• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

基本の0.5。

基本の0.5。 23に見える28です。
こんにちは!

本日は。
MAZDAに行って参りました。
RXー8の詳細な見積りで。

弟の。お友達…(・ω・`)間違えられました(泣)


兄です(`∀´)と。その場ではすぐ言わなかったり(爆)

以前も京都でフラついてたら学生さんに…(^-^;
まぁ、イイですけど。

こ汚い感じで伸ばしているヒゲ効果なし…か。(~_~;)

でABにて。
1DINの空きに突っ込む小物収納。1DINポケットっていうの?を探していまして。用途は(秘)

それは無かったが。忘れていた(爆)欲しかったエアゲージを購入。たまたま安売りしてました(^^)

空気圧。最近は抜けないのでノーチェック(^^ゞ

以前の車検時に1.8に下がってからは結構気にしていたが。

3.0くらい入れられてからは全く下がらなくなりました(^-^;(汗)

まぁ、スタンドにあるキャン玉は狂ってるかもしれないし(^^ゞ
早速測ってみました(^ー^)
300kpa=3.0kgf/cm2。
たぶん標準は2.5だったと…

うん。イイですね(^^)
あんまり使わないけどコストパフォーマンス高し。
プシューてならない(^-^)\780。

今回のボーナスで100個買えますね(・ω・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/23 22:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年7月23日 23:55
若く見えるっていいことじゃないですか!

私は空気圧ぜんぜん測ってなかったですね~

これはお求めやすい値段ですね

自分も安く売ってたらかって見ようかな・・・・




コメントへの返答
2011年7月24日 0:13
もう30近いですから(^^ゞ
あまり若く見られてなめられるのもなんですよ(^-^;

これはオススメですよ(^-^)b
給油ついでにチェックしなくともサッとできます(^^ゞ
セルフ面倒ですから(爆)

インチUPしたらぜひ(^^)
2011年7月24日 1:07
同い年のたちぽんさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
…髪型をピッチリ七三わけにすれば老けて見えるかもしれませんよ~(爆)

エアゲージは御守りみたいな気持ちで持ってますが、あったほうがイイですよね~!ご購入おめでとうございますp(^^)q
僕が車載しているものは購入からかれこれ9年経ってますが、壊れるモノでもないので一家に一個はあって良いと思います^^
気になったら測りましょう~\(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月24日 9:20
同い年のデュフォーさんこんにちは(*^^*)
七三以外の方法を希望(^-^;(汗)

エアゲージはデュフォーさんの真似しました~(^ー^)
デュフォーさんのは確かケース入りでにゅ~ん?とチューブがついてて良さそうですよね(^^ゞ9年物ですか( ̄0 ̄

これは重宝しそうです!
自転車も浮き輪とかも測りたくなりますね(^^)
2011年7月24日 4:03
60歳にも40歳にも見えるアナログです(爆)!?おはばんようございます♪(汗)


エイト!ですか!

今や 希少なスポーツセダンですな!

たちぽんさんの愛人2号?になるか?

お友達のは自分の物!? 自分の物も自分の物!? ですかな?(爆)




エアチェックは 基本的には月イチチェックが良いのですが…(汗)

意外?と放置プレー?


あたしも 気がついた?時にしか 調整していません(大汗)

エアゲージはあたしも欲しいです~(自爆?)

コメントへの返答
2011年7月24日 9:34
オバハンです!?(爆)
幅が広い(^-^;20(汗)

エイトです( ̄▽ ̄)
途中まで友達のフリして話を進めていました(爆)

来たら来たでボクの物(^^)(爆)ですが!?非常~に乗りにくい愛人です(^-^;ボク友達ですし~(汗)

2.5近辺では下がってたのでチェックしてましたが(`∀´)
3.0入れられてからは全く下がらない!?(^^ゞ

セルフで見るのも面倒なので(汗)導入しました(^^)
お次は12Vプチコンプレッサー(-ω☆)

プロフィール

「[パーツ] #その他 ENERGY XM1・XM1 155/65R13 http://minkara.carview.co.jp/userid/655561/car/1760462/8471256/parts.aspx
何シテル?   05/19 22:07
できることは自分で。 競馬。両生類。可愛い物好き。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ その他 ダイハツ その他
パワーハウスDTMボルトオンターボ KIDSRACING車高調 センター2本出しマフ ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
人生初の新車。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation