• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

つい買っちゃうんだよな・・・(´・ω・‘)

つい買っちゃうんだよな・・・(´・ω・‘) コーヒー嫌いなのに(笑

ワンダーなんかAKBをCMで使ってるんだから

GT-RじゃなくてAKBのフィギュアにでもすれば

俺もわざわざ嫌いなコーヒー買わなくても済むのに・・・
(´・ω・‘)

















しかもこんなに(爆



正に【大人買い】ですヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ


そしていつもの如く、パッケージを開けるのを躊躇してしまいますが

結果的に開けちゃうんです・・・こんな感じに(笑













だって手に取って見たいから買ったわけですから

開けなきゃ意味無いじゃん!!って言いながら開けます(笑

さて問題は残された【コーヒー】・・・達・・・

小学生のビックリマンチョコ風に捨てる訳にもいかないので

会社の上司にでも【60円】でコーヒー売りつける事にします(爆

ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ

そして6枚1組で応募券を送ると抽選で専用コレクションケースが当たるという

すごく迷惑な企画(笑



欲しいけどその為にいくつも買う気はありませんが(´・ω・‘)

送るだけ送ってみましょう(・∀・)ミニミニ♪

ちなみにこのミニカー、プルバックになってて走るらしい・・・



テッチさん!だいがん君!どうっすか?コレ!!(笑


そして2週間近くになるなぁ・・・・Zに乗り続けて・・・(笑

ばぁちゃんちに放置された銀オデ・・・

不機嫌になってなきゃいいけど(笑
ブログ一覧 | 普通の日記♪ | クルマ
Posted at 2012/10/23 22:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誘惑+マッドMAX
バーバンさん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

鰻を食べる
a-m-pさん

お山へ。Go。弐です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

旬のめ〜ろんを求めて🍈
Highway-Dancerさん

6/8-9のイベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

2012年10月23日 23:00
これはw
自分も久しぶりにワンダに手を出しそうですw

缶コーヒーのおまけ(特に車)は、ついつい大人買いしちゃいますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年10月23日 23:16
次がZとだったらどうしよう・・・(||゜Д゜)ガクガク
2012年10月23日 23:27
おおお。。。。

明日探さないとw
コメントへの返答
2012年10月24日 12:58
見つかりました?(笑

でももうコレクションボックス
いっぱいなんですよね・・・
2012年10月23日 23:41
オデを迎えに行ったら、確実にベッド不調だね(笑)


それだけ歴史のある車なのね。
コメントへの返答
2012年10月24日 12:59
40年の間に6世代しかない車だよ(´・ω・‘)
2012年10月23日 23:57
こんばんは♪

1日10杯以上コーヒー飲んでるので、無料なら引き取りますよヾ(^▽^)ノ

ビックリマンですか~、僕の時代はライダースナックだな~
時代の差を感じる(^-^;

テッチさんもライダースナックですよね?(笑

コメントへの返答
2012年10月24日 13:02
こんにちは♪(*´ェ`*)

俺・・・そんなに飲んだら胃が
壊れる(笑

俺の時代はカー消し(ゴム)か
きん肉マン消しゴムの時代ですよ(笑
野球チップスもありましたが俺は
野球に興味が全くなかったので・・・
カー消しは700個以上ありました(・∀・)ミニミニ♪
2012年10月23日 23:58
欲しいけど、、微糖、、、体に良くない。

取り敢えず、言ってみる。。

『みにぃサン待ってる』(*^o^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2012年10月24日 13:06
俺もコーヒーは飲まないので残念ですが

余分に買う事はありません(ハッキリw

(笑
2012年10月24日 0:00
わかります!
つい買っちゃうんですよね…

2本セットとか卑怯です(´Д` )
コメントへの返答
2012年10月24日 13:10
抱き合わせ商法ですね(笑

でも作りが悪くないんですよ(´・ω・‘)

デカールとかレンズ関係の塗装が
綺麗なんですよね(*´ェ`*)
2012年10月24日 0:06
欲しいけど
ジョージアのコーヒーしか
飲まないんで、買いません(多分

で、銀オデ君・・・
貰いに来ましょうか(違爆
コメントへの返答
2012年10月24日 13:55
そこは譲れないんだ(笑

まだ支払残ってるんで
一緒にお願いしてもいいですか?
ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
2012年10月24日 3:38
プププ(・∀・)ニャニャ

買い過ぎです(笑)
コメントへの返答
2012年10月24日 15:13
12本ならまだ少ない方ですね(笑

ガンダムシードの時はもっとでした
から(・∀・)ミニミニ♪
2012年10月24日 6:38
自分も缶コーヒー苦手なんだよなぁ~σ(^_^;)(笑)

ちょっと惹かれるねぇ(・∀・)
でも、自分のコレクションは1/43です!(^-^)v

このコレクションケースは絶欲しいね!o(^-^)o
外れてもオクで出品されると思うからゲットして飾ろうよ!

あ、βiγdさん、自分の世代はプロ野球カードのやつもありましたよ!(笑)

コメントへの返答
2012年10月24日 15:28
でもお酒は好きなんですね・・・
それも珍しいかも(笑

このコレクションケース欲しいですね♪
オクでも高くつきそうですね・・・

大して俺も歳変わらんと
思うけど(笑
2012年10月24日 7:52
すでに情報はありました(笑)

なんですが…欲しいんですけど、オイラもコーヒー飲まないんですよねぇ(;´∀`)


大人買いも出来ないので、コンビニに行って 売っていたら買うようにしてます(*´艸`)プッ

前回のランボシリーズも、2台のみ購入…


33Zのミニカー、だいぶ増えましたよ(笑)
コメントへの返答
2012年10月25日 0:41
知ってましたか(笑

意外と多いな・・・
コーヒー飲まない人(・。・;

2本で1個だから
なかなか集まらないね・・・

結局中途半端にしか
集まらないんですよね(´・ω・‘)

何故33Zが(笑
2012年10月24日 10:01
※みに※さん こんにちは~♪

で、そのシリーズ

ズブンは007のやつをGET!

だってド〇キで半額で積まれてたのでついついf^θ^;

てかGT-Rのはヤバイですね!

なんかプチ財産になりそうな?( ̄▽ ̄)

ズブンもさっそくチェックしますよ!(^^)
コメントへの返答
2012年10月25日 0:44
こんばんわ~♪

半額で売ってるもんなんですね(笑
うちの近所のサークルKでは
期限切れのオンラインゲームの
アイテム抽選で貰えるガムが
そのままの値段でそのままその場所で
売られていますよ(笑

ハコスカ・30Zのミニカー系
部屋にいっぱいです(・。・;
2012年10月25日 12:36
あっ(笑)

コーヒーは飲むんですが、缶コーヒーは滅多に飲みません(;´∀`)

金払って買うなら、コーラのが好きなので(笑)



33Zのミニカーが増えてる理由は、33Zが好きだからですよ(*´∀`*)

デビュー当時、18・9歳でしたが これに乗りたい!っておもいましたもん♪

栄の地下街にある、日産のショールームで豪華なZのカタログも貰いました(笑)

将来、33Zのコンバーチに乗るのが夢です♪

その時には、旧車になってるだろうし(笑)

また時間あるときに、33Zミニカーのフォトでもアップしますね(*´艸`)プッ
コメントへの返答
2012年10月25日 12:46
同じカフェインならコーラが
いいんですね(笑

そのころなら34Zの方がいいかもですよ♪
33Z前期は特に色んな意味で使い勝手が
悪すぎる(・_・;)
後期ならまだいいんですが、34ZならATでも
パドルついてますからもっと楽しいと思いますよ♪

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【シェアスタイル ウインカー】 http://cvw.jp/b/656467/46842527/
何シテル?   03/27 20:21
※注意※ 友録さん以外の方からの質問には一切お答え致しません。 質問頂いても放置もしくは削除させて頂きますのでご了承下さい。 挨拶も礼儀も無い方ばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 純正シフトノブ改 リアルカーボン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 19:32:10
桜×愛車撮影^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 23:35:53
ドア アウターハンドル交換 ~Y50フーガ用を流用してみる~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 19:27:21

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
宜しくお願いします(。・ω・。) 🔴フロント:NISMO 🔴サイド:NISMO � ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2017年親父の形見となった Z34ver.NISMO。 その後2年間だけ私が乗り 細 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁(スイフトのブー)のスイフト➡︎https://minkara.carview.co. ...
ホンダ オデッセイ 銀オデ (ホンダ オデッセイ)
RA6黒オデからRA8アブソに乗り換え(・∀・)ミニミニ♪ 黒オデはそのまま弟が引き継 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation