• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月20日

マイスターカップ2012 Rd.3
















動画がアップできましたのでマイスターカップのレース報告をさせてもらいます。


今回のマイスターカップは昨年以上の台数が集まりました。
マスターズ&レギュラークラスだけで40台(汗)
ちなみに同じクラスは19台w




ブーストのかからなかった症状も改善し
ダクトも装着してブーストもキッチリとかかってました!!









まずはフリー走行からなんですが、路面は2コーナー~アトウッドは濡れ濡れで怖くて踏み切れず(汗)

結果 1分45秒662で総合5位のクラス4位


1位~7位までが45秒台という超接近(汗)


フリー走行の最後にパワステベルトが切れるというトラブルが発生。
T隊長、マネージャーのおかげで予選には復活できました。

















そして予選


路面はドライになってました。

今回は台数が多かったのでクリア取れるか心配していたのですがイキリ大将さんのナイスアシストで先頭をゲットンさせていただきました(はぁと)


そしてアタック


<object width="560" height="315"></object>





結果 1分43秒290 自己ベスト更新です♪
    このタイムは昨年で言うとフロントローに並べれるタイム。しかし今年は昨年以上にレベルは高いので3列目あたりかと思ってました・・・・・・・

















グリッド表を確認すると・・・・・・





















( ゚∀゚;)タラー
























総合11位のクラス5位(爆)





みなさん速過ぎですから~~~~~wwwww






















そしていよいよ決勝です!


今年もとっても激しいレースでした(激汗)






レース中に上位2台がリタイヤしたのが確認できたのでクラス3位まで上がりました♪
今年も表彰台はいただきだぜぇ~~~と思っていた5周目の裏ストエンドで突然油圧がゼロになりそのままリタイヤとなりました。





<object width="560" height="315"></object










僕の車のトラブルでT隊長、マネージャーをはじめチームTの皆さまには大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。













結果は残念でしたがあの場所でみんなと一緒に走れた事はとても良い思い出になりました。

また来年もお会いできるといいですね♪

<a href="/image.aspx?src=https%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f005%2f935%2f721%2f0783c7d0c8.jpg" target=_blank>








今回は本当に沢山の方々に応援にきていただきとても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
ブログ一覧 | 岡山国際サーキット | 日記
Posted at 2012/11/20 12:23:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誕生日焼肉♪
TAKU1223さん

クリスマスプレゼント(セルフ(笑))
nobunobu33さん

年末ジャンボ宝くじを購入!‥(20 ...
hiro-kumaさん

Vaughn Monroe - L ...
kazoo zzさん

新幹線の駅構内もクリスマスな雰囲気 ...
pikamatsuさん

プロスタッフ、東京オートサロン20 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年11月20日 12:26
お疲れ様です♪

油圧がゼロって大丈夫なんですか^^;
コメントへの返答
2012年11月20日 12:31
こんにちは♪

大丈夫ではないです(爆)
2012年11月20日 12:28
ありゃ~、大変!
コメントへの返答
2012年11月20日 12:31
どうしましょw
2012年11月20日 12:38
お疲れ様です^^;

油圧0ってまさかエンジンブローなんでしょうか!?(汗)
コメントへの返答
2012年11月20日 12:56
お疲れ様です^^

どこまでの損傷かはわかりませんが・・・・
2012年11月20日 12:38
決勝途中で車が見えなくなったので心配してましたが、
そんなドライブがあったとは(>_<)

まさかのオイルポンプでしょうか!?
コメントへの返答
2012年11月20日 12:57
そうなんですよw
厳しいですw


オイルポンプの破損だと思います。
2012年11月20日 12:41
おつかれさまでした~(*^^*)

観戦応援には行けませんでした(^^;


トラブルは残念ですが、ベスト更新おめでとうございます!

来年は表彰台上がるとこ見させてください(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月20日 12:58
お疲れ様です^^

来られていたら走りたくてウズウズしたと思いますよ(笑)

ありがとうございます^^


了解しました^^v
2012年11月20日 13:00
あそこからインに入ってくるなんて、
危険ですよね。

その後、強引に行かなくて正解だと思います。
コメントへの返答
2012年11月20日 13:05
本当にぶつかるかと思いました。
正直かなり焦りました

クラッシュしなくて良かったです^^
2012年11月20日 13:16
お疲れ様です^^

ヘルメット・・・・・もーちょっと下にずらしたほ~がカッコイイと思います!!
コメントへの返答
2012年11月20日 13:19
どうも♪

そんな所見る前に走りをみなさい!!
2012年11月20日 13:17
 そのタイムで総合11位のクラス5位なんて
恐ろしくレベルが高いですね(@@; 

途中でいないなぁって思ってたら、あの時そ
んなトラブルがあったんですかぁ・・・。

ぜひ来年もBoss号の元気な姿を見せて下さ
いね♪
コメントへの返答
2012年11月20日 13:22
今年はレベル高過ぎでしたw
自己ベストを出しての結果なのである意味満足しています。

そうなんですよw

そうなるといいんですがね^^;
2012年11月20日 14:01
ちょうどバックストレートエンドで観戦してたのでアリャ…と思ったんですがそんな事だったんですね(>.<)

早く元気に復活するのを願ってます!
コメントへの返答
2012年11月20日 21:17
こんばんは^^
そうだったんですよw

ありがとうございます!
2012年11月20日 14:13
予選タイムアタックを見た感じだとまだまだ伸び代ありそうに見えますね!!

って言うか油圧ゼロ真痔ですか(滝汗)しかしあの状況でよく気付きましたね(汗)僕ならそのまま走っちゃいそうです・・

油圧ゼロはかなり厳しい状況だと思いますが被害が少ない事を祈ってます(汗)
コメントへの返答
2012年11月20日 21:19
あれだけミスってベスト更新ですからまだまだイケますよね♪

計器は常にチェックしてます^^
さすがに警告灯が点くと・・・・・
終わった感が・・・・

ポンプが破損してましたw
2012年11月20日 14:24
ありゃりゃ…オイルポンプ!?ですか…( ・∇・)

途中まではよかったのに(^^;

僕はタービンを早く直さないと…(T_T)
コメントへの返答
2012年11月20日 21:20
見事に割れてましたw

楽しいレースだったんですが・・・・

お互い復活に向けて頑張っていきましょう
2012年11月20日 14:54
こんにちは♪

ヘルメット・・・
ベスさんと同じ事思ってましたww

にしても決勝1周目で前を走る赤いシルビアが遅いくせにチョロチョロ鬱陶しいですねww
コメントへの返答
2012年11月20日 21:23
こんばんは^^

(/ω\*)


何を言われますか(笑)
モスSのオーバーテイクは鋭かったですよ!
2012年11月20日 15:25
困りましたね油圧ゼロ・・・早く復活して下さいね

決勝車載は「やさしく、男前」が全面に出てますよ~(笑)僕なら「絶対ノーズ突っ込んでるだろうなぁ」な場面もジェントルに対応させてますね
コメントへの返答
2012年11月20日 21:24
ポンプが破損してました。

大切なBoss号ですからクラッシュは避けたいですからね♪
2012年11月20日 15:35
お疲れ様です、完走は無理みたいでしたがベスト更新おめでとうございますわーい(嬉しい顔)なにか1つでもイイことあったので良しとして前向きに行きましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年11月20日 21:25
お疲れ様でした♪
ありがとうございます^^
2012年11月20日 15:59
動画を撮ってたので、途中からBossさんの姿が見えないと思って心配していました(*_*;

トラブルの度合いが気になりますが、復活楽しみに待ってます!
コメントへの返答
2012年11月20日 21:26
ご心配をおかけしてすいません。


全損ではなかったので良かったです^^;
2012年11月20日 16:03
お疲れ様でした(^-^)

43秒速いですね(>_<)
早くそこまで行けるように頑張ります(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月20日 21:27
お疲れ様でした^^

まだまだですよ^^;
練習すれば必ずでますよ♪
2012年11月20日 17:42
お疲れ様でした<(_ _)>

オイルポンプ高いけど大容量のにすれば油温水温少し下がります。

圧縮下げるともっと下がります。

メタルが逝ってないと良いのですが・・・・

無事を祈ります<(_ _)>
コメントへの返答
2012年11月20日 21:29
お疲れ様でした^^

アドバイスありがとうございます!
最後に少しだけお話しさせていただきましてありがとうございました。

メタルは残念ながらダメでしたw
2012年11月20日 17:47
激しいレースお疲れ様です♪1周目皆さん激しいですね!!熱くなれるものがあるレース良いですね♪

オイルポンプトラブル軽傷お祈りしています!!
コメントへの返答
2012年11月20日 21:30
今回も激しいレースでした(汗)
この雰囲気はヤバ過ぎですw

コンロッドは大丈夫でした。
2012年11月20日 18:14
おつでした。


もしかして、、、


またお金がかかりそう、、、、?


コメントへの返答
2012年11月20日 21:31
めずらしく一行コメじゃないですね(笑)
2012年11月20日 19:10
本当にお疲れさまでした!

そして、楽しい時間をありがとうございます(^_^)/

皆さん仲良しで、素晴らしいチームですね(^.^)

チームT&BRWレーシング最高ですね


トラブル…………………(>_<)
わたしの前で、コースから外れて行かれたので心配していました。あとでお話して、油圧0………。
怪しいですね、、、ポンプ??

軽傷でありますように(>人<)

また、一緒に走りたいですね♪

お会いした時には、よろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました(^_^)/

そして 本当にお疲れさまでした\(^^)
コメントへの返答
2012年11月20日 21:35
お疲れ様でした!

こちらこそありがとうございました♪

ありがとうございます^^





せっかく一緒に走れたのに最後まで走れずすいませんw
サーキット奮闘記さんやつよぽんさんとバトルをしている時が一番楽しかったです♪
あの場所、あの領域で同じように走れるライバルであり友達をもてた事がとても嬉しく思います。

またよろしくお願いします^^
2012年11月20日 19:33
お疲れ様でした(^-^)熱い走りですね♪ベスト更新おめでとうございますm(__)m
ムラやんもヘッドを早く修理して来年は観戦に行きたいです(^-^)
コメントへの返答
2012年11月20日 21:36
ありがとうございます^^

観戦と言わずに参戦で♪
2012年11月20日 19:37
大接戦ですね~(;・∀・)

途中でピットインしてタービンのところをチェックしてたので何かあったのかなぁと思いました

トラブルは残念でしたがご無事に帰って来て何よりです^^
コメントへの返答
2012年11月20日 21:37
近いでしょ(汗)

完走できなくて残念でしたw
みなさんの前で表彰台に上がりたかったです・・・・・w
2012年11月20日 20:30
予選でベストが出てただけに残念です(-_-;)

スタートの混戦はとっても怖いですね・・・

また復活されたとき、来シーズンは応援にいきたいです\(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月20日 21:39
先日は特にリタイヤが多くみえました

激しいでしょw

来シーズンは僕も観戦かな
2012年11月20日 20:45
お疲れ様です 激戦でしたね^^;


皆さんの、熱い走り 感動しました



オイルポンプのトラブル 

被害が無い事 期待します
コメントへの返答
2012年11月20日 21:40
お疲れ様でした♪


嬉しいお言葉ありがとうございます!



メタル&クランクがダメでしたw
2012年11月20日 21:30
途中から見失ったので、あれっ?て思ってたんですが、なぞが解けました。

軽症でタカタが一緒に走れれば、嬉しいでのですが・・・


コメントへの返答
2012年11月20日 21:41
申し訳ないですw


さすがにタカタは無理ですね^^;
ナビシートにのって鬼教官でもしましょうかね(笑)
2012年11月20日 21:38
お疲れさまでした!
そんなトラブルがあったんですね(汗)
大事にいたって無い事祈ります・・・

ヘルメット・・・同じく(笑)
コメントへの返答
2012年11月20日 21:42
お疲れ様でした^^
そうなんですよwww
残念ながら・・・・・

(/ω\*)
2012年11月20日 21:57
熱いレースに感動させていただきました!

トラブルは残念ですが・・・復活を楽しみにしています!
コメントへの返答
2012年11月20日 22:04
ありがとうございます♪

ぼちぼちと頑張っていきます^^;
2012年11月20日 22:15
お疲れ様でした(´∀`)
Bossさんも速いですが…まだまだ上がいるんですよね~^^;

だも、油圧ゼロって…
実は、おらも油圧がかからなくなり…明日のタカタ断念ですヽ(´Д`;)ノ

が、とりあえず…明日は知り合いの横乗りで勉強してきますww
コメントへの返答
2012年11月20日 22:18
こんばんは^^
僕もまだまだですw
速い人は沢山いますねww

そうなんですか!?
僕のは完全にポンプが死亡してましたw
しかも・・・・タービンも・・・・・
2012年11月20日 22:26
おつかれさまです。

すみません、エンジンの件はいい言葉が見つかりません・・・

ヘルメットの被り方は、なんかカワイイです!

コメントへの返答
2012年11月20日 22:40
お疲れ様です^^

俗に言う・・・・ブローってヤツです^^;


かっこよく被れるように鏡でチェックします(笑)
2012年11月20日 22:34
必殺28のブレーキ踏みすぎとブローバイ攻撃喰らいまくってますなあ!

ご愁傷様でした<(_ _)>

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

FRで43秒台は速いよ!

6発重量級だからね!

SR4発とは訳が違うね!
コメントへの返答
2012年11月20日 22:43
さすがマイスターさん超~~~鋭い一言です!!(爆笑)

まさに・・・・(爆)

まってましたよ;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ありがとうございます^^

(/ω\*)
2012年11月20日 22:52
エンジントラブルだったのですね・・スローダウンされたので心配していましたが・・・復活されて引っ張っていただけるのをお待ちしています。 無理矢理に突っ込まず、常に他車に気配りされていた走りは見習いたいとおもいます!
コメントへの返答
2012年11月20日 23:00
そうだったんですよ^^;
残念ながらすぐに復活は難しいかもですw

あくまでもナンバー付きの草レースですから事故をしたらある意味負けだと考えてます^^
2012年11月20日 23:07
あらあら。。。
やっぱり、僕が行けなかったかあですかねー(ウゼw

ポンプが臨終ですか?
これを期に、セミドライサンプにしちゃって。。。オイル循環モーター駆動とか(・_・;

クラッシュ。。。しなくてよかったですねw
コメントへの返答
2012年11月20日 23:15
こんばんは^^
そうですよ絶対に~(笑)

次をどうするか考えてもらってますw
そんな手もあるんですね


本当に危なかったです・・・・
Rのダッシュ力はレースの時はすごくうらやましく思いますw
2012年11月20日 23:11
コメント失礼します。

同じ時期にENG作られていた&オイルトラブル。。。
とても他人のように思えませんでした。

オイルポンプは中古だったのでしょうか!? 
特にオーバーレブとかされていないので、
寿命でしょうか!?

大変かと思いますが、是非復活してください!
陰ながら、応援しています。
コメントへの返答
2012年11月20日 23:17
こんばんは^^

ちのっちさんもトラブルですか!?


新品のN1を使用してました。
やはりN1では役不足なんですかね^^;
噂では最近のN1・・・・破損が多いという事をチラッと聞きましたw

ありがとうございます。
2012年11月20日 23:17
BOSS~!!!!
ボス~!!!!!
ボスゥ~!!!!
(T_T)/~~~

動け!動け!!動いてくれよ~!!!
今動かなきゃ何の意味も無いんだ~!!!
(EVAより)

エンジンの直し方、方向性…
選択肢は先人の方が多く残して下さっています♪
無理の無い範囲の選択でもBOSSさんの腕が有れば十分戦える(楽しむ事)はずです(^_^)v

僕も14年位こんな遊びをしていますので少しは…☆彡
期待して待ってます…とは言いません(^ム^)
肩の力抜いた感じも良いもんですよ☆彡
コメントへの返答
2012年11月20日 23:26
こんばんは^^


`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


動いて欲しいですw
本当に・・・・


うれしい言葉をかけてくれますね♪

今日、エンジン降ろしてもらってチェックしていただいたんですがオイルポンプの破損によりメタル&クランクがダメ&タービンもダメになってました。

正直、もうレースは引退を考えてます。
楽しく長く続けたいので

2012年11月20日 23:27
自己ベスト更新したのに…

今年エンジン復活させた仲間としては
お気持ちよくわかります。
軽傷であることをお祈りしてます。
コメントへの返答
2012年11月20日 23:29
そうなんですよw

1年に2回のブローはさすがに堪えますw
2012年11月20日 23:44
こんばんは。ご無沙汰しております(^_^;)

油圧ゼロ…オイルポンプの破損でしたか
復活して間もないだけに余計に辛いですね(>_<)
コメントへの返答
2012年11月21日 21:31
お久しぶりです^^

結果ですから仕方無いですよw
ただ短すぎたのは確かですが・・・
2012年11月20日 23:55
Bossさん・・・・(涙)

メタルやメタルと接する回転部分はたぶんダメかと・・・あとはタービンの軸受けがどうかと、粉砕した破片がどれくらい回っているかですかね(T_T)

復活という選択があれば凄く嬉しいのですが、なければ凄く寂しいです。
車の全体的なコンディションなども考慮してゆっくり考えたほうが良いかもしれませんね(;´Д`)
コメントへの返答
2012年11月21日 21:40
こんばんは^^

メタル&クランク&タービンがダメでした。
全損にならなかったので良かったですw
あのまま走っていたら・・・・・

復活は必ずしますよ^^

Boss号は僕の分身みたいなものですから^^
2012年11月20日 23:56
エンジン・タービン臨終でしたか(*_*;

レースやめちゃうんでしたら…セミドライサンプはもったいないですね。コストがすっごいかかりますし、、、RBってそんなに下げれないんで。。。うーん。。。

とりあえず、年末年始でイロイロ考えないと行けませんね。。。
コメントへの返答
2012年11月21日 21:42
残念ながらw

お金があればいくらでもできるんですけどね・・・・現実は厳しいですw



でも早く乗りたいw
2012年11月21日 0:02
かなりの重傷だったんですね・・・残念です。

レースは面白いとは思いますが

クルマには負荷がかかり過ぎますよね。。。

乗り手のミスじゃないだけに

あれだけサーキットが好きなBossさんだけに

自分もやるせない気持ちになります。

コメントへの返答
2012年11月21日 21:45
すぐに気づいてもこの状態とは・・・・

このレベルの車になると相当の負荷がかかってくるんでしょうねw


サーキットは引退しませんよ♪

マイスターカップは引退かもしれませんが^^;
2012年11月21日 0:16
えっ!車載楽しみにしてたのに(--;)
34ボスさん止まっちゃったなんて!ヤダ(ToT)
コメントへの返答
2012年11月21日 21:45
すいませんw
僕も・・・・wwww
2012年11月21日 0:51
エンジンそんなに大変なことに・・・涙。

年に2回はこたえますね…。

私なら嫁に車売却されちゃいますわ。

でも、それだけBoss号はとてつもないハイレベルな車ということですよ~!

ゆっくり今後は考えてくださいね。

復活してほしいなぁ。
コメントへの返答
2012年11月21日 21:48
2月のブローよりかは大分マシですけどねw

全損でなかったのが救いです。



RB25ベースでそこまでハイパワー&レースをしている車両が少ない理由がわかる気がしますw


復活はしますよ^^
2012年11月21日 0:54
1年に2回?

んんんんんん・・・・

悪循環にハマってますね・・・

ゴンちゃんの言うとおりで私も1年に1~2回メタルブロー繰り返してSHOPを見直しました。

関西では色んなしがらみもありますから思い切って関東の信頼できる人に最後に作ってもらいました。

今の所オイル交換だけで鈴鹿2時間セントラル2回今回の岡山異常なしです。

ブロックとクランクの直角平行具合が少しでもずれると直6なのでメタルの片減りやらすぐに壊れる要素が沢山です。

油圧もメタルとクランクのクリアランスを取る大事な圧力なので・・・

また解らないことがあれば何でも聞いてくださいね。

解ることは教えれますので。
コメントへの返答
2012年11月21日 21:51
今年は何かにとりつかれてるのかも(汗)

僕も10年以上このような遊びをしていますがここまでブローが連発した事はなかったですw

主治医には絶大なる信頼があるので^^
お金をかけれない自分のせいでブローさせてしまったようなものでもありますから^^;
2012年11月21日 7:51
応援にすら行けず申し訳ない(T-T)

無事に終わることを祈ってましたが、オイルポンプとはコンロッドに続き弱点な部分が出ちゃいましたか…

なんと言えば良いのかわかりませんが、またそちらの基地に行きますから色々と毒話しましょう(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2012年11月21日 21:56
とんでもないです^^

実は今回は走る前から嫌な胸騒ぎがあったんですよw
クラッシュではなかったのである意味良かったかなと思う自分もあります。

お待ちしてます♪
2012年11月21日 10:11
残念でしたね。

ちょっと心配ですが、車大事に至らないことを祈ります。

私もエンジンが最近不調で悩んでます・・・(泣)
コメントへの返答
2012年11月21日 21:57
結果ですからw

全損ではなかったので良かったかなと


そうなんですかw
早めに点検されたほうが
2012年11月21日 12:49
大変な事になっていたのですね。

でも、いつも冷静で、愛車を大事にされているBossさんで
なければ、あの激しいレース中に、すぐに異常に気づかなかった
のでは?って思いました。

また時間がかかるかも知れませんが、
じっくり直してあげて下さいね。
私も回りも、車を大事にしてる人は、上手い人が多いです。(^^)
コメントへの返答
2012年11月21日 22:01
そうなんですよw

車を綺麗に&大切にしていると車はドライバーを助けてくれると思います。
だからこそ車が悲鳴を上げたサインを読み取ってあげれるドライバーになりたいと思います。

ありがとうございます。
2012年11月21日 17:36
連コメすみません。
×私も
○私の が正解です。
私は大事にしますが、上手くありません。
上手くなりたいです。(^^)
コメントへの返答
2012年11月21日 22:03
全然OKですよ^^


練習すれば誰でも上手になりますよ♪
タカタは楽しみましょう^^v
2012年11月21日 22:01
あら、すごいコメントの数ですね♪
ぼすさん人気者(*´ェ`*)

予選、緊張感がこっちまで伝わりました!
超かっこいいです(T-T*)
お世辞じゃないですよ!
そしてベスト更新おめでとうございます^q^
どんどん速くなりますよね/(^o^)\

トラブルは残念でしたね(´・ω・`)

クランクに、メタル、タービン!? 
僕なら1ヶ月は凹んでますww(金銭的な意味で←


現地で応援したかったです('A`)
コメントへの返答
2012年11月21日 22:06
過去最高のコメントです^^;


お褒めのお言葉ありがとうございます♪
素直に嬉しいです^^
詰めれるところはまだまだあるのでまた走りたいです。


形あるものいずれ壊れますから

再生は可能なのでまた元気にはしれるようにしますね^^
2012年11月21日 22:16
お疲れ様でした。

今回のマシントラブルは本当に残念ですが、

一日も早く復活することを祈ります。

なんせ、元気なR34.Bossさんはマジ素敵ですから~♪

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブ フォォ!!

コメントへの返答
2012年11月21日 22:20
お疲れ様でした。



ありがとうございます。

アブガスさんと一緒に走れる日を楽しみにしていますよ(笑)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブ フォォ!!
2012年11月21日 23:20
ヘアピン、危なかったですね。ヒヤッとしましたよ^^;
でも、その後の冷静な走りは、さすがR34.Bossさんって感じでした^^

あの時オイルポンプと聞いて、まさか...とは思いましたが...。

また、ゆっくりとお話したいですね♪

必ず、また、一緒に走りましょう!!
コメントへの返答
2012年11月21日 23:50
怖かったですよ(汗)
まさか被せられるとは思ってなかったのでw


残念な結果となってしまいました。


またよろしくお願いします♪
2012年11月21日 23:23
R34.Bossさん、こんばんは。
コメント失礼します。

レース観戦していました。
ベストおめでとうございます!
本当に素敵な走行でした!

マシーン・・・
1日も早い復活をお祈りしています。
コメントへの返答
2012年11月21日 23:51
こんばんは^^


来られてたんですか♪
ありがとうございます^^


頑張って復活します^^
2012年11月21日 23:27
メタル・クランク・タービンですか・・・
油圧0となると、
やはり損傷してしまう部分ですね・・・

ハイレベルな戦いですから、
避け切れない部分なのかもしれません。

コメントへの返答
2012年11月21日 23:53
全損でなかっただけOKと思うそうにします。



マイスターカップで勝つのは本当に大変な事だと改めて実感しました。
2012年11月29日 10:47
先日はお疲れ様でした♪

ブローとは残念ですね…

オイラもブローした時エンジンやり直す際、ASの23にオイルポンプだけはいいやつ入れときなさいとおすすめされたのでHKSのオイルポンプを使ってます。高かったですが(笑)
その他エンジン部品はほぼ純正部品ですがこの一年、走りまくってますが今のところところノントラブルです。

参考までに♪

復活待ってますよ~、またレースしましょ(*´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2012年11月29日 21:25
お疲れ様でした^^

まさかの・・・・w

アドバイスありがとうございます♪
現在、原因の究明&対策を色々と模索してます。
みなさんには心配おかけしてすいませんw

みんなの優しい言葉がジ~~ンときます。

プロフィール

R34.Bossです。 よろしくお願いします。 幼いころからスカイラインが大好きで32→34と乗り継いでます。 通勤からサーキット走行までこのER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

炎丸さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 18:13:15

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
長年連れ添ったR34からFL5シビックタイプRに乗り換えました。 サーキット遊びも少し ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R35GT-R MY25 ピュアエディション
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン好きなら一度は乗るべき
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32スカイラインGTS Vセレクション
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation