• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月10日

久しぶりのサーキットの巻

久しぶりのサーキットの巻 こんにちわ( ̄▽ ̄)

私にとって今年初の岡山国際サーキット✨

昨日の夜からワクワクして寝れませんでした(笑)

今回は初めて1人でサーキットへ🚕
途中曲がるところを間違えたけど無事一本目に間に合いました☺

今回はシビックが多ございました😌

7も二台近くで見れ、テンション上がりました😃

朝からなんやらドラブルもありつつ走行スタート✨

写真…一杯撮りました🎶
いろんな車をパシャパシャと📱

走行中もいろんなドラブルやら事故があり午後の部では走行時間が数分💦

ムービーを撮れず残念😲😲

最後のジャンケン大会に参加し、最後に見た事故った車…後ろのバンパーがクシャってた(; ̄ェ ̄)

帰りは南風でご飯(*^_^*)

そして無事帰宅🏠

晴れてよかった一日( ̄▽ ̄)

たのしゅーございました✨
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/10 21:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2012年4月10日 21:31
今日はお疲れ様でした。
いつもに比べて、いろんな車種見れた走行会でしたねー。
軽とかも元気に走ってましたね。

次回は自分も走りたいと思いますので、是非応援してください(#^.^#
コメントへの返答
2012年4月10日 21:38
お疲れ様です(*^_^*)

マフラー音が心折れそうな音でしたけどね(笑)
是非、応援に駆けつけたいと思います(^_^)

その時は人数分のお弁当でも作りましょうか(笑)
なんちって(^人^)ププ
2012年4月10日 21:44
お疲れ様です(^-^) 俺は車がトラブルで動かないんでしばらくはサーキット行けません(ToT)
コメントへの返答
2012年4月10日 21:48
そうなんですか💦
早くよくなるといいですね(^ ^)

2012年4月10日 22:42
どうもお疲れさまでした(*^^*)
久々にお会い出来て嬉しかったです♪

マフラー音、とても良い音でしたね(#^.^#)
楽しかったです♪

どうもありがとうございました(*^^*)♪
コメントへの返答
2012年4月10日 22:53
お疲れ様です(*^_^*)

私もお久しぶりに会えてよかったです(^ ^)

マフラー音はやっぱり低い音の方がいいですね(笑)

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
2012年4月11日 15:39
サーキットいいですね!

一度は行ってみたいです。
コメントへの返答
2012年4月11日 17:13
是非(^ ^)
2012年4月11日 20:19
昨日はお疲れ様でしたo(*゚▽゚)ノ"

応援に来ていただけて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
気温はそれなりに上がりましたが日差しは弱かったので女性のお肌には優しいコンディションでしたね♪(笑)

また走行会の際は応援ヨロシクです(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
コメントへの返答
2012年4月11日 20:46
お疲れ様でした(*^_^*)

こちらこそ良い走りっぷりを撮らせていただきありがとうございますm(_ _)m

ちょうど良い天候で雨も降らずでよかったです(^ ^)

次回も応援しながら撮らせていただきますo(^▽^)o
2012年4月13日 9:55
遠路はるばるお疲れ様でした(*^^*)

実は隣のピットにいましたw

来月はいちおー備北の予定っす~
コメントへの返答
2012年4月13日 10:31
お疲れ様でしたm(_ _)m

そうなんですか🌟

いろんなサーキットに見学に行ってみたいですけど方向音痴なもんで😱

来月の備北も頑張ってくださいo(^▽^)o


2012年4月14日 12:15
遅くなりましたが・・・応援お疲れ様でした。

いろいろあってあまり相手も出来なかったですが^^;

また次回もぜひよろしくお願いします。

あ、次回は走ります?(笑)
コメントへの返答
2012年4月14日 12:27
お疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそ宜しくお願いします(^ ^)

走ってみたいですけどMAXだとひっくり返りそうで怖いので観戦にしときます(笑)

プロフィール

「久しぶりに伊丹来た(⌒▽⌒)」
何シテル?   03/19 21:00
どうも。 姫っこです。 ダイハツのMAXに乗り出して5.6年が経ちます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
初めての自分の車です。 大切にしたいな\(^o^)/

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation