• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月31日

マクラーレンMP4-28発表

マクラーレンMP4-28発表 先ほどマクラーレン・メルセデスF1チームの2013年車が発表になりましたね

最近はFacebookやYouTubeで発表や予告をしていて発表をリアルタイムで観れたりするのでF1ファンは嬉しいですね 昔は雑誌の発売を待ったりしてモヤモヤしてましたが......。

さて、マクラーレンの新車ですが去年とあまり違いがワカリマセンwww まぁ 去年は壊れなければ速かったので今年は信頼性向上を狙って欲しいです

あとは、ジェンソン・バトンのシーズン通しての調子が一定ならまたチャンピオンになれるのではないでしょうかね 期待してます

もうひとりのセルジオ・ペレスはマクラーレンとの契約後の暴れっぷりしか印象に残らなかったので今年はどんなドライビングをするか期待しましょう 若手だからガンガン行くか?堅実な走りに変わるか? 楽しみです



もう1つ気になったのが話題の段差ノーズですが、マクラーレンは今年もありませんでしたね 滑らかぁ~な曲線美です♪

なんだか段差を隠すパネルに変な呼び名が流行りそうな気がしてきました ロータスはコスメティックパネルとか、マクラーレンはカバーは付けていませんが、バニティパネルとか解説に書いてありました

何でしょうか? コスメとか?バニティとか?化粧品のようなネーミング? F1界にもオネエ系がいるのか?www

シンプルにノーズカバーにしましょうよ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/31 21:48:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

この記事へのコメント

2013年1月31日 22:00
どんだけぇ~~~♪

フロントサスがプルロッドになったらしいわよ♪

おごと~~~♪


それにしてもやはりマクラーレンは美しい(キリッ

www
コメントへの返答
2013年2月1日 20:36
バトンは発表会にP1で登場しましたね♪

裏山~ 今年の移動手段はジェシカとP1かな(*´∇`*)

プロフィール

Crockettと言います 皆さんよろしくお願いします 車、バイク、モータースポーツが好きです!! F1 WEC WRCなどなど
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MINI(純正) JCW TUNING KIT (JCW PRO EXHAUST) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/10 07:34:43
里山の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 15:12:19
Fiat500のホーンを交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 20:26:37

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
11年乗ったホンダS2000からの乗り換えです F1ファンなのでマクラーレンホンダとスク ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
憧れのオープンカー&スポーツカーですぴかぴか(新しい) リフレッシュをしたので......まだまだ乗れる ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation