• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月04日

お正月のお出かけ🚙

なんだかんだ言っても正月も終わり🤣

明日から仕事のまにゃみんです😂

今回のお休みはお出かけする事も無く大掃除、洗車、お餅作り、お蕎麦作り等、忙しかった様な気がします😁


ワゴンRから洗車🥰

ジムニーも洗車🥰


蕎麦打ちセット購入して蕎麦打ち💖

この水回しが重要ですね😀





自分でも良く出来たと思います🥰

ミニ野菜天丼と一緒に食べました🥰

年末まではこんな感じで過ごしていました😀

元旦は朝からニューイヤー駅伝見ながら飲むって決めてたので簡単おせち料理を食べながら飲んだくれていました(笑)
SUBARUニューイヤー駅伝準優勝おめでとうございます🎊



元旦の夜はカニ&お刺身で飲んだくれ(笑)





1月2日は天気が穏やかだったので愛犬を連れて大好きな公園に行ってお散歩を楽しんで来ました😁















そして帰り道、富士山見れましたが霞んでて良く分からん富士山でした(笑)



富士山はっきり見えるやん🥰
って、こちらは浅間山でした(笑)


そして今日は、まにゃみん家恒例の初詣厄除祈願に行ってきました~😀







今年は緊急事態宣言が解除されたので参拝客が多かったですね😁

と言うような感じでお正月休みを満喫したまにゃみん😁

明日からお仕事が始まります🤣

動けるかなぁ?

その前に朝起きられるか心配だわ(笑)

今年は皆さんにとって幸多き年になります様に😀

46降りてからさらに不定期な更新のみんカラですが、今年も宜しくおねがいします🙏



ブログ一覧
Posted at 2022/01/04 18:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

この記事へのコメント

2022年1月4日 22:43
こんばんは。

洗車や蕎麦打ち等、お疲れ生でした・・・(^^;
本当に休みはあっという間に過ぎますよね~。。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2022年1月5日 7:02
おはようございます🥰

本当に休みはあれ?もう終わり?
って感じですね😭
今週仕事に行ったらまた3連休って🤣

こちらこそ今年も宜しくおねがいします🙏

プロフィール

「我が家のジムニー、車検時にバッテリーがそろそろ駄目かもって言われたので、本格的にエアコン使う季節が来る前に交換😃 エンジンの始動が良くなったので暫くは大丈夫でしょう🚙🔋 アトラスのバッテリー意外と良いかも🤣」
何シテル?   06/22 09:30
まにゃみんです。よろしくお願いいたします。 2012年から維持メンテ中心です(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スペーサー 10mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 13:16:34
Daiwa ProTech Tyre Dry Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 17:11:00
キャラバン⑥♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:09:37

愛車一覧

スズキ ワゴンR 俺のR(笑) (スズキ ワゴンR)
箱換え予定でしたが、次の愛車になる予定の車の値段が上がってしまってるので落ち着くまでワゴ ...
BMW 3シリーズ ツーリング まにゃみん次男号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
E46セダンからE46ツーリングに箱替えしちゃいました。E46から離れられませんでした。 ...
スズキ ワゴンR ママのR (スズキ ワゴンR)
少しずつ弄って行こうかな(笑) 基本、嫁さんのなんでノーマルかな(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
珍しいストリートビレットでした(^_^;)マッキントッシュのカーオーディオ搭載しJBLサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation