• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月02日

輸入車ショウへ行ってきました

輸入車ショウへ行ってきました あっという間に1月終了~
もう2月ですね・・・


先日の土曜日に産展でやっていた「金沢輸入車ショウ」へ
行ってきました。

何度か行ってますが、コンパニオンのお姉さんが
居たのは初めて見たかも???

しかし、田舎のイベントですねぇー
寂しいことに、写真の1名のみでした。

そんでもって、カメ子も全くいなくて、写真撮り放題(笑)
目線もポーズも一人占め~

が、スマホカメラではブレブレでした・・・
お姉さんゴメン・・・



展示車を見てて思ったのが、ほぼ右ハンドルばっかりで、
左ハンドルの車が少なかったこと。
あとコンパクトカー増えましたねぇ~




産展1号館のトヨタの展示と、2号館の中古車展示も見たんですが、
なんか展示車両の高さイメージが違うと思ったら・・・


輸入車ショウにはミニバン系が全くないんですよねー
トヨタはミニバン推しだったし・・・

あんまり輸入車事情には詳しくないのですが、
海外ではミニバンは主流ではないのでしょうか???
それとも輸入車ショウなんで置いてないだけなのか?


ミニバン主流なのは日本だけなのか??
なんて思ってしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/02 17:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2015年2月2日 17:43
こんにちは( ^ω^ )

私は日曜日に行きましたが、黒い服のお姉さんも居ました( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年2月3日 17:02
こんにちは!

土曜日と日曜日でお姉さんちがったのか、それとも二人で時間帯によって交代だったのか?

車に合わせて白い服なのかと思ったら、そうでもなかったんですね~
2015年2月2日 20:38
ベンツのオネーサン画像は
ほぼ同じショットをmyファン登録している方がUPしてました
多分うりゅうさんとほぼ同時に同じ所にいたと思われます
だから何?って話ですが(^_^;)
コメントへの返答
2015年2月3日 17:04
ベンツのおねーさんの写真を撮った時は、写真撮ってるのは自分だけだったので、たぶん写真撮る人みなさんに同じポーズをされているのではないかと(笑)

それにしても、人気が無さ過ぎてちょっとカワイソスでした。
2015年2月3日 19:26
うちのカングーはミニバンとはちょっと違うけどそういう使い方の出来るクルマですし、
正規で入ってこないけど同じルノーにはエスパスって言う元祖ミニバンがあります。

ルノーの他にはシトロエンC4ピカソとかプジョー5008とか・・・
VWのシャラン、トゥーラン、メルセデスVクラスなど輸入車にもミニバンあります!

しかし、最近欧米ではSUVの方が人気のようです。
コメントへの返答
2015年2月15日 21:01
お返事遅くなりましたが、ありがとうございます。

海外にもあるんですねー
っていうか、輸入車ショーでは出てこないだけですかね?

あ、確かにポルシェやBMWのブースにはSUVは置いてありました。

それぞれ国によってやっぱり流行りはあるんですねー

プロフィール

「でてた・・・ http://cvw.jp/b/656537/45801866/
何シテル?   01/16 22:15
最近はバイクばっかりになってます。 そろそろMT乗りたくなってきた~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX S4 イカちゃん (スバル WRX S4)
ド・ノーマル! リアにはでっかい羽根付きですが、メーカーオプションなので、ディーラーお断 ...
ヤマハ YZF-R25 紅子 (ヤマハ YZF-R25)
二輪免許取る前から、二輪ならフルカウルのSS!でも小さい子でと決めてました。 可愛カッ ...
アウディ A1 スポーツバック シュバちゃん (アウディ A1 スポーツバック)
人生初の輸入車でした。 足は固めの、ちょっと突き上げがあるけど、車体の軽さのおかげでキ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ビー子ちゃん (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
FITから乗り換えの新しい旦那さんの通勤車です。 ビー子ちゃんです。 1.2ℓターボ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation