• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月11日

長文なうえにまたまたオデネタじゃなくてすみません(笑

長文なうえにまたまたオデネタじゃなくてすみません(笑 ちょ~頭痛いんですけど・・・(*・ε・*)ムー

マジ標高2000mを舐めてました(笑

午前中は風が冷たくて寒いくらいだったのに

午後からちょっと暑かったんだけど午前中と比べると

随分過ごし易かったから油断してました(´・ω・‘)



さて、まずは中央道双葉SAで【Wing】君と合流♪

ここでWing君の車に同乗して来た【あぉ@】ちゃんとも初ご対面♪

彼女も黒いZC31(スイスポ)に乗るじゃじゃ馬らしい(違笑


中央道八ヶ岳付近で180km/hオーバーなWing君を激写(嘘爆

そして長野道岡谷ICを降りてビーナスラインへ向かう途中

こんな不思議なトンネルを発見(・∀・)ミニミニ♪


トンネル手前に信号(笑

1台しか通れないトンネル・・・信号は3分待ちくらい?
(;´д`)ナガイナガイ・・・

でもトンネル自体は200m程しかない(笑


で、【色粋オフ】(白・黄・青・黒合同オフ)現地に着いたらこんな感じ(´・ω・‘)


「何してる?」で載せた写真だと【βiγd】さんには黄色が一番多く見えた様

ですが、実際は白が一番多かったんです(笑

黄スイはかなり目立ちますからね♪そう見えてもおかしくない(笑

美ヶ原と言う観光地だけに観光客の人達がかなり多く上段の駐車場から

この光景を見て「すごい数だな!!」と楽しんでた人もいました♪


崖っぷちで【ei-j】さんと【Wing】君と撮った写真。

雲の位置がおかしい・・・近過ぎる(笑


その後【白粋】(シロスイ)だけで並べて写真撮影(・∀・)ミニミニ♪

ここで一番手前に写るカーボンボンネットのスイフトをアップ

してみましょう(´・ω・‘)


このスイスポ・・・おかしいんです・・・(´・ω・‘)

何故・・・?(´・ω・‘)

だって・・・


このローターありえないでしょ?(爆

フェラーリーF50用キャリパー&ローターキット(・。・;

そしてスイスポに18インチ(*´д`)ハァハァ

軽量のスイスポにこのブレーキキットならきっと

ジャックナイフも可能な勢いな事でしょう(違爆


そしてこの時、オーナーである【ei-j】さんが言った

「なんとなくやっちゃいました♪(*´ェ`*)ポッ」発言に

【白粋】メンバー大半の人が苛立ちと嫉妬で

ちょ~盛り上がった(炎上?)事は他の色組には

知る由も無かったでしょう(爆


今回は特に、色んな方に構って頂けてすごく楽しい

参加になりました(*´ェ`*)ポッ

【白粋】のメンバーさん及び【色粋オフ】参加された皆さん

そしてスタッフの皆さんありがとう&お疲れ様でした(・∀・)ミニミニ♪


ただ・・・【白粋】のメンバーだけでやった自己紹介の場で

部外者である俺も自己紹介しなきゃならない状況なのに

【ぶー】が先に「ノーマルですが71に乗ってる・・・」と自己紹介・・・(・。・;


「ぶーの専属チューナーの※みに※です」と言うつもりでいたのに

「ノーマル」だと言いやがった!! orz


ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

でも俺は言いました(笑

「今ノーマルだと言われてしまいましたがぶーの専属チューナーです(照」

と・・・(笑


3年付き合って初めて知りました・・・

色んな意味で「怖い女」だと・・・・(爆

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012年9月11日 1:48
みにさん、こんばんは。

小さいと目お引く色しか見えない老眼です(笑

楽しい集まりだったようですね!
すごい台数ですけど何台集まったんですか?

それでは僕の専属チューナーになって下さい(爆


コメントへの返答
2012年9月11日 1:59
βiγdさん、こんばんは♪

俺もだいぶ遠くの文字が霞む様に
なってきました(笑

52台超かな・・・(´・ω・‘)
それも限定色での集まりだったので
余計圧巻されましたね(*´ェ`*)ポッ

専属チューナーに任命された
その日にきっと解雇されますよ・・・きっと(笑
2012年9月11日 2:14
こんばんは。
ご挨拶と初お話させていただき楽しかったです!

「なんとなくやっちゃいました♪(*´ェ`*)ポッ」発言はつくりすぎですww
何か目立つ物をと言ったような・・・

ですが、ご紹介までいただきありがとうございます。
ブーさんともお幸せに、そして今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年9月11日 12:33
こんにちは、こちらこそありがと♪

いゃいゃ、その言葉の後にこの問題発言したから
鬼嫁を持つ例のあのお方がヒートアップしたんじゃ
ないですかぁ(爆

皆さんから弄られるって幸せ者ですよ♪
またヨロシクです♪
2012年9月11日 3:43
いーなー色粋行きたかった・・・
コメントへの返答
2012年9月11日 12:34
残念でしたね…

と言っても理由は知らないけど(笑
2012年9月11日 7:46
※みに※さん おはです~♪

なんかえらい高い場所でたらーっ(汗)

んでも道中もかなり景色を堪能、走りを堪能でスイフトらしい会場な感じで(^^)

ぶーさんの事故…

自己紹介は

もう恐らくスイフトの弄りに関しては「ありがたい」の念は…たらーっ(汗)



「やって当たり前」の域にグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)?(^θ^;?
コメントへの返答
2012年9月11日 12:45
このビーナスラインと呼ばれる道は
その名のとおりかなり綺麗な景色を
堪能できる道です♪
ツーリングには最適ですね(*´▽`*)

まぁ弄りまくったスイフトが多い中で
謙虚に言っただけなんですけどね…

まだやり足りないんだな!!(・∀・)
と言う方に捉えました(爆
2012年9月11日 9:46
女の子は何かやってあっても
ノーマルです💓
と言い張るものですw
わかるひとにはわかってしまうのでw
まぁ、私のすーちゃんはリアルにノーマルですけど。゚(ノдヽ)゚。隠しネタとかねぇす。゚(ノдヽ)゚。


ぢゃぢゃ馬…はて(*゚▽゚*)?
誰のことでしょうか?(=´∀`)人(´∀`=)
スピード狂ではないので危ないことはしないですよ💓

コメントへの返答
2012年9月11日 12:52
あんな派手なヘッドライトと車高で
ノーマルは無理でしょ(笑

あぉちゃんのは次回見せて貰いますょ♪

あの荒れたダウンヒルを普通についてきた時点で
普通の女子とは誰も思いませんよ(・∀・)

友録さんの中にポルシェを操る女性の方も
いらっしゃいますが(笑
きっとその方にも俺は適いません(笑
2012年9月11日 9:55
なんか盛られてねぇw
そんなダしてないわぁ(°□°;)
でも…あの時ぶーさん追跡してましたよ(笑)
おっかけっこ大変でしたよ(笑)(・∀・)ゥィゥィ
と…ぶーさんの速度も180?(笑)



あの一言で炎上しましたな(笑)火に油投下(`・ω・´)シャキーン

漢キャリパー…僕のキャリパーカバーとは比較的にならないですよ(´; ;)
あの漢キャリパーに惚れた女性は……(略)

コメントへの返答
2012年9月11日 12:55
盛ってる盛ってない、信じる信じないは
読んでくれた皆様のご判断に委ねます(・∀・)

ぶーは速度が180じゃなくて
角度が180でした…

何の?(爆

早く会ってみたいものですなぁ(・∀・)
2012年9月11日 9:55
天空のスイスイ祭り♪セカンドカーのスイフトで行かれたのですね(笑)


雲が低い!

こんな景色の所をドライブしたいです( ・ ∀ ・ )ニヤニヤ

コメントへの返答
2012年9月11日 13:00
まさにそんな感じのロケーションですね♪

雲が低い&でかい!(笑

ツーリングにはほんと絶好な場所ですよ(*´▽`*)
是非死ぬ前に一度どうぞ(違笑
2012年9月11日 15:28
こんにちは(*^^*)

キャリパーに惚れた!?あずこです( ̄∇ ̄*)ゞ笑

なんか相方さんを可愛がってもらったみたいでww
ありがとうございます(/▽\)♪

相方共々、これからもよろしくお願いします(^^)笑
コメントへの返答
2012年9月11日 16:01
これはこれは、噂のキャリパー姫では
ないですか(笑

初めましてこんにちは♪(・∀・)ミニミニ♪

ei-jさんの車、いや、キャリパーがあったからこそ
白枠のみんなが最後に一つの輪になって楽しめたん
です!!お礼を言いたいのはこちらの方です(爆

こちらこそ相方共々宜しくです♪( ´艸`)
2012年9月11日 15:34
やー
ミニさん優しいからかなり後ろ気にしてくれてたじゃないですかーヾ(。・ω・。)ノ
だから安心してついていけたんですよw
私ダウンヒル嫌いなのでなかなかノれなくてーw
ラインめちゃくちゃやしミニさんのあと辿ることもできなかったですょ。゚(ノдヽ)゚。

行でミニさんのラインの綺麗さに感動していました(*´艸`*)
コメントへの返答
2012年9月11日 17:48
(・∀・)

後ろからあぉちゃんに煽られてないか
確認してただけですょ(笑

俺のラインが辿れないのはFR&ドリのラインが
癖に残ってしまってるので辿れないのかと(笑

辿れなかったときに違和感無かったですか?(笑

危険なので真似しないで下さい(今更 爆
2012年9月11日 18:44
謙虚に( 'ェ')
あくまで謙虚に言っただけですよ( 'ェ')!シツレイナ!
だって、サーキット走ってるわけでもなければ、スイスポに乗ってるわけでもないから・・・。

美術館にも行きたかったなーといまさらながらにおもふと、、、な。


朝早くからお疲れ様。
あの山を見てスノボに行きたくなったよ!!!
コメントへの返答
2012年9月11日 20:34
解ってるんだけどね・・・(笑

でもねぇ(´・ω・‘)

サーキット走ろうが31だろうが
弄ってるかどうかは関係ないじゃん
(´・ω・‘)

全てのドレスアップユーザーを否定する
発言になりますよ(・∀・)ミニミニ♪

ミニバンにエアロ着けてどうするんですか?
って事にも(笑

絵画の美術館ならいいけど
創作モニュメントとかはあんまりなぁ・・・

スノボーってなんでしたっけ?ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

2012年9月11日 19:52
そうかなぁ?
勝手に
ひとの車だからしかたない!
私のとはものが違う!!と決め込んで
おかしなことしちゃってもそこまでかんがえてなかったです(笑)

下りながら
助手席で
あぉちゃの運転なら寝れるわ
っていわれましたw
褒め言葉ヾ(。・ω・。)ノ
コメントへの返答
2012年9月11日 20:51
まぁあそこ道がかなり悪くて
危険だったから対向車来た時の事
考えるとあまり飛ばせない道でしたね。

色んな意味で信用してるんだろうね
(*´ェ`*)ポッ

2012年9月11日 19:53
ちなみに…
煽りませんからΣ(゚Д゚)
途中前に詰めすぎって注意されたけど制動できる距離保ってますから。゚(ノдヽ)゚。
コメントへの返答
2012年9月11日 21:50
(・∀・)ミニミニ♪

まぁWingちゃん的には
制動云々ではなくて俺を
俺が煽られてると勘違いしちゃうよ
って意味だったんじゃないかな(´・ω・‘)

でもそんなに距離感が詰った様に
思った事はなかったので全然
大丈夫でしたよ(´・ω・‘)フム
2012年9月11日 21:00
あ、ども♪~(´ε` )

ノーマルのオデに乗ってるクマです(笑

楽しんでますね~♪

オデ以外のオフ会で(爆

コメントへの返答
2012年9月11日 21:53
どもども(・∀・)ミニミニ♪

変態弄りのクマさん(・∀・)ミニミニ♪

楽しんでますよ(・∀・)ミニミニ♪

オデ以外のオフで(・∀・)ミニミニ♪

うるせー!!ヽ(`⌒´♯)ノ (爆

こっちはRA6系が参加できるオフが
全然無いんだよ(*・ε・*)チッチッ
2012年9月11日 22:15
はい!老眼のテッチです!(爆)

さすがの長文!(^-^)

まぁ、これだけ楽しむと長文になるわな!(笑)

やはり同車種のオフは楽しいよね~♪

RAだと自分のと並べれるよね!(≧∇≦)

自己紹介の件は、言わなくても

みんなわかってると思うよ!(^-^)

コメントへの返答
2012年9月11日 22:38
老眼テッチ参上ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

いつもの長文です(笑

だって見る方も分割だと
ダルいっしょ(・∀・)ミニミニ♪

同車種は楽しいね(*´ェ`*)ポッ

まぁノーマルじゃない事は見れば
解りますしね(笑

俺!この歳でも「スネオ」なんで
ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
2012年9月11日 22:36
ビーナスは、解放感があっていいですよね~!
夏にボクスターのオフでも、ここを走りました!

コメントへの返答
2012年9月11日 22:42
この時期のあの青い絨毯は
最高ですね(*´ェ`*)ポッ

オープンカーなら尚更
気持ち良さそうですね(・∀・)ミニミニ♪
2012年9月12日 0:59
おやすみなさい(つД`)
コメントへの返答
2012年9月12日 1:41
おぃヽ(`⌒´♯)ノ (爆

まぁ・・・携帯にとーるくんからの
メッセージが入ったと連絡来た時点で
この内容と関係無い一言で終わってる
のは想定してましたけど(笑

期さすが待を裏切らない男だ(爆

おやすみなさいヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
2012年9月12日 21:15
初コメ^^失礼します~。みにさんの事はぶーさんブログでよく知ってますよ(^.^)
てか先日の色粋祭でもリアルでお会いしてるし、一昨年のYBMでもお会いしてます・・・笑

あっ!白粋だけ並べた写真撮影の左後方上部で、自分も含めた変○軍団が最後のミーティング?
してる光景が写ってますね。
コメントへの返答
2012年9月13日 0:29
こんばんは♪
以前は青の71でHNに地元の
名前が入ってた様な・・・(´・ω・‘)
違いましたっけ?(笑

そんな感じですね(笑
時間規制直前に撮った写真だったと
思いますので♪
また機会ありましたら宜しくお願いします
(・∀・)ミニミニ♪
2012年9月13日 1:47
たいへんだぁっΣ(゚д゚lll)

鼻の頭が皮剥け(゚。゜lll)
やばす。゚(ノдヽ)゚。
コメントへの返答
2012年9月13日 2:07
何やら参加した大半の方が
そんな感じみたいですね(笑

俺も少しなってますよ(笑
2012年9月15日 21:14
美ヶ原に行かれたのですね☆

あの辺は、空気も綺麗だし、景色も綺麗だから、走っていて楽しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分も最近、行ってないから、寒くなる前に行きたいです☆
コメントへの返答
2012年9月15日 23:05
拉致られました(・д・)

あそこはこの時期ほんと
いいですね♪
景色が最高です(*^。^*)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【シェアスタイル ウインカー】 http://cvw.jp/b/656467/46842527/
何シテル?   03/27 20:21
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 純正シフトノブ改 リアルカーボン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 19:32:10
桜×愛車撮影^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 23:35:53
ドア アウターハンドル交換 ~Y50フーガ用を流用してみる~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 19:27:21

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
宜しくお願いします(。・ω・。) 🔴フロント:NISMO 🔴サイド:NISMO � ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017年親父の形見となった Z34ver.NISMO。 その後2年間だけ私が乗り 細 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁(スイフトのブー)のスイフト➡︎https://minkara.carview.co. ...
ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation