• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月10日

イタリアン&メロン

イタリアン&メロン 実は、自分、大のパスタ好きなんですよ、(゜-゜)
夫婦や友人とランチを食べに行ったりもしますが、
パスタバカなので・・・毎日食べても飽きず、
自分でもよく作ります~

よく行くお店は、
津市のVIZIO(ビジオ)。。。後輩が経営しています、
カーザミーア。。。よく行くのでイタリア人のルカさん夫妻と
知り合いになりました、
エクサン・プロヴァンス。。。奥さんはココがお気に入り、
マリオネット。。。ガッツリ食べたい時はここ、イタリアーノ。。。安く上げたい時はここ (笑

鈴鹿だと、ラ・リナシェンテ、ナディア、カスタネット、カプリチョーザなどよく行きます。

で今日は、奥さんとドライブも兼ね四日市の「Cannery Row(キャナリーロウ)」へ、
ランチに行きました~♪

店に11時40分に付きましたが、既に行列・・・
結局、40~50分待ってやっと入れました、
平日の昼間っからこの賑い、景気悪いってウソでしょ~ (^_^;)


キャナリーロでおいしくパスタセットを頂き、そのまま近江方面へ車を走らせ、
前から行きたかった、東近江市の「道の駅 あいとうマーガレットステーション」へ行きました。
知人からメロンが安くて美味しいという噂を聞いていましたので、早速地モノ売場で試食~
確かに美味しかったので、自宅用コーナーのマスクメロンを1,400円でGET! 


それにしても今日は暑かった・・・外気温メーターは30度オーバー、
さすがにオープンだと、走ればなんとか快適、止まれば超アツ~で日焼けしました・・・
関連情報URL : http://www.aito-ms.or.jp/
ブログ一覧 | BMW Z4(E85) ネタ | 日記
Posted at 2010/06/10 19:32:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

美味い味 782
ライト パープルさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

こんはんは。
138タワー観光さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年6月10日 20:10
リナシャンテはいい店ですね!

接客もよかったし気持ち良く食べれました。
最近は店の雰囲気や接客態度などなど
総合的に見てしまう様になりました。

味はもちろんですが落ち着いて食事のできる店が
なかなか無いですね!

歳くったからかなぁ・・・ガチャガチャした雰囲気が
苦手になりました。
コメントへの返答
2010年6月10日 22:01
お気に入りです~♪

確かに雰囲気いいんですよ、
ゆったりとした時間が過ごせます。

>雰囲気や接客態度などなど
>総合的に見てしまう様になりました。
全くおっしゃる通りで・・・つい (^_^;)

この前、ベンツ(SL500)でやってきた若いカップル・・・ 
席が隣で近いので残念でした (-_-)
料理に罪はない、やっぱり旨い!
2010年6月10日 20:54
パスタ、私も大好きで~す☆

私達夫婦のお気には『福や』です。
桑名の星川サンシティ2Fにあります。四日市の羽津にも姉妹店があるみたいです。
20数種類のパスタがあっていつもどれにしようか迷っちゃいます♪
味はもちろん、お値段もリーズナブル☆

オススメです❤
コメントへの返答
2010年6月10日 22:08
四日市・桑名辺りは未開発です、

『福や』ですね ( ..)φメモメモ
次、行ってみよう~

ドリフみたいになりましたが、
20数種類は多いですね、サッパリ系でと思いながらも、初めての店では、クリーム系になってしまいます 
(^_^;)コッテリダッテ・・・
2010年6月10日 21:34
土日しか通らないから一杯なのもありますが、良く前通るのに一回も入った事無かったですわ(チンクの前のグランディス、傍のディーラーだった)。

パスタ好きですが、市内で良く行くのはディーラーから一本道のハレルヤ(萓生町・東IC近く)くらい。
時間外しても土日は混んでるけど、中途半端な時間でも食べれるんで・・・。

1番は自分で作るぺペロンチーのですよ~(これこそ薦められない)。
コメントへの返答
2010年6月10日 22:20
平日であの賑わいですから、
土日は恐ろしいです・・・(-"-)

不景気ってウソですよ。

これまた貴重な・・・
ハレルヤ(萓生町・東IC近く) ( ..)φメモっと

ペペロンチーノ大好きです♪

自分の十八番は、ミートソースとサーモンクリーム、豚キムチスパです(子供には受けます)
2010年6月10日 21:37
パスタは大好きです(^∇^)キャナリィロウはすぐ近くなのに行った事がないです(T_T)今度相乗りさせて下さい!一人じゃ恥かしくて行けないんです(−_−#)
コメントへの返答
2010年6月10日 22:23
カーリーさんところから、近いですから、
食べたくなったら、お迎えに行きますよ~

これからの季節、Z4なら
日焼けのオマケつきです(笑
2010年6月10日 22:34
鈴鹿にあるランテルナとかはどうでしょうかね~?最近は行ってないのですが生パスタやピザおいしかっったですけど、量も多かったような・・・。デザートもおいしかっったですよ~
コメントへの返答
2010年6月10日 22:44
確か前もイタリアンの店だったと思います、その時は何回か行った事が有りますが、
今の店(ランテルナ)になってからは行った事が無いです、

あの辺りはパスタ屋さんが多いのでつい違う店に入ってしまいがちですが、今度行ってみます。

>量も多かったような・・・
    ↑これ重要っす(゜-゜)

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation