• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月29日

一般常識・・・

みん友のみなさんこんにちわ♪

熱くてトロけそうですけど、如何お過ごしでしょうか?



さて、本日のテーマ。

ちょっと不快なんで、なんとなく。



友達募集メッセージにね、



「誠に申し訳ありませんが、



絡み無しでのお友達申請はご遠慮下さい。




公開していく情報はアップしますが、それ以外の事は原則公開しませんので悪しからず。」

って



書いてあるんです。



でもね。

来るんです。

たまに。

いいですか?

ワタシハアナタノコトシリマセン!

軽~いノリで来られても、迷惑です。



お高くとまってるとかじゃなくて、単純に・・・

一般常識の無い方とはお付き合い出来ません。

あ、僕も無いときあるか(+o+)

とか言って。

僕だって、仕事もしてりゃ、家の事もして、飯食って、クソしてる時もあります。



みんカラに執着してません


他のSNSもやってます。

皆さんどう思われますか?

みんカラやめるべきかな・・・。

今日のボヤッキーでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/29 17:49:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

連休2日目 行方不明
ふじっこパパさん

2024㊗️開通 磐梯吾妻スカイラ ...
まあちゃ55さん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年6月29日 18:38
そんなツマランことする輩がいるんですね・・・

どうせ捨てIDですやろ?

そんなヤツは放置に限りますね(^^
うっとうしいけど!

コメントへの返答
2013年6月29日 20:07
>yossy-k さん

捨てIDかとは思いませんが・・・

お断りするのも角が立つんで・・・

御自身で気付いて下さるのが一番なんですけどね(+o+)
2013年6月29日 18:53
めっちゃ不快ですよね…。

この手の顔の見えへんSNSって世界は

第一印象が大事なんで、気をつけたいですよね。

てか最近、他のSNSばっかりで

みんカラさぼり倒してますわ( ̄m ̄*)

そんだけ、やっぱし質も悪いですしね。
コメントへの返答
2013年6月29日 20:10
>○●3213●○ さん

ホント不快です(+o+)

第一印象ってホント大事ですよね!

3213と初めて会ったとき・・・

恐かったもん(笑)

ウソ(笑)

FBは捨てIDでもっといっぱい来ますけど(笑)
2013年6月29日 19:00
へーーー!

ってワタスも同じノリで申請していたかも!・・・(汗

僕の場合はアナタノホイールキャップ サガシテマシタ タカクカイマス ギブミーってきましたよ!

マジで!(笑)  そのまんま放置してありますよ。軽トラ15インチホイールキャップに書きこまれました(爆)
コメントへの返答
2013年6月29日 20:13
>旭マン さん

いえいえ、そんな事なかったですよ(笑)

僕もオフ会とかでお会いして、まだ申請出来てない人もいますし・・・

その手がありましたか(゜-゜)

アナタノ ブヒン サガシテマシタ ヤスククダサイ ギブミー って言うたらいいんですね?(笑)

究極に非常識自爆ですけど(笑)
2013年6月29日 19:46
わかりますσ(^_^;)

ありますよね〜

字が読めないのか、伝わらないのか…

(u_u)
コメントへの返答
2013年6月29日 20:20
>☆トタン屋さん さま

わかってもらえます?

僕みたいな内気で人見知りの人間には辛いんです(笑)

字が読めない人達だと思っておきます(+o+)
2013年6月29日 19:52
僕も友達募集のメッセに同じような事書いてありますが、書いてあっても絡み無しで申請して来てくれる方が居るんで失礼が無いように一応承認する様にしています。

その様な方は自分からかってに消えて行くのが多いですね(汗)

SNSの世界なんで割り切るようにしています。
コメントへの返答
2013年6月29日 20:23
>★南十字星★ さん

やはり・・・ですか(+o+)

一度承認するのもいいかもしれませんね。

その後のやりとり次第で考える・・・

やはり割り切りが大事ですね(*_*;
2013年6月29日 20:05
SNSのやり方は人それぞれですが、やはり申請する前にはプロフなどしっかり読んで欲しいですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

僕も最近苛つきMAXになってきてて、いろいろ考えさせられてますウッシッシ手(パー)ワラ
コメントへの返答
2013年6月29日 20:25
>ヘボヘボ さん

やっぱりある程度の下積みが欲しいですね(*_*;

イラつきMAX?

明日加賀やのに大丈夫ですか?(笑)

当日エントリーで荒らしに行きましょうか?(爆)
2013年6月29日 20:19
非常識な方…一杯居ますよ…僕もですけど…爆

まぁ、仕方ないのでしょうけど…\(//∇//)\

礼儀は…日本のシンボルデスよね^ ^

コメントへの返答
2013年6月29日 20:29
>ドラッグ・モンキー さん

いえいえ、僕もですけど(笑)

誰かのお友達なら、親近感から、失礼になってしまう事もあります(+o+)

でも、全く知らない人からだと、不快ですね(-"-)

礼儀は日本の文化です!

色々な島は、日本の領土で・・・

?(笑)
2013年6月29日 21:17
一般常識からかけ離れたTakaやん号は大丈夫ですか?(笑)

僕は「只今調整中」ってしてるけど、効果的ですよ、たぶん(笑)

ホントに来てほしい人は来てくれるし(笑)
コメントへの返答
2013年6月29日 21:33
>コテツ4 さん

僕がコテツさんに対して常識無いですね^_^;

すいません^_^;

調整中(笑)

じゃあ、僕は料金未払いにしとこかな(笑)
2013年6月30日 7:08
おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そして
初めましてm(__)m

みんカラ辞めなくても良いと思います。
コメントへの返答
2013年6月30日 13:42
初めまして(^-^)

いいねありがとうございますm(_ _)m

のんびりマイペースで行きますよ🎶
2013年6月30日 8:14
まったくね…

Takaやんとの出会い…ホムセンPで声掛けられて…

怖かったです(笑)

いろんな人がいるしね…
お疲れさまでした!
コメントへの返答
2013年6月30日 13:44
ホント、あの年雪が降ってなかったら…

二人はまだ出会わなかった🎶

でしょうか(笑)

疲れますね^_^;

プロフィール

「放置しまくってたみんカラ、久々に更新しようとパーツレビューの連投しまくり(^◇^;)」
何シテル?   06/20 22:12
A6購入を機にみんカラ復活してみます とは言っても主に記録用のつもりです アウディのオフ会は行ってみたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ベッドキット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 09:38:02
イレクターパイプ取り付けと穴位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:34:31

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
オトナカスタム、やり過ぎない上品な車に! 気になって探していた所いいショップさんに巡り ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
一旦ノーマルに戻して母親の足になっていましたが、戻ってきたので足車にしています。
ダイハツ ハイゼットジャンボ 2号機・・・嘘(笑)初号機改 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
S211P ハイゼットジャンボ 4WD 5速ミッション 外装  エクストラ純正グ ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
画像が出てきたのでとりあえず保存

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation