• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日

走った走った車(セダン)

走った走った ついに、いつのまにか超えてました車(セダン)車(セダン)車(セダン)


8年超のZイチマルです。

よく走りました~走る人


東は木曽福島。
西は伊勢神宮。
南は知多半島。
北は飛騨高山。

近っ!!近場ばっかやん!(笑)



まだまだ走るでね-(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/01 00:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年4月1日 7:01
よー走ったね~


俺の車にそろそろ追いつきそう(笑)


ガンバレ~手(パー)
コメントへの返答
2010年4月2日 19:41
よ~走りましたわ~(^o^)丿

旧車になるまでまだまだ乗りますよっ!



でも、Z買ってくれてもええけどな(*^^)v
2010年4月1日 18:45
おっ!クルマネタですね!

ぱいちゃんさんは、かなりの行動派ですね!
私の430の約1.4倍の走行距離ですね(汗)

私の姉が同じクルマに乗ってます♪
でも、未だに乗せてもらったことがありません(笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 19:42
こんばんは。

お姉さんとお仲間ですね!良いクルマです。


行動派というより、通勤距離が長いと言えるのかも・・・

山越え谷越え、往復50キロ以上ありますので・・・(T_T)
2010年4月1日 22:50


こんばんは(・ω・)/
そして.初めまして♪

自分も同じキューブに
乗ってます(・ω・)

15万㎞は凄いですね(ノД`)
何か秘訣とかあったりですか?
コメントへの返答
2010年4月2日 19:46
cube2さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)


同じZイチマルに乗ってらっしゃるんですね。
良いクルマでしょ~~~大好きです。



長く乗る秘訣は・・・・・



月並みですが、点検・車検をきっちりやることかな~~?
オイル交換もこまめにしていますよ。
ノーマル車ですが、けっこうオカネかかってるかも。

でも、さすがに足回りがヘタヘタになってきました(^。^;
2010年4月2日 21:39


初めまして(・ω・)/


点検は.こまめにやってます♪
オイル交換は早くて
3千㎞遅くて5千㎞で
交換してます(・ω・)


キューブは良い車です(*´3`)/
だから乗ってる方も
多いのかと♪

もし良かったら
友達になってください
コメントへの返答
2010年4月3日 22:22
こんばんは夜

こまめなオイル交換は、車を長持ちさせる一番の秘訣かもしれないですねほっとした顔

大切に乗ってらっしゃるんですね-(嬉)


お友達のお誘いありがとうございます。
よろしくお願いします(^-^)

プロフィール

「さらばあぶない刑事 1月30日(土)から公開ですよっ(ノ^^)ノ」
何シテル?   01/29 22:39
長年の夢だったZ32に、ようやく巡り会えた幸せ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
縁あって、ぱいちゃんのところにやってきました♪ 平成3年式のグランツーリスモSです車(セダン) ...
日産 キューブ 日産 キューブ
15万キロ突破したぞぉ! まったく問題なしです♪ 走る走る~ダッシュ(走り出すさま)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation