• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月09日

帰国したって話。

帰国したって話。

「hafa dai!」指でOK
ニホンノ ミナサン オゲンキデスカexclamation&question
トテモアツイデス ココ、グアム。晴れ晴れ晴れ

『はい。完全に今、日本だね、、、クルマゴコロ』です。

実は、
先日のSIS(みんカラミーティング)の翌、翌日からお仕事放棄で家族でグアムへ行って来ました~



波キレイな海に囲まれたグアム島での移動手段は、、、
 

やっぱし・・・ 白いハマー ではなく

ドル袋贅沢にそして大胆に 赤いハマー!・・でもない
 
超長いぞリンカーン!でもない



・・・



やっぱし解放感があって一番目立つ乗り物!











それは!コイツ!!

 
黄色いスペシャルなマシンで 
 水陸両用??
 


グアムの街を颯爽と! イザ!出動ー!!








途中、喉が渇いたので空港で買ったカルピコ!?・・・・・ 
喫茶店ピコって飲んでまたピコピコ漕いで








腹が減ったのでグアムのコンビニで 、

レストラン緑のタヌキ と 一平ちゃんピコっと食って
『はい。また言ってるよピコピコ

再び ただ ひたすら漕いで漕いで漕ぎまくって







そのまま成田に帰って来たって話。。。エヘ






お初のグアムは・・・
☆海がキレイで飯(肉)が旨い!
☆食って飲んで寝て、起きたらプールにIN!!
最高のvacation!でした!(携帯が無ければ・・・・) 

また時間ができたらゆっくりピコっと行きたいな~!!そんな島ナンバー2!! でしたチャンチャンムード

↑嫁も初登場。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして、
◆日本に帰って来て、今日から気合いで今月初仕事!!!




だが、 その前に・・・

愛車の車検が。。。
そして まさかの自宅ポストの中でカード明細の間に挟まった招待状・・・結婚式のね。。。有料有料有料
 さらには  来週は家の引っ越し。。。。 有料有料有料
だれかライフカード下さい。。。
節約の為、しばらくの間、チョコレートしか食べません。クルマゴコロでした。グッバイ指でOK

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/09 11:41:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2010年6月9日 15:01
僕も昔行きましたが。。。

いきなりのスコールに
ビックリでしたぁ(爆
コメントへの返答
2010年6月10日 19:48
スコール・・ありましたよ^^;
しかもプールにいるとき、、上がろうかと思ったらやんでしまって、一瞬なんですねグァムの雨は^^
2010年6月9日 15:41
グアムに行ってらっしゃったんですか♪
グアムはまだ行ったこと無いから一度行ってみたいすね♪
休み明けの仕事って、カッタルイですよねww
今月も頑張りましょう~(´Д`)
コメントへの返答
2010年6月10日 19:49
グァムは想像していたよりも良いところでした^^休み明けの仕事は大変ですが大変さを忘れるくらいにカツカツになってしまって^^;
まだまだがんばりまーす!
2010年6月9日 16:04
旅行いいなぁ~

グアム行ったこと無いです。
遊びに行きたいなぁ~

暇もお金も無いです゜。(p>∧<q)。゜゜
コメントへの返答
2010年6月10日 19:51
久々のお休みでした^^;

グァムは海外旅行のなかでもかなりお手頃価格かとおもいますよ~^^

是非是非v^^
2010年6月9日 16:22
なるほど。
そういうことね!
で、お土産は?
コメントへの返答
2010年6月10日 19:52
そういうことでした^^v

お土産・・・ふぁんさんとTERUZOHさんにはナマコを、、、^^;
2010年6月9日 16:45
いいな~!グアム旅行!うらやましいです。

そして新しい新居わーい(嬉しい顔)


この勢いでS51 かっちゃいますか??



海綺麗なんですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月10日 19:55
旅行に新居に


・・・・

51FXに買い替えしたら、ガソリン入れられないぐらいボンビーになってしまいます^^;

グァムは海も街並みもキレイなところでしたよ~^^
2010年6月9日 17:43
車検場の写真ですが。。。24インチのまま通るんですか?
コメントへの返答
2010年6月10日 19:58
おぉっと24inのままという事にお気づきで^^;

(検査コース後の写真です)
車検。。写真の現状で通しました^^;
センターキャップは外していますが、、、

次回にでもアップしますね~^^
2010年6月9日 19:12
グアムとか羨ましいなぁexclamation×2
俺は今だに日本から脱出した事ないもんで冷や汗


俺は先週に車検を無事に終わらせましたわーい(嬉しい顔)指でOK
ただブレーキがぁ冷や汗
どうしよぉげっそり
コメントへの返答
2010年6月10日 20:00
最近は国外に脱出しても携帯が普通に通じるので遠くに来た気がしないんですよ^^;


車検・・ブレーキ!?どおしましたか??
僕の車は写真の現状で通りましたよ^^
2010年6月9日 20:42
グァムの海は、そこら中にナマコが転がっていたでしょ?
海の中を歩くたびに踏んづけた覚えが…。
しかも臭いし…。冷や汗
でも、暑くても湿度が少なくて気分爽快ですね♪
移動手段はリンカーンにしてほしかったなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月10日 20:02
YES!海にナマコだらけです!!
拾ったり投げたりしましたが、オイニ~に気付きませんでした^^;
今になってどんなオイニーだったのか気になって気になって。。。。

あのリンカーン超ーナガーーィでしたよ^^;
2010年6月9日 21:01
いいですねぇ~~!ぼくがグアムに行ってのは20年近く前です…。
しかも、まったく海外旅行の楽しみ方も知らずにだらだら過ごしました。。
いまの感性で行きたいです~~~、いいなぁ~~!
コメントへの返答
2010年6月10日 20:05
20年前のグァムはもっともっと海がキレイだったのですかね・・・

たぶん今ほどブランド類の免税店はなかったのかな。。。
しかしもっとキレイな海の当時のグアムに行った事のない僕には羨ましく思います。。。
2010年6月9日 22:01
すきです。ピコ・・・
特にまさみチャンが入れてくれたのは、
世界一のみたいです。

王様のように遊んだあとは、大統領のようにお働きください^^;
コメントへの返答
2010年6月10日 20:07
こんばんわピコ。

最近。。。遊んだあとは遊んだ分の倍以上の仕事量が溜まっています^^;

休む事に恐怖を覚えた本日6月10日。。。
2010年6月9日 22:02
グアムでしたか~
私はてっきり夜の本場かと。。。(笑)

次のオフで黄色い乗り物を引いてきてくれることを信じてます。。

あ。。横浜の陸運支局だ、懐かしい。。。
コメントへの返答
2010年6月10日 20:11
グアムで夜の本場も○×△。。

^^;

あの黄色いの引っ張っていたらかなりのお目立ち度ですね!^^!

横浜陸運^^正解です!僕は毎日のように通ってますよ。。
2010年6月9日 22:06
タモンですかね?
同じ景色の写真がいくつかありました。さてどれでしょう~(^-^)
何年か前に同じ年式の違法改造リンカーン乗りました(^O^)

毎日和食食べてましたわーい(嬉しい顔)

チョコレート食べ過ぎないようにるんるん
コメントへの返答
2010年6月10日 20:16
タモンさん大正解です^^
ホテルはヒルトンに行ってきました^^
新館があって一日中飲めるバーがあるとかないとか。。。

あのリンカーンは超長かったですよ^^;
結婚式等でメインに使用されてるみたいですね^^

食事は和洋中ありましてビビリましたよ^^
米以外は最高に旨かったです^^
2010年6月9日 23:44
グアム行ってたんですね(^∇^)

良いなぁ〜

あたしもどっか高跳びしたいわぁ(爆笑)
コメントへの返答
2010年6月10日 20:18
あの日の翌々日から旅立ってきました^^

実は

密かにどこかに飛び立つ計画を進行中なのでは!?^^

2010年6月10日 12:43
やった~
おみやが送られてくる~
送られてくる~?

住所教えましょうか(笑)
コメントへの返答
2010年6月10日 20:21
お土産。。。ナマコなんです。

とれたて新鮮、生のナマコ。。。

あのトロフィーと並べちゃって下さいね^^
2010年6月10日 17:45
海外逃亡してたんですね(笑)
うらやましぃ~♪

バカンスを楽しみながら、FXの次なるカスタム研究ですね!!

日本初、ガルFXリムジンはいつ頃完成するのでしょうか?
コメントへの返答
2010年6月10日 20:23
バカンスしてきました^^
グアムにはインフィニティも沢山走ってましたがカスタムカーは滅多に走ってなかったですね^^;

FXのリムジンってどっかで見たような・・・・
ケド、日本初なのは間違いないですね^^

僕の頭の中で完成してまして、満足しちゃってました^^;
2010年6月10日 20:03
グアム旅行とはセレブリティーっすね♪
うらやますぃ~です!!

そう言えば自分のとこにも友人から結婚式の招待が・・・汗
しかも2ヶ月連続・・・涙

その後はスワロシャンパンの依頼も連続・・・汗

お互いお仕事頑張りまひょ!!汗
コメントへの返答
2010年6月10日 20:32
グアム・・結構安いですよ^^

正直・・結婚式の招待状は嬉しさと同じぐらいお財布の寂しさがあります。。。
ならば
ご祝儀なしでスワロドンペリで沢山祝福して下さいね^^
2010年6月10日 20:27
ナマコ?
生の女の子?
コメントへの返答
2010年6月10日 20:54
なるほど!

出直してきます^^;
2010年6月10日 22:55
おかえりなさ~い!!

やっぱ凄い車多いっすね~

このまえ行ったアメリカは田舎だったからこんな車少なかったな、、、

あぶないあぶない、、奥様の写真みて違うコメントしちゃうところでした、、、(爆)

コメントへの返答
2010年6月14日 12:06
ただいまです!

ナゲ~車がスゲ~多かったです^^;

次回のアメリカはスゲーとこに行くのですかね!?

お気をつけて~^^

あと打ち合わせの件、連絡取り合う形で宜しくお願いしまーす☆
2010年6月12日 15:01
車心さんexclamationただいま~手(パー)ぢゃないですよぷっくっくな顔 ずっとフィリピンのセブ島でFXで美豚ブタジェットに奥さん股がって、息子ちゃんがデカイ透明のボールに入って登場するのを待ってたんだよちっ(怒った顔) 仕方なくジェットをレンタルして遊んぢゃいましたよむかっ(怒り)
ハマーなんかと写真カメラ撮ってる場合ぢゃないですよ~あっかんべー
グァムからセブ島まで渋滞してましたぁウィンクexclamation&question
コメントへの返答
2010年6月14日 12:10
おかえりなさい^^です

セブ島もすごくキレイな海なんですね~><;
知りませんでした。。。

実は、あの黄色い水陸両用マシンにナビが付いていなかったので日本横断は断念致しました^^;

次回は筋トレしてからリベンジしますので宜しくです!
2010年6月12日 22:19
お帰りなさい

いいなあ〜
長い休みが欲しい・・
コメントへの返答
2010年6月14日 12:11
ただいまです^^
ご返信遅れてしまいました^^;

連休した後は連休以上に仕事が溜まります^^;

やっぱし定期的な休みがいぃのかも。。。

プロフィール

「ありゃ。。」
何シテル?   04/21 19:14
毎日ネジ回してます= 『仕事ですから~』 休日ネジ回してます= 『趣味ですから~』 ①根っからのカスタム好き!! 派手なカスタムも好きだけど最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
夏になったら大活躍物!現在仕様変更中。。
インフィニティ FX インフィニティ FX
I N F I N I T I【FX45】 通勤、買い物、海にも山にも・・・ 春夏秋冬 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
09年、夏にBBQにジェットにバギーの運搬に大活躍したC-1500!! みんなでBBQに ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
☆桜満開☆ 歴代 31セルシオ 結構いじったけどFXが欲しくなってしまい売っちゃった~ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation