• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月21日

今日はココで♪

今日はココで♪ 湿度もグングン上昇してきました・・・
毎日汗流しながら仕事に励んでおりますw

今日は、パスタと洋食のお店「いとう料理店」へ
前回満席だったので、念のため予約して行きました、

11時オープンで、11時30分前に着きましたが、
早くも立ち去る人達が・・・ え?いっぱい?
中に入ると全席「予約席」になってました (^_^;)
予約入れといて良かった~  流行ってんなぁ~

 ↑↑ 「旬のイカと草味たっぷりのペペロンチーノ」と「小柱ときのこのトマトクリームソース」
サラダ、ドリンク、デザート3種付 各1,280円です。 ちなみに画像は大盛(+300円)です。

パスタランチを注文しましたが、洋食屋なので他にもドリアランチ、ハンバーグランチが有ります。


両方とも、多種類の具が多めに入っていて、味付けも程良く美味かったです、
麺はどちらかと言うと「もっちり系」でゆで具合もバッチリでした♪ 
今度は夜行って、ワイン片手にピザやグラタン食べてみようと思ってます。


Z4は、繁忙期なのと、雨続き・・・ なので乗れてませんです
でも先週車検終りました、TのDの友人に頼んで 114,000円でした (*^^)v

コレであと2年思う存分乗れますw、
さて、まずはどこ弄ったろうかいなぁ~(爆
ブログ一覧 | グルメ&温泉 ネタ | 日記
Posted at 2011/06/21 16:59:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

やっと
アライグマ42さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年6月21日 17:12
またパスタ食べてますね(笑)

ほんとに今日は凄い湿気で
仕事してたら汗だくに…(^-^;

まだZ4弄るんですか~!
あと僕が思い付くのは、幌を赤に
しちゃう♪くらいしか…(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 17:44
さて、どこいこっか? ってカミさんに尋ねると、
2人ともパスタ屋になりますw(笑

先週半ば辺りから湿気上がってきましたね、
雨でも汗が良く出るので良く解りますw

今週は気温・湿度とももっと暑くなるみたいで、いよいよ暑さ本番かな(;一_一)

Z4まだまだ進化しまっせ~(笑
ユウキくんも、これから弄り倒すんでしょ~(゜-゜)
2011年6月21日 17:30
無事車検が済んでスッキリですね!

仕事落ち着いたらまたTRG行きましょう^^

で、こんなところにお店あったかな?
新しい店なんでしょうか?
コメントへの返答
2011年6月21日 17:50
ホント、車検済んでホッとしてます
ライトユニットも、デイライトだけ外すだけでクリアー出来ました(*^^)v

オープンの秋口にTRG行きましょう♪
また、ノビーさんのマル秘コース教えて下さい。

この店まだ新しい感じです、カミさんの友達(幼稚園ママ)情報です。
駐車場も有りますよ、また寄ってみて下さい
でも予約した方がイイですよ(^u^)
2011年6月21日 17:43
ゴクリ!

オイラはハンバーグランチとパスタ大盛りが良いっすね~~~

こないだ嫁さんを運転免許センターに連れて行って帰りにランチでもって思ってたんですが、今一お店がわからなくて結局地元で食べちゃいました。

このお店、津ですか?
コメントへの返答
2011年6月21日 18:00
いける・・・ナオさんならイケる
1日で3種類のランチ制覇!(笑

麺食いの自分には、パスタは大盛でちょうどでした、
でも甘いモノ苦手なので、デザートはカミさん行きです・・・

この店は津の市役所の近くですが、
少々解りにくいかも知れません、 
駐車場は有りますので、ナビで行った方がイイかもです、予約して行った方がイイですよ(^u^)
2011年6月21日 17:43
パスタ美味しそ~♪

オープン&旧車はこの時期厳しいですよねぇ~
まぁこの時期越えると今度は暑くてエアコンなし&空冷にはもっと厳しくなりますが(笑
コメントへの返答
2011年6月21日 18:10
パスタには珍しく、具沢山で美味かったです~
草味には、茗荷・水菜・ブロッコリー・インゲン・パプリカなどなどが入っていました♪

湿気も暑さも、チビちゃんには危険ですね・・・
プリウス張りのバッテリー積んで、
スポットクーラーでも直噴しますか(笑
人にも旧車にも優しい、秋口にお会いしましょう。
2011年6月21日 17:48
いろんなお店知ってるんですねぇ(^o^)

こんな所に洋食屋さんあったのかなぁ・・・。

美味しかったですか?

坊主が小さいのでまだ行けそうにないなぁ(T_T)
コメントへの返答
2011年6月21日 21:04
ココはカミさんの友人情報ですw
世間一般に言う、幼稚園ママ情報です(笑

でも、幼稚園ママ情報は確かですよ~
自分もカミさんも、この店知りませんでしたから

まささんも、その内情報入ってきますよ(^u^)
だけど家族揃ってはまだチョイ先かな~
2011年6月21日 17:49
『気になる~♪』
ってリンク開けて場所を確認したら…、



すぐ近所にオイラのクラシックミニが新車で販売された店がありました(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 21:09
グルメですから気になったでしょ~
でも、場所的はチョット解りにくいですよね(^u^)

ケーキも、ジェラートも美味かった・・・
そうです (^_^;)実は甘いモノ苦手です。

裏に整備工場が有りましたが、ソコじゃ無いっすよね
2011年6月21日 20:26
あ、会社の近くだw(゚o゚*)w

ちょっと高級そうで入ったことないです☆

クリーム系、お好きなんですね♪
コメントへの返答
2011年6月21日 21:16
また行ってみて下さいよ(^u^)
全然アットホームな感じでしたよ。

電話予約だったので、電話代10円(5円玉2枚)返してくれましたし

家で作りにくい、クリーム系つい注文しちゃうんですよね~ 
カロリー高いのに・・・ボソッ
2011年6月21日 22:02
目に毒やね。。。

うまそーすぎる(ーー;)

予約いるの

わかるかも(笑)

でも、いまは、パールはおなかいっぱい(^O^)/

めざせ、メタボ

カロリーコントロール無視(爆)
コメントへの返答
2011年6月22日 8:39
やるね~
って感じで、ナカナカイケましたw

席数自体少ないんですけど、
全て予約席には驚きました・・・・

早目にと思って11時半に来て入れないって
予約しか無いですよね

でも電話代10円返してくれるんですよ
気が利いてます(^u^)

メタボ目指しちゃダメだって(笑
でもカロリー高い=美味いなんだよね
2011年6月21日 22:20
いいなぁ。パスタ!

私も今度、D様に行く予定がある時に食べに行こっと!

明日の昼食はパスタで決定だな。地元ですけど・・・。
コメントへの返答
2011年6月22日 8:43
もはや、パスタバカですw
津は、結構美味い店有るんですよね~

Dの近くで、トイザラスの裏辺りにも、
OSTERIA SALVATORE(サルヴァトーレ)
ってピザ・パスタの美味い店有りますよ

地元の店、また教えてね♪
2011年6月21日 23:50
美味そう~
おやじTRG会もいいですが、BFさんと行くパスタランチの会を立ち上げて欲しいですね(笑)

車検、安く済みましたね~
車高は結局大丈夫だったんですか?
コメントへの返答
2011年6月22日 20:33
美味かったっス、結構開拓してますよ♪
津は担当で任せて下さいな(*^^)v

オヤジ(OYG)の会は、モチロングルメ(G)TRGも兼ねてますよ~
愛知はもじゃさんに任せます(笑

車高大丈夫でした♪
ナインのY氏が言う通り、Fスポは関係無かったみたいですw
タイヤの空気圧も上げる事無く、何とかクリアーでした~ラッキィ~ でした(*^^)v

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation