• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コリンズのブログ一覧

2012年11月02日 イイね!

第3回クラシックカーフェスティバルin紋別

9月16日に北海道紋別市で開催された第3回クラシックカーフェスティバルin紋別に行ってきました。

日記を書くのがだいぶ遅くなってしまいました。
この時入院しており、外泊許可をもらって紋別日帰りしました。



この日はあまり天気がよくなかったのと、コロナとコロナバンが修理中で動けなかったので父のマークⅡで行くことに。
確か早朝4時ごろ自宅を出発しました。



会場に到着してまず目に留まったのがギャラリー車のローレル。
緑色ってあんまり見ない気がします。



こちらは会場内の様子。117クーペ、いすゞ軍団はかなり優勢でした。
カラフルな117クーペの並びが見られました。



そして117クーペに混ざって入場してきたフローリアン。最近ではだんだんなじみ深い車になってきました。



こちらはロードペーサー、初めて見ました。幅が広いですねぇ…。
日本車とは思えない迫力があります。



主催者さんのRT40コロナ。会場入り口に待機している様子が絵になっています。



先日某雑誌で特集されていた爺SSさん。コロナマークⅡGSSです。
なかなかいいシャレですね(笑)



こちらは我ら師匠のグロリアタクシー。RB20P搭載プロパンのコラム4速マニュアルというのだからたまらない。



こちらのグロリアは前期型というのでしょうか…
カメラを新調したばかりだったので、いろいろ試してみました。

そしてなんといっても…
ギャラリーできていたこの車にやられました。



LX65コロナマークⅡディーゼルターボです。
ディーゼルなのに4輪独立懸架でパワーウインドウ装備とかこの意味のわからなさが面白いです。
「電子制御ディーゼル」のステッカーも見逃せない。


とまあ、こんな感じでした。
前回写真が多くてページが重かったので今回は少なめで(笑)



この日は夕方6時ごろに帰宅し、そのまま病院へ戻りました。
参加なさった皆さん、悪天候の中お疲れ様でした。

今回の様子をフォトギャラにアップしました。
今回はその④まであります。
Posted at 2012/11/02 00:54:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年10月26日 イイね!

第7回門司港レトロカーミーティング

久しぶりの日記です…。

先日、21日は門司港レトロカーミーティングに行ってきました。
5月のネオクラの雰囲気が凄くよかったのと、周囲のみなさんに凄くよくしていただいたのでまた行きたいなあと思い、今回の参加に至りました。

前日はblacktail61さんの家にお邪魔して、翌日の午前6時に山口県を出発!



途中、コンビニでスカイラインと合流待ちをしている間にクレスタを激写!



合流後は下関方面へ…。



それから下関でクオーレと71クレスタが合流しました。



このクオーレカッコいい…
カメラを一眼レフにしてから写真の雰囲気がかなり変わりました。
そしてクオーレのフロアマットがヤバい!



てなわけで関門トンネルをくぐって九州上陸、コロナバンは会場に直行、後のメンバーは他のメンバーと合流するため待ち合わせ場所へ。
会場入りしてから再び合流しました。


さて、ここからは会場のエントリー車を少し紹介します。

まずはRX22コロナマークⅡ2000GSS。



ネオクラの時にも並んでいました。コロナマークⅡGSSと言えばモスグリーン系のイメージが強くて白いのはまた新鮮です。今見てもグリルのとんがり方はスゴイ…。



続いてアローラインコロナ。オールレッドテールの4型でしょうか…。
1型と2型は最近結構見ていたんですが、3型と4型はあまり見ていなかったので逆に新鮮でした。



カローラスプリンターもなかなかレアな車だと思います。しかし今まで見たことがある2台がどちらも同じ色だったという…。



RT20コロナもエントリー?オートバックスのブースの横に止まっていました。




初代セドリックです。今見るとフロントガラスの形状が凄い曲面になっていますね!
ホイールが白ってのもなかなか似合ってるなぁ。



セドリックだなぁと思ったらなんとワゴンです!
ワゴンなんて初めて見ました。ブルーのボデーも鮮やかでまぶしいです。



2代目セドリックの初期型でしょうか。テールランプ変更前…初めて見ました!
この型は前期中期後期とそろっておりまして…



こちらはテールランプ変更後です。前周りはあんまり変わってないのかな?



そして最終型です。前周りはだいぶ雰囲気変わっていますよねぇ。
この色もいいし、マッドガードも素敵ですね!



330セドリックの4ドアハードトップです。
この色も珍しいと思います!オリジナルの状態で残っているのが素晴らしい。



通称タテグロ、北海道で見たのと色もグレードも同じで驚きました。



糸目 今日子さんの3輪トラック、マツダT1500です。
今話題の糸目姐さん、今回もセーラー服で登場。後ほどは糸目姐さんの撮影会に(笑)



ブルーのハコスカ!
いいですねぇ。しかもGLの2ドアなんてなかなかのレア車じゃないでしょうか。



マッドガードも素敵ですが、このホイールキャップもまぶしいです。



続いてケンメリ!先代からのキャッチフレーズ「愛のスカイライン」、有名なあのCMと同じカラーです。



こちらは2000GTXのようですが、オリジナルもカッコイイなあ。またまたキャップが素敵です。



こちらはグランツーリスモと同じ仕様?のフェアレディZ。2400ccの模様。



続いてフェアレディZ432です。実物を見たのは2台目です。スカイラインGT-Rと同じS20型エンジン搭載。



クラウンは今回は少数派でした。手前は2600ccです。
中でも気になったのがこちら…



クジラクラウンワゴン!以前に雑誌で見たので実物見てみたいなあと思っていました。
ルーフキャリアもすごく似合ってるなぁ。うちもルーフキャリアかスキーラック付けたいです(笑)



こちらはブルーバード軍団!510の初期型も…。なかなか凄いラインナップでした。



さらにこの辺のも登場。このSSSはレアな気が…。完全にコロナの負けです…。



手前と奥の違いは排気量。手前が1800で奥が1600だそうです。相違点はフロントグリル、ドア下のエンブレム、トランクエンブレムのBluebirdの書体が違うそうです。



最近ではチェリーもなかなか見れなくなってきました…。ヨンメリにチェリーテールなんてのも流行っていましたが、最近では入手困難になっているのかも?



こちらは初代サニー。知人のおじいさんは、ST10コロナからこのサニーに乗り換えて壊れまくって嘆いてたとか。メンテナンス次第では普通に乗れると思うんですが…。



こちらはDISE&FLAGさんのデボネアと、となりのギャランΛ。
両方ともネオクラにもエントリーしていました!



こちらはレオーネ。しかもどちらも2ドア…。同じ車が対照的なボディーカラーで2台並ぶなんて珍しいです!



こちらは初代クラウン。観音開きのドアが特徴です。うちのじいちゃんもその昔このクラウンに乗っていたことがあるので研究題材のひとつですが…。
見る機会が少ないのでよくわからない車でもあります。



軽自動車部門!



このやれ方がいいですねぇ!このまま現状維持でがんばってほしいです。。

てなわけで会場を一回りしたので一旦仲間内で昼食にすることに。
近所のインド料理屋さんに入ってカレーとナンのランチを頼みました。



このナンがまたでかいこと…。テーブルかなり圧迫していました…(苦笑)
昼食はみんなで雑談しながら食べましたよ~(笑)
さて、昼食後は一般駐車場へ…。



カリーナ、カリーナ、コロナ、セリカ。九州大会が開催されていました。



ギャラリー車の中にもレトロカーが!会場に入れるとイベントが終わるまで帰れない…などの制約があるのでこういう方法で見に来るのもありだと思います。



430セドリックセダン、後期型でしょうか。この色、青内装、いいですね!
ネオクラの時にも駐車場にいました。どんな方が運転しているんだろう…。



ふと駐車場の反対側を見るとネオクラが開催されていました(笑)



MX41コロナマークⅡグランデ2ドアハードトップ後期型です。
後期型の車幅灯、MARKⅡの紋章が入っていておしゃれなんですよねぇ!



こちらは130R isaoriderさんのGX81マークⅡです。
乗らせていただきましたが、5速はええ!って思いました(笑)
カッコいい…やっぱりこの車も好きです。



駐車場を見ていたら何やら怪しげなギャランΣが…



「自動ドアー」にやられました…。しかもきれいすぎて気持ち悪いレベルですよねこれ。



さらにフルオリジナルのMZ11!このソアラのツートン、名前なんでしたっけ…いつも忘れるんですよね><
内装も外装も極上、錆もなくてうらやましいです。
5M-GEUの5速ってもう…すごいです。



駐車場に入ろうとして待っている車も昭和車ばかり!
街が昭和60年くらいになった感じです(笑)



少し遅れてチョーレルさんが到着!
昨年のネオクラシックカーフェスティバルで最優秀グランプリ賞を獲得したローレルはまさに極上そのものです。



エンジンルームも新車のようにピカピカです。うちのGTもきれいにしたいなあ(笑)



と思ったらオースターバン?これはレッドリスト(絶滅危惧種)ですよ!これはヤバい…。



うちのコロナバン、いつもこんな感じで展示品をいくつか置いています(笑)
今回は、取扱説明書セダン、バンと札幌トョペット車検証入れ(ペットバード)、北海道年鑑の広告(札幌トョペット「私たちにできること」、旭川トョペット「顔立ちきりり、NEWマークⅡ」)です。
なんか、駐車場見学に行ってる間にステージで呼ばれてたらしいですが、全然知りませんでした(笑)



今回の特集は「総合カタログ」でした。
隣にRX22コロナマークⅡが並んでいたのでちょうどよかったです。
コロナマークⅡの方ともカタログを見ながら少しお話をいたしました。
この後糸目姐さんの撮影会、それから閉会式があり、仲間内に声をかけて某駐車場での2次会へ…。





なんか、最初に声をかけた人もこんなに集まるとは思っていなかったとか…。
ジャンルもいろいろでなかなか面白い組み合わせ!でもみんな仲良しですごくいいなぁって思いました。



改めてチョーレルさんのC33ローレル。エンジンフード閉まっているバージョンです。こんなピラーレス4ドアハードトップの解放感に憧れる人も多かったのではないでしょうか。



こちらはかつ         (を)さんのGX61コロナマークⅡです。
うちの父親が乗っていたのとまったく同じエンジン、ミッション、色、グレードでなかなか恋しい車でもあります…。
このエグゼクティブ・トーニング(2K1)好きなんですよねぇ!
マークⅡの特徴でもあるボタンシートがこれまた好きで…。ツインカムのシマシマも好きですが、これも捨てがたいです。



最近は港や埠頭で見ることが多くなった100系チェイサー。派手なエアロは付けずにスマートにキマっています。



こちらはキャラ某さんのキャラバンです。このツートン、なかなかいい色ですね!しかもこの色でバンというのだから…これまたレアな一台だと思います。
噂によるといろいろ面白い仕様になっているとか…。



かと思えばこんな車も。DENKA@e9さんのセドリックです。愛車紹介によると某所のサービスカーだそうで(謎)



こちらはバーニッシュライトベージュMのイーグル!この色もありそうでなかなかない色ですよね。セダンでこの色ってのも好きだなぁ。




こちらは81チェイサー。マークⅡを見ることが多いのでチェイサーやクレスタは新鮮です。



ここでちょっとだけイーグル特集。























てな感じで2次会ではなぜか試乗大会が始まり…イーグルに乗せてもらったり、GX61の5速に乗せてもらったり…GX81の5速にも載せてもらったり…。
コロナバンで出かける人がいたり(笑)
やっぱりコラムマニュアルとパワステレスってのが辛いみたいです。
コラムパターンに悩む人や、出庫時にハンドル重てええっていう人など、見ていると楽しいですねぇ。
よくこんな車に乗ってきたねなんて言われたり…(苦笑)
でもGX81の5速マニュアル速かったなあ。うちのもマニュアルだったらもっと燃費も良くて速かったのにと思いました。

写真を撮ったり雑談をしているうちに晩御飯の時間になったのでみんなで食事に行きました。



移動中の一コマ。
お店には総勢16人で入店。たまたま小上がりの席が空いていたので16人一緒に座れました。奇跡的だ…。
その後はお客さんが続々入ってきてあっという間に満席に…(笑)

食事の後は再び雑談タイムと夜間撮影チャンス!
いろいろ駄弁りながら三脚を取りだして夜間撮影。
そうこうしているうちにチョーレルさんが何か面白いネタを思いついた模様…。きっとブログにアップされると思いますので期待しておきましょう(笑)




うーんいい並び!夜でもきれいに映るカメラすげえ…。



☆なめねこ零心愚☆さんのGX71クレスタツインカム24!この色もあんまり見ない色…。夜だとこんな感じに見えるんですね。



こちらはJZT143さんのコロナ。1JZ換装のモンスターマシンです。



バーニッシュライトベージュM、色番号は4D2です。確かエグゼクティブ・トーニングの真ん中の色と一緒だったような…。



こちらがかつ         (を)さんの2K1のエグゼクティブ・トーニング。



被写体が強烈過ぎてピントが合わないDENKA@e9さんのセドリック。



再び130R isaoriderさんのGX81マークⅡ。後ろ姿がカッコいいなあ!
やっぱりうちの父親に手放さないでくれと説得しなくては(笑)



間違いだらけのコロナ探し(謎)



ある意味正解なトヨタセリカ?



キャラ某さんのキャラバンとコロナバン、4ナンバーで並んでいました(笑)



レトロカーミーティング、終了後の2次会、それから食事を含む3次会までとても楽しかったです!みなさんから凄く元気をもらった気がします。
これで今年の大イベントは終了ですね!
また来年も行けることを願って…。自分もいろいろ頑張りたいと思います。

今回は往復両方とも下道で!
国道23号→25号→43号→2号ルートです(笑)



帰りは友達の家に忘れ物をしたので福山に寄って帰りました。
いろいろ迷惑かけてごめん!そしてありがとう><



福山から12時間6分で家に到着。距離は520kmでした…。
東広島のスタンドでは「これなんて車ですか?」と聞かれ、「コラムオートマなんですね」と言われ、「コラムマニュアルです」と言ったら驚いていたスタンドのネーチャン。
「また来てくださいね~☆」って言われたけど次行くのはいつかなあ(笑)


必ずやまたそっちの方に遊びに行こうと思います!
今回のイベントの様子をフォトギャラにアップしました!
今回はその⑭まであるんですが…
その⑩から番外編です。
さらにその⑫はイーグル特集で…
その⑬からは続・番外編です(笑)


門司港レトロカーミーティング、お疲れ様でした!!
Posted at 2012/10/26 01:11:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年09月16日 イイね!

第6回小樽クラシックカー博覧会

8月26日は第6回小樽クラシックカー博覧会に参加してきました。
今回は地元北海道が会場ということもあり、家から380kmくらいある小樽に家族で行ってきました。
というわけで今回はGTとバンのダブルエントリーでした。

現在入院中ですが、今日は一時帰宅で家に帰ってきています。
そのためあまり時間が取れなかったために写真をたくさん用意できませんでした。




まずは7thスカイラインです。ネオクラのど真ん中ですね!
北海道でもネオクラがアツくなる日は遠くないようです。



続いてしんげん氏のマーチスーパーターボです。実はこの日、GTに乗って国道5号線中央車線を走っていたらヒーターホース破裂により白煙もくもくに…。
後ろにしんげん氏のスーパーターボがいたので何とか路肩に寄ることができました。




そしてこのグロリアである。以前この車と同型車で、帯55ナンバーが付いているのを見たことがあります。デビュー当時のナンバーだと思いますが、ものすごく違和感があったのを覚えています。



グロリアつながりで。
こちらはおそらく砂川ミーティングの中心となっている方の車ではないかと…
4ドアセダンの隣には、セドリック4ドアハードトップがいました。



このピラーレスハードトップ、日本初でしたっけ?
入場時に窓全開の圧倒的な解放感を見ていいなあと思ってしまいました。



会場の一部はこんな感じ。
当日は雨交じりの曇りでしたが、土砂降りになることはなく、何とか最後まで持ちこたえてくれました。



中でもひときわ目立っていたのがパブリカトラックとスープラでした。



このスープラ、国内向けセリカXXと同じデザインの純正アルミホイールですが、輸出仕様になるとこれが7Jになるんですね。純正深リムみたいになってカッコいい…。


ここからはコロナコーナーです。



一緒に小樽まで走ってきてくれた某宿泊先管理人さんも急きょ参加することに。
なんと、となりのAT141は彼が以前所有していた車だったとか…。



そのAT141、現在でもきれいな状態を保たれていて、元オーナーも喜んでいました。
現オーナーもどっぷり漬かっているそうで。




こちらは知人のCT147Vですが、ただのコロナバンではありません。
セダンマスク移植だけではなく、なぜか内装フロアジュータン総入れ替え、パワーウインドウ移植、パワーステアリング移植などなど…恐ろしい純正流用により、最初からそうであったかの様に作られています。



今回GTはプチリニューアルです。
ショックアブソーバー変更、純正アルミ、純正フェンダーランプです。
純正アルミのセンターキャップはblacktail61さんから頂きました。
純正フェンダーランプは556171さんに頂きました。
ありがとうございました!
純正アルミ、好きですこのホイール…(笑)



こちらは前期型のデラックス。毎年遠いところを3速コラムMTで参加しているようです。外見はオリジナルを保っていて、下回りにはなんとシャシレッドが!



この日は家族を連れて2台でダブルエントリーでした。
バンはGTとは真逆で絶好調です。
現在ブレーキシュー張替、マフラー補修など細かい作業をしているところです。
この日はデラックス顔に戻していこうかなぁと思いつつも時間がなくスタンダード顔のままでした。戻すのが大変だしもうしばらくこれでいいかな(笑)



こちらは極上、走行距離1万キロ台のコロナハードトップ2000GTです。
うちのバンと違って色がきれいでうらやましいです…。
10#系、11#系コロナはシルバーが多いイメージです。この色でGTってのもなかなか渋くていいですね!

コロナは全部で7台でした。
ちなみに昨年は3台だったので、まさかこんなに集まるとは思っていませんでした。
会場や駐車場には他にもたくさん面白い車がいたので写真は撮ったものの、時間の都合上でここまでしか書けませんでした…。

今回のフォトギャラはその②までありますが、記事に載せたので全部です。

参加したみなさん、お疲れ様でした!

Posted at 2012/09/16 01:08:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年04月16日 イイね!

本土初イベント観戦

さて、こちらでの生活にはだいぶ慣れましたがまだまだ問題はたくさんあります…。

4月15日は知人に誘われてナナマルカローラ保存会主催のナナマルカローラ関西ミーティングに行ってきました。
高速道路で4時間半でしたが、正直もっとかかると思っていたので意外と近いと思った次第です。

まず入ってすぐ目に着いたのがこちらの車両です。



雑誌で何度か見たことある車が目の前に!予想以上の出来事に感動してしまいました。
各車じっくり拝見させてもらいましたが、かなり気合が感じられました。
と思いきやこんな車両も。



排ガス規制で型式がかなり複雑になったE50系レビンと、E30系カローラ。
こちらも内装など、研究できてよかったなあと思います。
E50系レビンですが、北海道で一台見たっきりだったので凄く新鮮な感じがしました。しかも同じ色だったのでなんか北海道に戻ってきたかのような錯覚がありました(笑)

続いてこちら。



たくさんのカローラバン。カローラバンに3ドアと5ドアがあったのは今回初めて知りました。しかもハイルーフ仕様もあったなんて…。カローラに関しては知らないことだらけだったので勉強になりました。



こちらもまた2台とも当時ナンバーの2T-GEU搭載車。当たり前のようにGTグレードが複数台集まってますが、これって凄いことだと思うんですよ…。ファミリーカーのGTグレードなんてそうそう残ってるものではありません…。

今回はデジカメの電池がなくなってしまったためあまり撮影できませんでした…。
こちらでの生活がまだ落ち着いておらず忙しくてなかなか時間が取れないのでこのくらいしか紹介できませんでした。

もう少しだけフォトギャラにアップしましたのでよければそちらもご覧下さい。

最後に…



これが4K-Jだ!
Posted at 2012/04/16 23:26:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年10月06日 イイね!

実は先日、「サッポロ」へ。

先日…と言っても9月10日、11日の話なので結構前ですが…。
札幌市の芸術の森で子供向けイベントの「ジュニア・チャレンジ・ジャム2011」が開催されていました。
そこのイベントで昭和のクルマあつまれ!というブースがあり、知人に誘われていたので「サッポロ」へ行っていました。
ですが、一身上の都合により写真はほとんどありません。
なので今回はどんな感じの旅だったのかを紹介します。

まず初日。国道274号線。

雨でした。
この日は学校が終わって家に帰らずすぐに出発。
家に帰ると1時間はロスすることになってしまうのでまっすぐ出発しました。
写真は日勝峠登り(清水側)です。トラックが前にいて水温が上がり気味です…。
この時、夕方5時近かったと思います。


国道337号線、長沼市街は道路が乾いていましたが、この後、江別市内に入ると土砂降りに…。

市内に到着、宿泊先は1週間前の台風12号の影響で停電。
宿泊先支配人はこれから自宅を出発するとのことで到着するまで車内で待機。
支配人が到着してブレーカーを上げて明りをつけ、晩御飯を食べに宿泊先支配人と街へ出ました。
そして宿泊先で朝を迎えます。

昨日夜走ってそのままだったので汚れています。
なんかこの汚れ方、気持ちいい汚れ方で好きです。

そしてイベント初日。諸事情により写真はありませんが…。
芸術の森まで洗車できずに、会場でやむなく手洗車。天気もよくて気持ちがいい壱日でした。
今回の入場する時のBGMは「虹と雪のバラード」でした。
1972年(昭和47年)に札幌オリンピックが開催されたときにテーマソングとして「トワ・エ・モア」によって歌われ、札幌オリンピックの歌として親しまれました。

初日の日程が終わり、宿泊先に帰る途中…。
支配人の車を追走、交差点で右折待ちしていると対向車線から来た車の人が手を振っていました。

前を走っていた支配人は気付かなかったみたいですが、後からその車が戻ってきて誰かと思ったらアーサーさんでした!
普段乗りの車だったので全然わかりませんでした。

アーサーさんが「近所だからうちに寄っていかないか」と誘ってくれたのでお言葉に甘えてお邪魔しました。


行く途中…ガラスに写るこの風景。

アーサーさんのお宅にお邪魔してプラモデルや写真を見せていただきました。
1時間くらいお茶をごちそうになりながら宿泊先支配人との過去の経緯など、楽しいお話を聞かせていただきました。

その後は宿泊先に帰って焼肉。
前回、小樽クラシックカー博覧会の時は3~5人で焼き肉をしたため、今回は静かな焼肉でした。

ちなみに今回はまた「TT130前期」が来るとの情報があったため、小樽クラシックカー博覧会と同様、フルノーマルで行きました。


そして夜は「割増」の気分を味わい、いろいろ話して結局寝たのは朝3時くらいでした。
次の日はもちろん寝坊。
予定出発時刻を大幅にオーバーし、急いで会場へ向かいます。

途中、道路工事があったりで到着したのは11時過ぎでした。



2日目は天気が微妙で、少し寒かったです。
一身上の都合により写真がこれしかありません…。


T130コロナ前期後期、再び。
小樽クラシックカー博覧会から1週間後でしたが、札幌でまた2台並べられました。
今回はタクシーも加わってコロナは3台でした。
ちなみにタクシーは営業ナンバー風に緑色に塗りつぶしてみました。

その後はまっすぐ帰宅、帰りも雨で家に着いたのは11時半くらいでした。

年内にもう一度札幌方面に行きたいですけどねぇ…。
峠は雪も降ったみたいでだんだん厳しくなるばかりです。
Posted at 2011/10/06 20:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「やっぱいいよねコロナ。」
何シテル?   09/07 18:43
はじめまして。 父親の影響で古い車が好きです。 父は古い車が好きで乗ってたわけじゃないらしいですが…。 昭和56年式RT132コロナ2000GTに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

トヨタ マークII 61後期 (トヨタ マークII)
14年前、仮免許の人に路上でぶつけられて廃車になって以来、ずっと探していた車です。 以前 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
昭和56年式コロナ2000GTです。(H21~) 父が若いころ同車種に乗っていて、最近こ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
父の車です。 普段あまり乗らないです。 1G-FE搭載。 平成11年にうちに来ました。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
父が若い頃、最初に乗っていたコロナ2000GTです。(S55~H4) 新車で購入し、平成 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation