• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月10日

近況報告(笑)

近況報告(笑) 連日の酷暑!

皆さん溶けてませんか?

御無沙汰しております。

ここらで近況報告しておきます(笑)


さて、先週は妹のタントの車検に検査協会へ。

光軸も合わさずに行ってみたけど、意外とすんなり。

一緒に行った師匠は、合わせて行ったけど、ズレてたり・・・

こんな事もあります。

で、すんなり通った僕は、リベンジしてる師匠を見学レーンから眺めてると・・・

師匠の後ろで、スピードメーターテスターに乗ってるCTワゴンRが・・・

「うぉ~ん!うぉんうぉんうぉんうぉんうぉんうぉん!!!!」って。

どうやら初めての人みたいで、案内係の職員に聞きながらレーンを通っている模様。

40kmでパッシング・・・

Dレンジでないと40km出ないでしょ(笑)

そらレブりますよ(*_*;

レーン内の視線を一気に集め、ヒーローになっておられました(笑)

僕も見学レーンで笑い堪えるの必死!

で、今週も懲りずにユーザー代行で協会へ



今回も光軸イケるだろ!

うん!甘かった(笑)

右が上に11

壁に向けて・・・師匠に直してもらって・・・

バッチリ通りました(*^_^*)

車検を終えて、家に帰ると・・・

届いてますがな。



いいでしょ?

やっぱコレ!

いるでしょ?

あ、中身?



買っちゃいました(笑)

コレを盗んで引っ張りたくて(笑)



持ち主が見てませんように・・・(*_*;

画像処理してるからわからんと思うけど・・・

何はともあれ、取付しなけりゃただの鉄!

よし!

配線から!(爆)



 

汎用なんで、ハンダしないといけません(+o+)



で、お次は・・・

フレームカット?(+o+)

サンダーじゃ無理!

こんな形に切れと・・・



諦めてK-magicさんへ(笑)

こういう時は、道具のある所を頼ってしまいます。

画像無いのは、作業が大変で・・・

撮ってないっちゅう事で(笑)

ナンバープレートが隠れるみたいで、移設KITもついてました!

じゃん!

完成(^O^)/



この位置なら、エアロ付けても大丈夫そう♪

完全に方向性がズレてきてる・・・。

仕事車ですから!

・・・

でも・・・

今日のチャーター便・・・

封筒1個(笑)

バイク便かよ!

エアロ付けても仕事できそう(笑)

そろそろ付けようかな♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/12 02:43:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2013年7月12日 6:28
夏ですからね~

フルエアロでジェット引っ張りましょ。季節限定のナンパ車の出来上がり♪
トレーラーは白ナンバーで!!( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2013年7月12日 10:55
名古屋近辺は、ヒッチ付いてたらホイホイ着いてくるらしいですね(笑)
ナンパ車じゃないけど、隣町に紫に全塗装したハイゼットでジェット引いてる方おられます(≧∇≦)
しかも2台!兄弟仕様でカッコイイ!
お友達になりたいな…
2013年7月12日 6:42
おはようございます(^^)d

いいの着けましたね!!

あ!!是非ドラム缶3本に挑戦してください!ネタ確定です(笑)
コメントへの返答
2013年7月12日 10:57
おはようございます☆

ドラム缶!

サンガリアのラムネ吹きました(;´Д`A

一応ですけど…軽で引く時は…
積載200kgしか駄目です(笑)

3本を体当たりで止めたくないんで、遠慮しときます(≧∇≦)
2013年7月12日 6:54
おはようございます!

ヒッチメンバー取り付け大変そうですね(汗)

トレーラーにしたら荷物沢山積めて稼げますね☆
コメントへの返答
2013年7月12日 11:02
おはようございます🎶

結構大変でした(;´Д`A

フレーム横から穴空けやと楽やのに(笑)

後ろが無いんで、まだ稼げません(;´Д`A
2013年7月12日 6:57
こら!

画像無断転用禁止!

ちぎれろ〜

壊れろ〜

ネタお願いします!
コメントへの返答
2013年7月12日 11:04
おはようございます🎶

ちゃんと画像処理したんですけど(笑)

ヒッチにワイヤーかけて、綱引きしましょ🎶
2013年7月12日 7:19
おはようございます!

画像のトレーラの隠し場所知ってますよ!
詳しくはメッセで(爆
コメントへの返答
2013年7月12日 11:06
おはようございます🎶

詳しくはメッセ(笑)

主が不在を狙うんで、来週の予定をさりげなく聞いてみますね(爆)
2013年7月12日 7:38
おしゃれなトランスポーター( ´ ▽ ` )ノ

過激の間違えかなぁ(笑)
コメントへの返答
2013年7月12日 11:06
過激(笑)

確かにそうかも(笑)
2013年7月12日 9:43
これで、大量な日も安心ですね目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ

荷台と、トレーラーに封筒1枚ずつで2枚も運べますもんねぇうれしい顔ムードワラ
コメントへの返答
2013年7月12日 11:10
多い日も安心!

封筒は助手席専用です(笑)
2013年7月12日 11:34
美山の伯父貴さんに濃き使われるだけじゃない?
コメントへの返答
2013年7月12日 12:02
え?
叔父貴のヒッチは飾りじゃないんですか?(;´Д`A
お金持ちやし、てっきり飾りで付けてるのかと…(笑)
2013年7月12日 15:20
これで、二倍稼ぎますね~(* ̄∇ ̄)ノ

もう、アヅくって…とろけてます…((T_T))
コメントへの返答
2013年7月12日 16:06
二倍稼げませんよ(笑)

焼き鳥のトレーラー屋台作って、修行に行こうかな?と(;´Д`A
2013年7月12日 16:52
封筒なら車も傷つかなくて安心ですね うれしい顔
コメントへの返答
2013年7月12日 16:58
バッチリです(笑)

毎日こんなんなら…

バイク便に変えなくちゃ(;´Д`A
2013年7月12日 17:14
どこかのトレーラーみたいにチギレないよう祈ってます(*_ _)人
コメントへの返答
2013年7月12日 17:18
パワー不足なんで、チギレる前に止まるかも(笑)です🎶

飾りで終わりそうです(;´Д`A
2013年7月12日 17:30
あ、あの車のカギはバイザーに挟んでありますよ♪

後ろの持って帰る時は荷台に注意! たまに3号とやらが寝てるので誘拐しちゃうかもw

コメントへの返答
2013年7月12日 17:34
それ軽トラの基本ですよ(笑)

荷台注意了解!

3号氏はグルメらしいんで、間違っても誘拐になったら食べ物で赤字になります(笑)

プロフィール

「放置しまくってたみんカラ、久々に更新しようとパーツレビューの連投しまくり(^◇^;)」
何シテル?   06/20 22:12
A6購入を機にみんカラ復活してみます とは言っても主に記録用のつもりです アウディのオフ会は行ってみたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ベッドキット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 09:38:02
イレクターパイプ取り付けと穴位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:34:31

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
オトナカスタム、やり過ぎない上品な車に! 気になって探していた所いいショップさんに巡り ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
一旦ノーマルに戻して母親の足になっていましたが、戻ってきたので足車にしています。
ダイハツ ハイゼットジャンボ 2号機・・・嘘(笑)初号機改 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
S211P ハイゼットジャンボ 4WD 5速ミッション 外装  エクストラ純正グ ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
画像が出てきたのでとりあえず保存

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation