• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

らーららららら うーさーたーま


ディズニーイースター終盤!

期待と不安で始まったイースター。
実はそんなにお姉さんに会えてない^^;

今日も会えないだろうから、『うさたま』かな。


1ステ

最近、この一瞬の撮影にハマってます。
これはちょっと微妙。


お姉さんいる。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しかも、このポジで見たい夢が叶った^^;
カッコイイ!!


お姉さん今日も頑張ってるなー✨


[マジックリアリズム]


ほんと、カッコイイ!
なのに、地面ばっか写り込んでダメ写真(T_T)
[スチームパンク]


[アールヌーヴォー]


ダンサーさん入りで、後ろ姿だけで妻が好きなお姉さんを判別できた私^^;
肩甲骨の感じで覚えてますww
純粋に肉体美の観点でね。
バケパ行っちゃいましたが。


最近気になるお兄さん。


[アクアポップ]


1ステ終わりましたが、タイトルの『うさたま』は実現しない1日になりました^^;
お友達の動画が最初で最後になってしまうのかww

1ステ前にはビール呑んでました(^^)/
(インスタストーリー使いまわし)



2ステ

これはうまいこと撮れました!
しぶきの感じが好きです。






いつもチップにお世話になってます。
ドナちゃんと絡むお姉さんが見たいけど。








スチパンの元気印的な感じが好きです。


小柄なのにダイナミックダンスなスチパン。


また登場、一瞬のミッキー。

左目で冷静にキャラも見てます。
隣の子供と絡んでたなー。

お兄さんが、子供ゲストとグータッチ👊してて、ほっこりしました(^^)/
スチパンカッケー!


スチパンデザイナーも好きなお兄さんで。
この方の声で泣けます!



3ステ

全ステ同じ場所で見てました^^;

気まずいかなとか、いつも気にしてるのですが、もう見れないかもしれませんので、、
おかげさまでお見送りに行ってないww

このシーンをお姉さんと踊りたい!

ダンサーさんが魅せるシーンでもあるので、覚えるの大変でした^^;



この一体感も好き。



いつもならここで帰宅ですが、1日のみなので、荷物置いて再びイン。
(インスタストーリー使いまわし)


『レストラン櫻』で、夕食。
久々の予約レストランで、がっついてて写真はありません(笑)

お姉さんが居てびっくり仰天で1日テンション上がったので、スチパンのフ〜〜のところを再現ww
(インスタストーリー使いまわし)


次も行きますが、果たしてお姉さんに会えるのでしょうか・・・
天気も心配です(^_^;)




では!
ハッピーイースター!

Instagram
・masa_di
・whitebuchi_
ブログ一覧 | Disney | 日記
Posted at 2017/06/04 21:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年6月4日 22:49
お疲れ様でした〜
アクアスフィアの前の写真が全てを物語っていますね(笑)
しかし衣装が素晴らしいですね!見応えたっぷりだし、色々な角度から写真を撮りたくなりますよね。っで、やっぱり個人的にはイースターのお姉さんの方が好きです(笑)
コメントへの返答
2017年6月5日 12:29
嬉しすぎてはっちゃけました(笑)
こんなことする柄じゃないんですけど(^_^;)

イースターは衣装がポップだから、余計によく見えるんですよね✨
私はやっぱりクリスタルが見たいです(笑)
2017年6月5日 0:54
こんばんは!

お気に入りのダンサーさん、いっぱい見れて良かったですね♪
見すぎてお見送り感がないってのが面白いです(笑)

イースター残り少ないですが、期間中また行くんですよね?
お気に入りのダンサーさんにまた会えるといいですね(^^)v

お気に入りのダンサーさんの写真が他の写真と比べて熱意がハンパないような(о´∀`о)笑
コメントへの返答
2017年6月5日 12:36
こんにちは!

お見送り専門にはなりたくないので^^;
ダンサーが好きなら、踊ってるとこを一番に見なきゃダメでしょ、って考えです(笑)
会えるかわからないので、ナブルを見納めする気持ちでインします(^^)/

撮影もショーの一部と捉え、お姉さんの動きに合わせ、ここだという時にシャッターを押してます(^o^)v
撮られる側のことも考えながらですかね…
うまくいえないですけど^^;
2017年6月5日 7:41
おはようございます!

希望のポジでお姉さん見られて良かったですねd('∀'*)
今週末で見納めかな?次も居るといいねー
私も次の日曜日で最後。ラス日とかのこだわりはクリスタルで懲りました(^^;

全ステ同じポジで見る気まずさ感…わかります(笑)
コメントへの返答
2017年6月5日 12:40
こんにちは!

今週末で見納めです!
ホントのラス日はショーが終わる日ですけど、自分がお姉さんを見た最後の日もラス日ですから気にせず楽しみましょ(^^)/

もう見れないかもって思うと動けないんですよね(笑)
しかも、最前に拘っちゃうんですよね^^;
2017年6月5日 21:40
こんばんは🎵

ナブルかっこいいですよね~♪ヽ(´▽`)/

日曜日は結局ナブル見なかったのでもう見納め出来なそうです(笑)

masaさんの写真に癒されました(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年6月6日 12:24
こんにちは!

私はナブル、KenshoRさんはうさたまで最後まで楽しみましょう!

ありがとうございます(≧▽≦)
でも、今回の写真は満足できませんでした(^_^;)

プロフィール

「家族3人ともコロナ陽性…。
日常生活のどこでかかったのか。」
何シテル?   09/04 12:45
  ぶち(masa)と申します。 (旧 masald、masa@Y12) 自分なりのこだわりで、クルマ弄りを楽しんでます。 詳しくは愛車紹介やブログ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト SA203 メモリーキーパー USB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 14:06:58
6万円お得な♪バッテリー交換【手順は思いっきり間違えた!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 12:54:02
BLITZマフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 18:02:41

愛車一覧

その他 カメラ その他 カメラ
現在所有 一眼レフ 2018/09 Canon EOS 5D MarkIV 2018/0 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
憧れのミニバン、私のミニバン。 ステキな思い出作ります✨ 【MOP】 ・ブリリアントホ ...
その他 自転車 その他 自転車
憧れのロードバイク! メーカー・アルミ・デザイン・最低限のコンポで選定。 気軽に楽しんで ...
日産 ルークス 日産 ルークス
親車を買い取り妻車に。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation