• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

大台超えた~

大台超えた~ 午前の仕事を、パパッと片付け、
しばらく行けて無い「お千代保稲荷」へ
ソロTRGに出掛けました♪

おじさんTRGオフ以来の出動です(笑

しかし・・・オープン・・・暑いゾコノヤロ~(^_^メ)
Z4メーターも、30,5度出ました~
お陰で、日焼けしたやん (゜-゜)


ちなみに前回のTRGで、走行距離も5万キロ超えました~イイのか悪いのか・・・微妙っス。

あまりの暑さだったので帰り、らんちゃんミップでクーリッシュ(イチゴ味)をGET!
らんちゃん真面目に働いてる所、初めて見ましたw・・・御苦労さんです。

今から勉強会・・・ 慣れん事すると疲れそ~
ビール飲んでから参加してやろうかなぁ~(爆
ブログ一覧 | ちわ話(雑談) | 日記
Posted at 2011/06/06 16:39:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

本日は……
takeshi.oさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年6月6日 16:48
一気に暑くなりましたね~。
オープンは走ってる時は気持ちよさそうですが、
停めてる時は大変でしょうね。
コメントへの返答
2011年6月6日 19:56
ココ数日雨降らないので、オープンで走りたい病が疼いてました~(笑

この暑さなので、なるべく止まらなくてイイ、
田舎道をチョイスして走ってました♪
2011年6月6日 17:32
今日はオープン日和なのか日焼け日和なのか(^^;

開けると気持ちいいし、でも止まるとあっついし(苦笑)
コメントへの返答
2011年6月6日 19:57
ズバリ今日は、日焼け日和でした(爆

お陰で、風呂で唸りました・・・
言うまでも有りませんが、止まると地獄でした(笑
2011年6月6日 17:54

 この時期、開けたい気持ちも分かりますし、走りたい気持ちも起こってきます。

 帽子とサングラス常備で熱中症にお気を付けを。

 そろそろMTへ行きますか(爆)
コメントへの返答
2011年6月6日 20:02
コージ。さんは、特に走りたい病でしょ~(笑
前もですが、後ろからの姿が激渋ですね(^u^)

今日は、サングラスは必須でしたが、帽子かぶると暑いし・・・脱ぐと眩しいし・・・で大変でしたw

次はMTです。 また車拝見させて下さい(^^♪
2011年6月6日 20:03
お疲れ様です(^ー^)ノ
BFさん来たよ~ってらんちゃんからmailが来ました(笑)
暑くなってきたので、お仕事も繁忙期に入るでしょうが…その分ビールも美味しい季節ですよね[]~( ̄▽ ̄)~* 
勉強会…僕はこの前名古屋でありましたが…f^_^;)
コメントへの返答
2011年6月6日 20:48
カーリーさんこそ、お疲れっす(^u^)
らんちゃんも大変だね~ 早く解けるか、決まるかすればイイんですけどねぇ

先週週末辺りからボチボチ忙しくなってきました、
今日でしばらく、遠出出来ないかも・・・ですw

勉強会は、主催者の要望を聞くだけの会ですw
どこも同じですよね(^_^;)
2011年6月6日 20:43
お店寄っていただいて
ありがとうございました (*^^*)
17時まで一人勤務だったのであまり
話せなくてすいません (^^;;

お千代保さんずいぶん行ってないです
今日は暑かったですねぇ
やっぱりビールでしょ (笑)
コメントへの返答
2011年6月6日 21:40
時間的にカーリーさんは居ないだろうなって、
らんちゃんとこ先に寄って正解でしたw

じゃないとクーリッシュ2個、食べなきゃイケんところでした(笑

そのままビール買って飲みたかったですわ~
暑かったし、ビールイッパイ売ってたしね。

お互いに、落ち着いたらまたかもん集合で♪
2011年6月6日 22:09
暑い日が続きますね。
オープンだったら私は仕事どころではないですよ~。

そういえば、最近よく仕事中にクーリッシュ食べます。
運転しながらですが・・・
コメントへの返答
2011年6月7日 7:09
昨日はグッと晴れて29度、
今日は曇って21度の予報・・・

どちらも気候的にはドライブに最適~♪
雨さえ降らなきゃ出掛けたい所ですw

クーリッシュって思ったよりカロリー低いし
運転しながらでも食べれるので気に入ってます。
じょーさん、クーリッシュ似合いそう(笑
2011年6月6日 22:26
あーー飲酒運転Okの
ドイツがうらやまし~い!
季節になりましたね!

向こうでは気持ちよくいただいて
気持ちよく運転できました(笑)
コメントへの返答
2011年6月7日 7:12
マジっすかぁ~\(◎o◎)/!
是非、引っ越したい・・・(笑

ドイツ、フランスとか、仕事休憩のお茶タイムで、
普通にビールやワイン飲んでますよね~

皆さん仕事する気あるのか、酒が強すぎるのか・・・どちらにしても、うらやまし~い!
2011年6月6日 22:30
晴天は、オープンにはちょっと辛いですね(笑)

ふだん、飛ばさないパールも

最近は、風を感じたくて

飛ばし気味(笑)

ビール飲んだら、勉強にならないじゃん(>_<)
コメントへの返答
2011年6月7日 7:18
晴れ過ぎも辛いっす・・・
腕が真っ赤っかになりましたw

猛烈な風を感じるには高速が一番です♪

地元の高速(伊勢自動車道)が、もうすぐ無料じゃ無くなるので、
それまでに走っておきたい気分です

優しいツッコミ有難う(*^^)v
2011年6月6日 22:42
この際 距離の話は やめときましょう(゚∀゚ ;)タラー

今日 午後あいてたんですかぁ

私は 休みでしたので お付き合いしましたのに(;^ω^)

コメントへの返答
2011年6月7日 7:30
E85ですからね、
まぁそれ位は、走っとかないとね(^u^)

午前仕事で、夕方勉強会って変則な予定でした、
ケントさん休みだったら御一緒出来ましたね~
しばらく繁忙期に入っちゃいますが、
落ち着いたら走りましょう(^^♪
2011年6月6日 22:47
今年は爽やかなオープン向きな季節が短かったですよね。
5月、なんかスッキリしないまま梅雨入り~晴れれば暑い・・・

僕の職場は今日くらいではまだまだ寒いです。
快適なのは7、8月だけです。
コメントへの返答
2011年6月7日 7:47
寒い→雨→暑い、って感じです
雨が多かったですね、台風も来たりして・・・

この前のTRGは、ホントにラッキーでしたね
前日台風、翌日大雨でしたよね(笑

強烈な晴れ男の集まりなんで、また三人で行く時は必ず晴れるでしょう~(*^^)v
2011年6月6日 23:21
ミニがもうすぐ5万キロです。

4年半で5万キロなので妥当なところでしょうか。


今の時期、早朝&夕暮れ時が気持ちいいかも(^^*)
コメントへの返答
2011年6月7日 7:59
4年半で5万キロ、イイペースですね♪

Z4は手に入れた時が、34000Kだったので、
1年半で16000K、イイペースです (^^♪

昨年の夏は30度超えるまでの、朝5時位から9時位まで走ってました、
昨日の様に30度越えるとエアコンの誘惑に負けてしまします(笑

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation