• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月05日

なにを考えとんか分からんよ~(>_<)

最近、パートで40代の人が入ってきました。
私、何故か懐かれちゃってて店長おるから店長に聞いたらいいのに私を呼ぶ。

目で合図してくる。隣たまたま店長おるのにKYやわ(;´Д`A

出勤して一言目が休憩時間いつですか❓の言葉に『え…休憩時間❓お昼ご飯の時以外ないですけど』と答えたらたばこはどこで吸ったらいいですか❓…
『え…たはこすか…ダメですよ』(笑)

あまりの忙しさに弱音。早くないですかとつっこみたくなりました(笑)

楽な仕事やと思ってたみたいでたつの店は休む暇なくお客さん来ますよってちょっと嫌味っぽく言ってやりました。
大人げないですねf^_^;)

年下に言われて嫌やぢゃないんかな❓

いろいろ出来るようになったら姫路店も任せてもらえますよって言ってあけだら一緒に入りたいって…
今の状態じゃ無理ですよ。たつの店は修行の場でここで出来るようになったら姫路店行けます。と。
私なりに厳しくても頑張って続けてほしいが為に言ってみた😌

前まで厳しくて一緒におるだけでも嫌やった主任。
今では仕事中に笑いが(笑)
よく話するようになった(^人^)
そしてまさかの成長したな~あんなに厳しくしたのに。とお褒めの言葉。

前の私ならとっくに辞めてたなとf^_^;)

頑張ってよかったと今日改めて思いました(^人^)

あの人も頑張って続けてほしいけど時間の問題かな。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/05 23:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりに伊丹来た(⌒▽⌒)」
何シテル?   03/19 21:00
どうも。 姫っこです。 ダイハツのMAXに乗り出して5.6年が経ちます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
初めての自分の車です。 大切にしたいな\(^o^)/

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation