• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

SIS(みんカラミーティング)に参加して怒られた件。

皆様ナニカトお疲れ様です!

昨日、日曜日(SIS)は『みんカラ ミーティング』に初参加させて頂きました^^
今回、僕は屋外会場に無料駐車場的な参加(展示?)をさせて頂きましたv^^v

≪会場の雰囲気は≫
・屋外ではスーパーカー軍団!
・屋内ではコンパニオンとキャメラマンが一番目立っていたのではないでしょうか・・・







色々な意見がありますが僕的には沢山の方々とお話しする機会ができまして大満足な一日でした。しかし残念な事にイベントの規模は年々縮小されてしまっているのは事実みたいですね;;
来年は皆様で参加してスーパーカー軍団以上に盛り上げてしまいましょ!


んで、当日はフェラーリさんやガヤルドさん軍団の凄まじいマフラーサウンドで心踊りましましてムード
そのまま余韻も消えないうちに失礼ながら早期 会場を後にし、自宅に急いで戻るとが92㏈ぐらいの凄まじいサウンドで吠えていましたたらーっ(汗)直管?いや ぎりぎり車検は対応しそうです。。。
『ブォーン!ブォーン!』ってよく何言っていたかわからないけど新居に家具が届く日だったらしいです冷や汗2 ごめん茶湯のみ

皆様、日曜日の外出は嫁と運送会社にご相談の上、お出かけする事をオススメ致します。クルマゴコロでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/31 17:49:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もうすぐ出国
giantc2さん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2010年5月31日 18:08
お疲れ様。

荷物が届く日だったとは。冷や汗
それは怒るよね!
コメントへの返答
2010年5月31日 21:36
お疲れ様でした~^^

結局、帰ったら旧居にデカイ荷物が冷や汗

引っ越しの荷物が増えました^^;
2010年5月31日 18:09
お疲れさまです(≧∇≦)/
コメントへの返答
2010年5月31日 21:37
お疲れさまでした~^^

各地のイベントを沢山カメラ撮ってアップしてくださいね~^^v
2010年5月31日 18:10
家での爆音は感情があるから恐いっすね(汗)
コメントへの返答
2010年5月31日 21:38
今度、ワンオフでサイレンサー咥えさせときます。。
2010年5月31日 18:20
昨日はお疲れさまでした。

年々すたれてしまってる感じですが、来年はオレも参加希望なんでよろしくです!!

家のカミさんは低音よりも高音です。
ツイーターが壊れちゃう位に・・・。(^.^)



コメントへの返答
2010年5月31日 21:40
お疲れ様でした^^

来年は皆様と沢山の台数で盛り上げたいですね~^^v

高音ですかー!?美しい。。
壊れてもそのうち修理すればOKですよ!?
2010年5月31日 19:55
アレ?女性一人でも家具の搬入が出来るように自宅のドアをガルウイングにしたんじゃなかったんですか?笑
コメントへの返答
2010年5月31日 21:43
正解です。
しかし業者さんが開け方わからなかったとか!?^^;
やっぱしスーサイドですね^^v
2010年5月31日 20:11
少しでしたがお逢い出来て良かったです♪

てか92dbって・・・

バイパーのセキュリティ以上じゃないですか!?汗
コメントへの返答
2010年5月31日 21:45
こちらこそ再会できてよかったです^^

偶然にも まっ正面から歩いてくるとわ^^;

dBは次回吠えたら再測定してみますね^^v

2010年5月31日 20:39
お疲れ様でした!
自分も行きたかったのですが、自分は行く前に嫁に吠えられました。
スーパーカーのサウンドで心踊りたかった。
コメントへの返答
2010年5月31日 21:47
お疲れさまでした~v^^v

あらら、、ウチは吠えられる前に家を出てきて電話が来て吠えたので帰りました的な参加でした^^;

スーパーカーの音♪やっぱスゲーです!

2010年5月31日 20:47
おね~たまの画像なしですか(爆

オートサロンとかもそうですけど、不景気で縮小されていってるのが悲しいです(-.-;)
コメントへの返答
2010年5月31日 21:49
画像・・・オネータマどころか車の写真が数枚あるのみ。。。来年は盛り上がると良いですね~

スーパーカーのオーナー方々を見た限り不景気は感じませんでしたが。。。
2010年5月31日 21:30
お疲れです☆

確かに。。去年に比べると。。。

コメントへの返答
2010年5月31日 21:50
お疲れ様です^^

来年に期待です☆

来年はZも左ハン改で頼みます^^v
2010年5月31日 21:55
お疲れでした。ってSIS行ってませんが・・・
って!小生のFX嬢はSISに間に合わなかった・・・
ってことで!!
それはさておき

いやぁ~天気悪かったから・・・
カミナリが落ちたようですね^^;

今後のカスタムに影響およぼさないようにぃ~
コメントへの返答
2010年6月1日 14:04
お疲れ様です^^

そっか、間に合わなかったわけですね^^


今後の影響。。。ありそうです^^;
2010年5月31日 22:21
わが家の場合、嫁に事前相談すると余計ややこしくなるから困るんです^^;
コメントへの返答
2010年6月1日 14:06
事前相談ですか・・・

僕は考えてもいませんでした^^;

状況次第という事で。。。
2010年5月31日 22:37
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

インフィニ軍団で外の会場で並べる会(笑)

またヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月1日 14:07
お疲れさまでしたー^^

来年はINFINITI+スーパーカーが凄かったって言わせたいですね^^v

宜しくお願いします。
2010年5月31日 23:24
おつかれっす~
クルマゴコロ様号とkatsu様号の2ショットが一番~!!!

でもデイアブロ×キティはかなり笑えましたが~

今度はみんなで並べられるといいっすね!!
楽しみにしてるっす~
コメントへの返答
2010年6月1日 14:09
おつかれさまです~^^

来年は
『INFINITI FX × ハローキティー仕様』
で参加ですね^^

これこそ最先端!って感じで、、
2010年5月31日 23:43
おつかれさまっす~♪
そんな後日談があったとは。。。
気をつけよ~っと。

しかしあのスペ-スは駐車場として使えますね!
来年はINFINITIブ-ス作っちゃいますか!
コメントへの返答
2010年6月1日 14:11
おつかれさまでした~☆

実は当日昼前に嫁から『今、どこ?』ってtellあって・・・今回は早めのご帰宅となりました^^;

なんだか来年が楽しみになってきましたよ~

さて、新型何台になってることだか・・
2010年6月1日 2:47
お疲れさまでした〜

その後は奥様、大丈夫でしたか??

僕は眠くて、テンション上がらずでスミマセンでした。。

また宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010年6月1日 14:13
お疲れさまでした☆

その後は仲良くやっております。。。
(僕的には…)

来年は盛り上げて行きましょーね^^

宜しくです^^v
2010年6月2日 1:23
お疲れ様です。

http://www.carview.co.jp/magazine/photo_impression/article/0601_sis/608/
にkatsu.さんと揃って画像載ってましたよ~。

次はついにガルっちゃうんでしょうか??
コメントへの返答
2010年6月2日 10:06
お疲れ様です^^

本当だ載ってる!!

ケド、編集部的にフォトインプレッション…・ってあるけど、INFINITIがINFINITYになってる^^;

只今、自宅のガルウィング化に挑戦しようかと。。。

プロフィール

「ありゃ。。」
何シテル?   04/21 19:14
毎日ネジ回してます= 『仕事ですから~』 休日ネジ回してます= 『趣味ですから~』 ①根っからのカスタム好き!! 派手なカスタムも好きだけど最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
夏になったら大活躍物!現在仕様変更中。。
インフィニティ FX インフィニティ FX
I N F I N I T I【FX45】 通勤、買い物、海にも山にも・・・ 春夏秋冬 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
09年、夏にBBQにジェットにバギーの運搬に大活躍したC-1500!! みんなでBBQに ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
☆桜満開☆ 歴代 31セルシオ 結構いじったけどFXが欲しくなってしまい売っちゃった~ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation