• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

お買い物してきた(*^_^*)

こんにちわ!

体調不良だった嫁さんも元気になってきました。

ご心配下さったみん友さん、ありごとうございました<m(__)m>

元気になってきたのでドライブ、ある物を買い出しに新潟!って思いましたが豪雪みたいなんで中止しました(涙)

今回、嫁さんは胃腸炎でした。今、流行ってるみたいなんで皆さん気をつけて下さいね。

念の為、午前中に病院に行って診察。まだ気を抜かない様にとの事でお薬を貰って来ました。完全復活までもう少しです。2月中旬頃には新潟にある物を買いに行って来ます。あるモノ?酒じゃないよ(笑)

さて診察も終わり、嫁さんが欲しがっていた物があるのでスマークまで行って来ました。

ムートン風ブーツと洋服を数点購入してきました。嫁さん元気が出たみたい(笑)

私のは購入してません(笑)

嫁さんが喜んでくれれば良いんです(*^_^*)

さてさて今日のお昼ご飯は外食です。外食っていってもスマークのフードコートでの食事となりました。最近みん友さんのブログでラーメンが良く登場しているのでラーメンとなりました(笑)

幸楽苑さんのラーメンです(*^_^*)

私はミックス塩セット、嫁さんは塩セットです!





美味しくいただきました。でも少ししょっぱかったかな?
値段の割には美味しいと思いました(*^_^*)

そしてお買い物、第二段!

買ったのはこれです!





ジャズCD2枚目を買っちゃいました(笑)

ジャズって殆ど聴く事がありませんでしたが1枚目を買って聴いていたらなんだかリラックス出来たんですよね。また、愛車E46に搭載してるマッキントッシュのデッキで聴いてみたら音がいい!自己満足ですいません(笑)

まだまだCDは買いそうです(笑)

そして次はこれです!





UFOキャッチャーでリラックマ2個とアルフォート4連を1個Getしました(笑)
1300円でGet!

楽しめたので桶です(笑)

そしてこんなパンをコンビニで見つけた!





ヤマザキパンと焼きまんじゅうがコラボして販売された焼きまんじゅう風パン!
ハッキリ言って微妙です(笑)

焼きまんじゅうの方が美味しいぞ~ぉ!!!!!!

さて明日はE46の洗車が出来るかな(笑)




ブログ一覧 | 今日の昼御飯 | 日記
Posted at 2012/01/31 16:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

GW前半
どさんこさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

こんばんは。
138タワー観光さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年1月31日 17:06
奥様も回復されたようで何よりです。
ブーツや洋服を買ってもらって更に元気も出たのでは?

幸楽苑て近くにあるけど未だに行った事がありません(^^;)
お腹がすいてガッツリ食べるには良さそうですね♪

明日は寒くなりそうですよ~
コメントへの返答
2012年1月31日 17:23
元気出て来ました!
今度は別のが欲しいみたいです(笑)

幸楽苑は手軽で良いんですが、グルメなまちゃひーろさんには物足りないかな?

明日は気合いの洗車になりそうです(笑)
2012年1月31日 20:37
こんばんは(^o^)/

奥様体調良くなって良かったですね!
最近はインフルが流行ってるので気をつけないとね(*_*)

リラックマ(≧ε≦)
欲しいなぁ~!
ちくわはUFOキャッチャーはパパちゃんに怒られて卒業しました(>_<)
コメントへの返答
2012年1月31日 20:55
ありがとうございます。

良くなってきて普通に生活が出来るようになってきました。

インフルには気をつけましょうね(>_<)

卒業したんですか?

リラックマ!嫁さんより私がハマってるかも(笑)

UFOキャッチャーは余裕がある時にだけやります。夫婦で総額1500円までって決めてます(笑)
2012年1月31日 21:01
まにゃみんさんがリラックマにハマってるの(笑)
男性で珍しいですょね!
いっぱいコレクションがあったけど…
引っ越しする時に捨てなさいと言われて(>_<)今は少ししかありません(>_<)
リラックマの耳を触ると癒やされませんか?
コメントへの返答
2012年1月31日 21:07
ハマってるより集めるのが好きなんですよね(笑)

嫁さんは元々はスヌーピー派だったのですが、UFOキャッチャーでGetしてから可愛さが倍増(*^_^*)

私、しまむらで売っていた枕(抱き枕にもなる)が好きです(笑)

触るより見てるだけでも癒されます。

プロフィール

「目茶苦茶疲れた~💦」
何シテル?   04/29 10:41
まにゃみんです。よろしくお願いいたします。 2012年から維持メンテ中心です(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スペーサー 10mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 13:16:34
Daiwa ProTech Tyre Dry Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 17:11:00
キャラバン⑥♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:09:37

愛車一覧

スズキ ワゴンR 俺のR(笑) (スズキ ワゴンR)
箱換え予定でしたが、次の愛車になる予定の車の値段が上がってしまってるので落ち着くまでワゴ ...
BMW 3シリーズ ツーリング まにゃみん次男号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
E46セダンからE46ツーリングに箱替えしちゃいました。E46から離れられませんでした。 ...
スズキ ワゴンR ママのR (スズキ ワゴンR)
少しずつ弄って行こうかな(笑) 基本、嫁さんのなんでノーマルかな(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
珍しいストリートビレットでした(^_^;)マッキントッシュのカーオーディオ搭載しJBLサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation