部受け止めよ~(o^ O^)シ彡☆笑
2012年1月24日 6:37
Noaいいですねぇるんるん

僕も生歌聞いてみたい(´艸`)
コメントへの返答
2012年1月24日 8:41
Noaの曲は大好きです(*≧∀≦*)

2012年1月24日 7:16
俺はスキなものがいっぱいありすぎて・・・




一足早い春だね★

おめでとう↑
コメントへの返答
2012年1月24日 8:41
逆に嫌いなものが知りたいです(笑)

冬なのに春を先取りしちゃいました(爆)
2012年1月24日 7:36
やっぱり
気軽にいつでも
食べれる物が飽きがこなくていいすよね(*^_^*)


しかし
日曜日は充実してましたね♪
コメントへの返答
2012年1月24日 10:52
僕,カレーライスなら毎日イケます(笑)


日曜日はもう~気付けば日付が変わってたと言う,時間の足りない日でした(o^ O^)シ彡☆
2012年1月24日 7:42
充実した、土日ですねぇ 僕も、カレーライスは大好きです
コメントへの返答
2012年1月24日 10:53
土日は最高でした(*´∇`*)♪

やっぱりカレーライスは人気ですよね♪(/ω\*)
2012年1月24日 7:51
僕もオムライス大好きですっ(*≧∀≦*)
オムライスならいくらでも食べれます…笑

新鮮でいいですねぇー(*^^*)
のろけ記事楽しみにしてます(〃^ー^〃)笑
コメントへの返答
2012年1月24日 10:55
オムライスはケチャップ多めで~(爆)

のろけはちょこ02挟んでいきます(笑)
2012年1月24日 7:57
楽しい事が充実するとアッと言うまに時間経ちますよね♪

女性大好き☆

誰かあいてしてぇぇ♪( ´θ`)ノ

最近はクルマ三昧です♪
コメントへの返答
2012年1月24日 11:00
女性はやっぱり大好きですよね(笑)

考えるだけでニヤニヤしてしまいます(〃▽〃)
2012年1月24日 9:25
何だかんだ女の子楽しんでますな(´ψψ`)


シコシコじゃなくてパコパコじゃろ(*/ω\*)ワラ
コメントへの返答
2012年1月24日 11:02
何だかんだでたのしいっす(*≧∀≦*)笑


まだまだパコパコまで行きませんよ(笑)

大事に1人でシコシコ~(笑)
2012年1月24日 12:03
お子ちゃまは、シコシコ?!するか(笑)

もうじきバレンタインですね(笑)イケメンカズ君は多忙でしょうね(笑)
コメントへの返答
2012年1月24日 13:42
僕はちっちゃい頃から~(笑)


バレンタインはいつもお母さんからのチョコのみです(笑)
2012年1月24日 12:30
自分はラーメンが好きです\(//∇//)\
朝から食べに行くくらいです( ´ ▽ ` )ノ


最近やってないですねぇ(;_;)
お相手がいたら........(*/ω\*)イヤン
コメントへの返答
2012年1月24日 13:43
僕もラーメン好きっすよ(*≧∀≦*)
塩系がいいっすね(* ̄∇ ̄*)

やってない。。。ヤってないですかぁ??笑
2012年1月24日 12:37
オムライスとカレー私も好きですっ!!
あんまいカレーが好きですっ!!w

タグ……素敵……(=^▽^=)
コメントへの返答
2012年1月24日 15:53
僕は甘口と中辛を半々が好きです(*´∀`)♪

甘いなかにも刺激がほしいです(笑)


タグは。。。照れます♪(/ω\*)
2012年1月24日 12:52



おのろけアザース(・ω・*)ノ

幸せそうですねっ!
コメントへの返答
2012年1月24日 15:54
幸せっすね♪(/ω\*)
2012年1月24日 21:52
オムライスとカレーライス僕も好きです!(^o^)
ぅまいですよね(*^^*)
めっちゃうまいオムライスとカレー食べてみたくなりました(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年1月25日 0:39
これ食べなきゃ損やで!!みたいな逸品がたべてみたいっす(*´∀`)♪
2012年1月26日 12:11
好きな食べ物…ギャルじゃないのexclamation&question猫2ワラ
コメントへの返答
2012年1月26日 13:50
もちろんですよ(*≧∀≦*)

今度の彼女はギャルです(〃▽〃)

プロフィール

「花巻ですか(^^)??@ちびっぷ☆ 」
何シテル?   09/18 20:22
かずpon@チャライフです(^O^) simpleでも頭の片隅に残る車に仕上げていきます(*´∀`)♪ いろんな意味で変態です(笑) イベでの変態...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SSR フォーミュラメッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 07:15:04
一般常識・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 23:08:14
ライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 04:48:37

愛車一覧

トヨタ ノア ノアさん (トヨタ ノア)
ファミリーカー購入(*´ω`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁ちゃんの車です(〃▽〃)♪ これから頑張りますよ(*´∇`*)♪ しかし...四 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2011年仕様 [EXTERIOR] ●FB:CLS加工、3センチ短縮、汎用プロジェ ...
ダイハツ ミラ ミラ君 (ダイハツ ミラ)
ハートフルDIYハート 外装:FB:開口部加工 ライト:ヘッドHID70W15000K,ウ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation