• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月29日

ホイルイメージ

ホイルイメージ ← カッティングプリンターで作ってみました

板金屋さんで、まっ黒く塗ってもらった

BREYTONホイルのセンターキャップに
貼ってやろうと思ってます(^^♪

安っぽいですが・・・
オリジナルって事で・・・ 我慢っス(^_^;)


まだ地味そうなので、やっぱリムテープ(赤)ポチッちゃいました

って事で、悩んだ割には変わり栄えの無い結果に(笑


確定申告が終わったら、着手しますw (*^^)v
ブログ一覧 | BMW Z4(E85) ネタ | クルマ
Posted at 2012/02/29 17:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

お礼参り... 宮地嶽神社 本
晴耕雨読さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

オイル交換です!
sino07さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

この記事へのコメント

2012年2月29日 21:31
やっぱ、ここは一発

ブッチギリライン(*^_^*)
コメントへの返答
2012年3月1日 7:42
音ポルにもライン入れてもらって

ブッチギリグループ作りましょうか(爆
2012年2月29日 22:23
ぼちぼちと! ^m^

でも 楽しそうですね~
コメントへの返答
2012年3月1日 7:46
ボチボチと、思い付いては試行錯誤ですw

貼ってみたら今一だったりします・・・
でもカッティングシートなので

剥がせば終わり~ の繰り返しです(^u^)
2012年2月29日 22:28
お忙しそうですが、そろそろ遊び虫も蠢き始めますね(笑)
お暇になったら、また見せてくださいね~
コメントへの返答
2012年3月1日 7:49
レジアスエースも片付いたし~
確定申告もe-taxで送信するだけ~

あとは遊びモード突入ですw(^^♪

走ったり・食べたり・飲んだり、しましょうね
2012年2月29日 22:58
手作りする発想がすごい。
コメントへの返答
2012年3月1日 7:59
センターまで全て黒に塗ってもらったので、
アクセントが欲しいのですけど、

ナカナカ合う大きさの外品が無いんですよ~
なので最終手段です(笑
2012年3月1日 10:29
黒のボディに赤の差し色は、
やっぱりBFさんって感じがします!

カッティングシートだから、
気軽に変更できるのも利点ですよね♪

確定申告、今はe-taxで便利になったようですね。

以前確定申告が必要な仕事をしていた時は、
こまめに帳簿つけれない性格なので、
毎年この時期は夏休み終了直前の小学生の気分でした(苦笑)

コメントへの返答
2012年3月1日 18:29
黒と赤。 
トレードマークになりつつあります(^u^)

って事で、今度は赤の割合増やして見ました
貼っては~剥がし~で模索中です(笑

e-tax 便利ですよね~
消費税の計算とか勝手にやってくれるし

でも、最後の金額見たくないッス・・・

自動計算だけに、冷た~く表示されてます

去年、住宅控除が終わったので
更にドンとのっかってきましたw
でも税金払えるってのは、仕事してるって事だし、
アリガタヤ~です~(*^^)
2012年3月1日 10:47
初コメです♪

自分で作ったんですか~?
カッコイイ~です♪

そして羨ましいッス♪
コメントへの返答
2012年3月1日 18:38
フィリさん、どうもです(^^♪

パソコンで作って、
マシーン(プリンター)が切ってくれます。
関心!関心!見入ってしまします(笑

そうそう、ライトユニット片つきました?
2012年3月1日 12:25
おお~、そうしましたか!
自作すると、すっごく愛着沸きますよね。
コメントへの返答
2012年3月1日 18:41
チョット安っぽいですが・・・
愛着湧きますよね~オリジナルだし(^^♪

ホイルだけに、剥がれてこないか心配です
っが、また作くって貼りゃイイっか~
って思ってます(笑
2012年3月2日 8:50
おはようござぃます♪

結局分からず、セキュリティー認定工場のプロに結線やリレー等の引き直しをしてもらってます(汗)

ついでに、HIDをローにGTの7000K、ハイに6000k、フォグに3000kをnew installします(+_+)

同じライトなので、是非1度ランデブーお願いします!!m(_ _)m♪

コメントへの返答
2012年3月2日 21:33
こんばんわ~

確かに、買った時付けてあったオプションって
仕組みとか配線とか、解らないですよね~

ライトチューンバッチリですね(^^♪

M見たいし~
またご一緒出来るの楽しみにしています
オープンツーとか東西ツーとか如何ですか?
2012年3月3日 8:58
有り難うございます!!

是非1度とは言わず、お時間の折り合いが付きましたら宜しくッス♪
m(_ _)m
コメントへの返答
2012年3月4日 8:09
おはようございます(^^♪

そうですね、コレからオープンのイイ季節が
やってきますので楽しみです

オープンライフ堪能しましょう♪
2012年3月8日 22:01
ホイル完成しましたか

遅まきながらのコメントですw

真っ黒だと どこか寂しいですね

私も ラインテープかいましたが うまく貼れずじまいで終わってます(゚∀゚ ;)タラー

ワンポイントで うまく映えるといいですね
コメントへの返答
2012年3月9日 7:44
ケントさん、ご無沙汰です(^^♪

着々と進んでますよ~

やっぱリムテープ仕様になりました。
センターキャップにも赤が入ったので、遠目に見るとイイ感じですが、
近づくとステッカーってバレバレです(^_^;)

イイ季節になってきたので、また走りましょう♪

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation