• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

この次は。

この次は。 先日は。

久しぶりに乗りました(^^ゞ

原付。

ふと思う。

このままいけば。

次は車という乗り物に乗れない…

資金的に(^-^;

考えてもなかった(^^)

そん時は

オカンにもらうかなコレ(^-^)

いや~怖かった(汗)

気付けば写真撮った先はカーブ(爆)

ブレましたよ(^-^;

いや…速すぎて歪んだ?(爆)

スピード落ちないな( ̄▽ ̄;)

と。思ったら。

アクセル回したままブレーキ(爆)

友人が言ってた。(たぶん)
カーブでは逆にアクセル緩めないのがイイらしい。

とてもじゃないが(ムリ)

↑ボクはバイク×な人。

でも夏は原付もイイですね(^ー^)

ちょっと涼しいです( ´∀`)/~~

練習練習。

一応。

原付免許持ってます(^-^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/25 22:18:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2011年7月25日 23:51
そのスピードでの撮影は危険すぎますっ(*_*)PTAから怒られますよ~(爆)

二輪のコーナリングは、突っ込みは別として曲がってる最中なら安定させるためにはアクセル一定が基本です!車も同じ…ですかね~(詳しくないですが)

僕も原付乗ってますが、移動手段としてはお金があまりかからなくて良いです(^^)v
次の車も視野に入れたいとこですね~!お互いお金貯めましょう(´`)
コメントへの返答
2011年7月26日 0:12
チビりそうになりました(爆)PTA!?なら大丈夫です(^^ゞ
止まったままメーターだけ細工しましたから…(-゜3゚)ノシ(嘘)

なるほど!カーブはやはり(^-^;でもボクはバイクではできません(汗)いつも超減速してヘナヘナ曲がります(汗)

経済的にもイイですか(^^)今すぐにでも欲しくなってきた!(爆)

貯めたくてもなかなか貯まらないので…(泣)
次は皆様も期待しているであろう!?
中華製原付をば…(爆)
2011年7月26日 11:02
蒸し暑さ!のために こんな時間に目が覚めてしまったアナログ改めデジタル(ウッソ~)です こんにちは?


素朴な質問シリーズ?

どうやって撮影したのでしょうか?

もちろん 片手運転…?


あたしには とてもとても…(汗)


そういえば かれこれ30年近く乗っていませんね~

今のバイクは性能が良さそうなので あたしには無理かも…(泣)


コメントへの返答
2011年7月26日 19:48
こんばんは!
おはようございます!?

撮影方法!
普通に…ですよ?(^-^ゞ

今や原付も片手で運転できる性能になりました?(^-^)

近所の中学生が乗り回すわけですよ~(爆)

いや、久しぶりに頑張ってみました(^-^;(爆)
2011年7月26日 12:57
ゴリラがほしいです。ちっこいバイクのことですが。

ガスマンで琵琶湖1週いけるらしいです。

この写真は良いですね~^^楽しそうです^^
線路の上はご注意ください!
コメントへの返答
2011年7月26日 19:52
モンキーいいですね(^-^ゞちっこいヤツですね(^^)

琵琶湖!?モンキーでは無理ですね(汗)さすがゴリラ!

あ、ゴリラ知りません(爆)
楽しさ半分恐怖半分(爆)
線路でやったら…確実に横たわってます(^-^;

プロフィール

「[パーツ] #その他 ENERGY XM1・XM1 155/65R13 http://minkara.carview.co.jp/userid/655561/car/1760462/8471256/parts.aspx
何シテル?   05/19 22:07
できることは自分で。 競馬。両生類。可愛い物好き。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ その他 ダイハツ その他
パワーハウスDTMボルトオンターボ KIDSRACING車高調 センター2本出しマフ ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
人生初の新車。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation